新しい足止めのされ方

このQ&Aのポイント
  • 街中からゾンビが集まって来て自宅を囲まれ、決死の覚悟で車に乗り込むも、エンジンがなかなか掛からない!オーマイガッ!
  • 今までに無い新しい足止めのされ方はあるのか?「え?そんな事で足止めされちゃう?」っていうアイデアをお願いします。
  • 面白いアイデアは私が制作する「夏バテリアン~お前のかき氷を食わせろ~」で採用される可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

新しい、足止めのされ方

街中からゾンビが集まって来て自宅を囲まれ、決死の覚悟で車に乗り込むも、そんな時に限ってエンジンがなかなか掛からない!オーマイガッ!・・・ってなった事、誰でも一度くらいありますよね?w そんなありきたりじゃなく、今までに無い新しい足止めのされ方ってありますか?「え?そんな事で足止めされちゃう?」っていうアイデアをお願いします。もちろん実体験も大歓迎♪ 面白いものはいつか私が制作する「夏バテリアン~お前のかき氷を食わせろ~」で採用させて頂きます。 例)私の高校生の頃の実体験・・・ 親の居ない時に居間でAV観てたらゾンビに囲まれた!ヤバイ! でも逃げる前にビデオデッキからAVビデオを取り出して隠さなきゃ! ・・・あれ?出て来ない!オーマイガッ!何でこんな時にデッキが壊れるんだ!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

コンビニで両替感覚で1万円札を出してお釣りを貰おうとした時、ゾンビが店の入り口まで迫ってきた。 早く逃げなければ、しかしお釣りもほしい。 可愛い女の子の店員は、「ではお客様も一緒に、一枚、二枚、・・・」と千円札を数え始めた。

mikasa1905
質問者

お礼

これは地味ながら、面白いですw 女の子の店員、ゾンビが迫っているというのに、おっとり系なんでしょうか?w そんな状況でもノンビリ屋さんのカワイイ子ちゃんに付き合ってしまう男のサガw 数え終えたらその手を取って一緒に逃げたいですね♪ オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.8

こんばんは、前回ズル休みした日本エロキテル連合です。 なんだか空気が重い。 なんだ、この重苦しい空気は…。 日射病のせいではないはずなんだけど…、 思考能力を奪われて、思うように回答できない…。 ひんやり冷たいのはいいけど、重苦しいのはご勘弁…。 そんな時、グンマーの御大がいきなり姿を消す…。 まさか。嘘でしょ。嘘だろ。嘘だと言って!! って、思っているうちにゾンビ化…!! いつものパターンかよ!!しかも、このタイミングで!! ハァハァ…、アンカテの泥沼…恐るべ…し…。

mikasa1905
質問者

お礼

お待ちしてましたよ~!エロなお2人が来てくれて正直ホッとしておりますw なんなんですか?この重い空気・・・私は何が起こってるのかよくわからんです。事の真相をトレースしようにも、やっぱよくわからんorz まあ、あの先輩はゾンビのようにそのうちまた復活するでしょう。もうしてる? 考えてみれば、ここってゾンビな方けっこう居るんでしょうね。復活してアイコンやID名ですぐ分かる方も多いけど、なぜわざわざ退会するんでしょう?何か一度リセットするため?・・・やっぱり私はアンカテの泥沼、よくわからんです・・・・ オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

回答No.7

こんばんは。 夕飯前、炊飯ジャー(蒸らし機能付)から炊きあがりの音楽が流れた瞬間、自宅にゾンビが!ヤバイ! 慌てて逃げる妻と子供。でも私にはする事が・・・ 妻「なにしてるの!早く逃げて!」 私「バカ!ご飯は炊けたらすぐかき混ぜないと美味しくないだろ!・・・ギャー!」 白米を混ぜ終えた瞬間、私はゾンビに肩を噛まれた。 薄れゆく意識の中、最後に妻の言葉が耳に届いた。 「あなた!ジャーの蓋、きちんと閉めといて・・・」

mikasa1905
質問者

お礼

習慣って怖いですね~w ゾンビが迫ってるのにご飯を気にしてしまうとは・・・でも実際、パニクってるとそんなもんかもしれません。 >「あなた!ジャーの蓋、きちんと閉めといて・・・」 奥さん相変わらずトンチンカンだなぁ~♪ その時すでにchachaさんの「頭蓋」が開けられて、おいしそうな脳みそかき混ぜられてるっていうのに! 恐っ! 以上、夏の怪談でしたw オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

  • UROIUSH
  • ベストアンサー率17% (41/239)
回答No.6

こんにちは 国別にどうぞ ☆日本   ご近所に電話したら、皆さんまだ逃げてないらしい、自分たちだけ逃げてもな~ ☆アメリカ   「ヘイハニー、お前たちは俺が守るぜ、ぶふぉ~ぶろろろろろ(チェーンソーの音)」   「ダーリン・・・ジャッキン(ショットガンに弾をこめた音)」   「ダディー、ちょっとは手伝ってくれよ、トントントントン(バリケードを作る音)」 ☆ロシア   酔っ払っていて良く分からない。 ☆ドイツ   国営放送「現在、外出禁止令が発令されました」   家族全員「なら仕方ない」 ☆フランス   国営放送「皆様、直ちに避難してください。」   家族全員「へっ!」 ☆中国   逃げたいのは山々だが、すでにクルマは無い。

mikasa1905
質問者

お礼

あははは!お国柄ジョーク面白いですねw では私も・・・ ☆イギリス  ティータイムが済んだら逃げようか。 ☆イタリア  白旗を揚げろ! ☆韓国  (船内放送)部屋で待機していてください! シャレになりませんね・・・ オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

  • m0r1ka
  • ベストアンサー率44% (98/220)
回答No.5

目の前にゾンビの群れ… 四方逃げ道塞がれる… 「襲われる…」 そう思った瞬間、軽快な音楽が流れる で、何故か組体操を始めるゾンビ… 逃げたいけど逃げ道はない… 「どうしよう…」 そう思っていたのに音楽が終わったら、ゾンビすたこら解散… 襲わないんか~い!?

mikasa1905
質問者

お礼

組み体操で取り囲まれ、カゴの鳥状態になっちゃったんでしょうか?オーマイガッ! ええ?音楽終わったら解散? どゆこと?w ゾンビの方が音楽によって足止めされたようですね。 オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

回答No.4

ちょ!! だんべぇさんが退会になってる!! 「あのお方」ですよね!? で、新しい足止めのされ方? この前、お兄のキューブがエンジンかからなくなったよ マジ駐車場で足止めくらいました まぁ、仕事先でなかったのが不幸中の幸い (神戸から60kmあります) 慌てて電話したら「やっぱりか…」 別の代車に交換してもらいました

mikasa1905
質問者

お礼

先輩、何かあったんですかね? まあいつもの事でしょw 車のエンジンが掛からない実体験が、最近あったんですか!? ゾンビからは逃げられたんでしょうか?w てか、60kmも職場離れてんの? オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

noname#204018
noname#204018
回答No.3

次々と追ってくる ゾンビの群れ。私は力の限り走った。 地下鉄の駅に逃げ込んだ。案の定、地下鉄にもゾンビが集まりはじめていた。 奴らは人間の匂いを追っているらしい。 言い忘れたが、俺はホラー映画が大嫌いだ。なにしろ怖いものを見ると 突然腹の具合が悪くなる。 ほら言わないこっちゃない。腹が差し込むように痛い。 オーマイガッ! トイレで糞してる場合じゃないが、仕方がない。パンツを下痢便だらけに して走り続けるわけにもいくまい。 駅のトイレに駆け込んですぐに、自分がとんでもない過ちをおかしたことに 気が付いた。 外が騒がしい。トイレのブースの扉の下には幾人ものゾンビの足が見える。 音を抑えて、おれは脱糞した。ほとんど液状の便がゆるやかに流れ出た。 おそらく一生ぬうちで最も優雅に排出された下痢便だったと思う。 さて、腹の痛みは治まった。問題はそこから先だ。 切り刻まれるような大腸の痛みも、本当にゾンビに切り刻まれる痛みに 比べたらどれだけましだったことか。 自分の愚かさを呪うなかで、ふとドアの下を見るとさっきまでいたゾンビが いない。 そうか、この下痢便の臭いが、ゾンビの腐臭と似ていたのだろう。 さて、どうする。私に残された選択は、ここで足止めされたままでいるのか 思い切って、便器に溜まった褐色の汚物を服に擦り付けてゾンビに見つからないように 逃げ出すか かなりの時間悩んで、ふとしたはずみでフラッシュバルブの押釦を押してしまった。 オーマイガッ!・・・ 勢いよく水が流れ、さっきまでこもっていた臭いも薄れ、それと同時にあたりには またゾンビの腐臭が漂いはじめた。

mikasa1905
質問者

お礼

exhivisionist2さんこんにちわw また素晴らしい描写のゾンビ作品をありがとうございますw 便意ってのは確かに、すごく嫌な足止めだけど、映像作品には描きにくくて新しいです!いや、もしかすると描いてる作品あったりするのかな? なるほど、下痢便の匂いはゾンビ臭と同じとは勉強になりました! 服に塗りたくれば安全だけど・・・究極の選択ですね。その「選択」をした後で、念入りに「洗濯」すればいいんじゃ?なんつってw オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんにちは うおーぉぉー\(◎o◎)/! ゾンビーフ バニーちゃんのさとみはるかめいさちあきまがっきーきえとせとら に囲まれて(≧∇≦)/囲まれて(≧∇≦)/ 逃げる馬鹿がいるかぁー(≧∇≦)/ 足止めされなきゃ男辞めたる(≧∇≦)/だんべぇぇぇぇぇ(≧∇≦)/ と・・取り乱しました。

mikasa1905
質問者

お礼

だから何でまた先輩は退会してんのさ!? バニーちゃんゾンビに囲まれちゃったから? さとみゾンビのポッテリ唇でカプッとやられたいですねw オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AV見て 泣いた夜。あなたならどうしますか?

    長文ですが、よろしくお願いします。 これは私が女子高生(17)の時の話です。 いとこの家に泊まりにいった時に悲劇が起きました。 いとこの兄さん(当時20)が遠い大学に行ってたので 空き部屋になった彼の部屋に泊まることになりました。 その夜、偶然彼の部屋でAVを見つけてしまいました。 私はその時まで「AV」というのを一度も見た事が無く どんなものか気になり、こっそり見てしまったのです。 とうとうビデオ鑑賞。 そこで「あれ?AVってモザイク無い?」と疑問が。 実は私が見たのは『裏ビデオ』だったのです。 それも私の名前が書かれていたビデオで 【○○○(私の名前)18歳★】というタイトルのビデオ。 「ずっと兄さんのこと、尊敬できる好青年だと思って いたのに(泣) しかもなんで私の名前が‥(泣)」 ビデオ鑑賞を終え、巻き戻し、取出ボタンを押しました。 ‥とその時‥!  突然ビデオデッキから「ガガガッ」という奇妙な音。。 「へ??」 何が起きたか分かりません。何度も取出ボタンを押したの ですが、結局ビデオが出てきませんでした。(大泣) 誰にも相談できぬまま月日が経ちました。あのビデオ、 どうなったかな‥ と思って、半年後、兄さんの部屋の ビデオデッキを見たらビデオがすでにありませんでした。 質問に戻りますが、 なぜ突然ビデオは出てこなくなったのでしょう? 私は一応謝った方がいいでしょうか? 謝るとすれば何と謝ればいいでしょうか? 私と同じ体験をされた方はいませんか? もしあなただったらどうしますか?アドバイスお願いします!!

  • 地デジチューナー+ビデオデッキ(異なる局の録画は可能?)

     まだビデオデッキが使えるので、とりあえず地デジチューナーだけ買って、ビデオデッキで録画を続けようと思います。  ただ、そこでふっと思ったのが、異なる局の番組予約をできるのかなという疑問にぶつかりました。というのは、チューナーの裏側を見ていたら、入力は同軸ケーブル端子、出力は3本AVコード端子であり、番組自体はビデオデッキではなく、チューナーの方で設定しなければならないからです。  「何言っているのかよく分からない」と思われるでしょうから、より具体的に書けば、このような録画設定は可能でしょうか?  深夜1時 日本テレビ  深夜3時 NHK  深夜4時 フジテレビ  もしかして、1時になったらチューナーを日本テレビに設定し、3時及び4時になったら、それぞれ起床して、チューナーをNHK、フジテレビに設定しないといけないのでしょうか?おそらくビデオ側の設定は、深夜1時外部AV端子、深夜3時外部AV端子、深夜4時外部AV端子とタイマー録画するのでしょうけど、ビデオの方では設定は変えられないですよね。  試してみれば分かるのでしょうが、持っていないので試しようがありません。どのようになるのか、教えていただければ幸いです。あまりにも面倒なら、ビデオデッキを廃棄して、地デジチューナー付のレコーダーにしようかと思っています(高いけど)。

  • S端子ケーブルとピン(黄色)

    S端子ケーブルとAVケーブルのピン(黄色)を繋ぐ事ってできるんでしょうか?そのような商品はありますか? なんで、そんなことをっていうと、ビデオカードのS端子出力をAVケーブルに変換して、ビデオデッキ(S端子なし)につなげたいので・・・

  • 彼氏の部屋でAVを見つけてしまいました

    カテゴリが違っていたらすみません。 先日、彼の部屋で一緒に映画を見ることになって、ビデオデッキの再生を押したら、AVが流れたのです。 その時は、驚いてどうしたら良いか分からず、黙ってしまいました。 そんな私を見てなのか、彼も気まずそうにしていました。 それから映画は見たのですが、気まずい感じで・・・ そういうものを見るのは、男だから・・・とは思うのですが。あまりにも突然だったので、戸惑ってしまいました。 こういう時ってどういう風にしたらいいんでしょうか? どういう事を言っていれば、気まずくならずにすんだのでしょうか? もし次に同じ状況になったら(ないほうが良いんですけど)、気まずくなりたくありません。 良い対処法を教えて下さい。

  • テレビデオとビデオデッキの接続

    こんにちは。 テレビデオで録画すると音声が入らなくなったため、テレビデオにビデオデッキを接続することにしました。 このやり方は電気屋さんが教えてくれたので大丈夫だと思うんですけど、わからないことがあります。 接続したので、ビデオデッキからテレビデオで再生することはできます。 でも録画することができません。 再生する時はテレビデオを(リモコンで)外部入力にします。そしたら映像はテレビデオに映し出されます。 録画する時には外部入力のままでやるとできませんし、だからといってテレビデオのチャンネルを例えば1にして録画しても、そのビデオを再生すると砂嵐のままです。 どうすれば録画できるでしょうか? AV接続コードでつなげています。テレビデオ側の外部入力のところとビデオデッキの出力をつなげています。 これだとビデオデッキに入力されないし、テレビデオから出力されませんよね;どうすればよいでしょうか。 テレビデオ(TH-15VFR2) ビデオデッキ(A-F8)

  • ビデオ再生時のノイズ

    VHSビデオ再生時に画面に縦に白っぽいノイズが常に二本現れ、困っています。以前使っていたデッキがいろいろ不調だったので、その機器のせいかと思っていたのですが、今度買い換えたデッキでもやはり出現します。もう一台のベータデッキでは出ません。そのデッキで録画したものだけではなく、レンタルビデオでも出るので、ビデオ側の出力端子とテレビ側の入力端子をつなぐケーブルに問題があると考え、そのSケーブルを取り替えてみたのですが、消えてくれません。AV機器に詳しい方、解決法を教えてください。

  • Hについて男性にお聞きします

    私は38才。主人も同い年です。 結婚して5年ですが、私は主人しか知りません。 主人のHがごく普通なのか知りたいのです。 結婚して主人の持ってたAVビデオ(モザイクが一切ないものばかり)を初めて見た時は、気持ち悪いとさえ思いました。今は慣れましたが。 私は同じような事ができないのですが、主人は私にAVビデオと同じような事をしてきます。 初めての時、「好きだから何でもできるんだよ」と言って下の方を舐められたときは、そういう行為にとても驚いたけど「そうなんだ・・・」と思ってました。 でもAVビデオ見てると、そんなことないように思えます。 一般の男性はHする時は愛がなければなんでもできるわけではないのか、又AVビデオ見たいなのは普通なのか、を教えてください。

  • アナログテレビの見方

    古い住宅に住んでいて、テレビのアンテナ?は居間の壁に一つしか無く、これから居間以外に部屋でテレビを見たいのですが、どんな線を買ったら良いのかがわかりません。部屋からアンテナコンセントがある部屋までは線の長さが10mもあれば繋げます(※因みに住んでいる地区ではまだ地デジは見れません)   壁のアンテナコンセントは画像みたいな感じになっていて、線がぐるぐる巻きにしてあります(笑)そこからビデオデッキに繋がっています。   画像にあるビデオデッキに繋ぐプラグ?を壁に付けれると思っていたので『2分配プラグ式なんたら』を買おうと思っていたのですが、 線がぐるぐる巻きなのでどうやってもう一つのテレビに線をつなげば良いのかがわかりません。   説明が下手で分かり難いかもしれませんが、何か説明で足りない事がありましたらわかる範囲で答えますので宜しくお願い致します。 下手ですが説明画像です↓ http://img-up.com/f/4522855/

  • このビデオテープは修復可能?

    先日、ビデオデッキの調子が悪くビデオテープがからまったりしてしまい新しくビデオデッキを買い換えました。なのに、前見ていたビデオテープ一本だけなんですが、またからまってしまいました。これはビデオテープがもう悪くなっているからなってしまった事だとは思うのですが、もうこのビデオは見られないのでしょうか?前のデッキの時に油がたりないとかで油をさしたらちょっと調子がよくなったのですが、その時の油が原因でテープが悪くなってしまったのかなぁと思っています。どうしても残しておきたいビデオだった為困っています。見ようとしてもからまってしまうの連続なので、どうにかして直したいです。やり方知っている方教えてもらえませんか?

  • 旦那様&奥さんに質問します。

    まずは、奥様に質問します。 旦那様が内緒で、しかも同じ人物のAVビデオを借りてきたらどうしますか?放っておきますか? ちなみに、旦那がそうです。私はすごく悔しいです。嫉妬してます。 次に旦那様に質問です。 AVビデオを借りる時は、やはり自分の好みで借りるんでしょうか? ビデオを見る時、「この子とヤリタイ!」って思いながら見ているのでしょうか? 私はビデオを借りるのはOKですが、同じ人だけは絶対嫌なのです。 この事を言ったら、旦那はどう思うのでしょうか? やっぱり、貧乳の私より巨乳で可愛いAV女優がいいんでしょうか? いくらAV女優だからといって、すごく嫉妬します。