新しい足止めのされ方

このQ&Aのポイント
  • 街中からゾンビが集まって来て自宅を囲まれ、決死の覚悟で車に乗り込むも、エンジンがなかなか掛からない!オーマイガッ!
  • 今までに無い新しい足止めのされ方はあるのか?「え?そんな事で足止めされちゃう?」っていうアイデアをお願いします。
  • 面白いアイデアは私が制作する「夏バテリアン~お前のかき氷を食わせろ~」で採用される可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

新しい、足止めのされ方

街中からゾンビが集まって来て自宅を囲まれ、決死の覚悟で車に乗り込むも、そんな時に限ってエンジンがなかなか掛からない!オーマイガッ!・・・ってなった事、誰でも一度くらいありますよね?w そんなありきたりじゃなく、今までに無い新しい足止めのされ方ってありますか?「え?そんな事で足止めされちゃう?」っていうアイデアをお願いします。もちろん実体験も大歓迎♪ 面白いものはいつか私が制作する「夏バテリアン~お前のかき氷を食わせろ~」で採用させて頂きます。 例)私の高校生の頃の実体験・・・ 親の居ない時に居間でAV観てたらゾンビに囲まれた!ヤバイ! でも逃げる前にビデオデッキからAVビデオを取り出して隠さなきゃ! ・・・あれ?出て来ない!オーマイガッ!何でこんな時にデッキが壊れるんだ!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

コンビニで両替感覚で1万円札を出してお釣りを貰おうとした時、ゾンビが店の入り口まで迫ってきた。 早く逃げなければ、しかしお釣りもほしい。 可愛い女の子の店員は、「ではお客様も一緒に、一枚、二枚、・・・」と千円札を数え始めた。

mikasa1905
質問者

お礼

これは地味ながら、面白いですw 女の子の店員、ゾンビが迫っているというのに、おっとり系なんでしょうか?w そんな状況でもノンビリ屋さんのカワイイ子ちゃんに付き合ってしまう男のサガw 数え終えたらその手を取って一緒に逃げたいですね♪ オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• LOLIPON35
回答No.8

こんばんは、前回ズル休みした日本エロキテル連合です。 なんだか空気が重い。 なんだ、この重苦しい空気は…。 日射病のせいではないはずなんだけど…、 思考能力を奪われて、思うように回答できない…。 ひんやり冷たいのはいいけど、重苦しいのはご勘弁…。 そんな時、グンマーの御大がいきなり姿を消す…。 まさか。嘘でしょ。嘘だろ。嘘だと言って!! って、思っているうちにゾンビ化…!! いつものパターンかよ!!しかも、このタイミングで!! ハァハァ…、アンカテの泥沼…恐るべ…し…。

mikasa1905
質問者

お礼

お待ちしてましたよ~!エロなお2人が来てくれて正直ホッとしておりますw なんなんですか?この重い空気・・・私は何が起こってるのかよくわからんです。事の真相をトレースしようにも、やっぱよくわからんorz まあ、あの先輩はゾンビのようにそのうちまた復活するでしょう。もうしてる? 考えてみれば、ここってゾンビな方けっこう居るんでしょうね。復活してアイコンやID名ですぐ分かる方も多いけど、なぜわざわざ退会するんでしょう?何か一度リセットするため?・・・やっぱり私はアンカテの泥沼、よくわからんです・・・・ オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

回答No.7

こんばんは。 夕飯前、炊飯ジャー(蒸らし機能付)から炊きあがりの音楽が流れた瞬間、自宅にゾンビが!ヤバイ! 慌てて逃げる妻と子供。でも私にはする事が・・・ 妻「なにしてるの!早く逃げて!」 私「バカ!ご飯は炊けたらすぐかき混ぜないと美味しくないだろ!・・・ギャー!」 白米を混ぜ終えた瞬間、私はゾンビに肩を噛まれた。 薄れゆく意識の中、最後に妻の言葉が耳に届いた。 「あなた!ジャーの蓋、きちんと閉めといて・・・」

mikasa1905
質問者

お礼

習慣って怖いですね~w ゾンビが迫ってるのにご飯を気にしてしまうとは・・・でも実際、パニクってるとそんなもんかもしれません。 >「あなた!ジャーの蓋、きちんと閉めといて・・・」 奥さん相変わらずトンチンカンだなぁ~♪ その時すでにchachaさんの「頭蓋」が開けられて、おいしそうな脳みそかき混ぜられてるっていうのに! 恐っ! 以上、夏の怪談でしたw オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

• UROIUSH
回答No.6

こんにちは 国別にどうぞ ☆日本   ご近所に電話したら、皆さんまだ逃げてないらしい、自分たちだけ逃げてもな~ ☆アメリカ   「ヘイハニー、お前たちは俺が守るぜ、ぶふぉ~ぶろろろろろ(チェーンソーの音)」   「ダーリン・・・ジャッキン(ショットガンに弾をこめた音)」   「ダディー、ちょっとは手伝ってくれよ、トントントントン(バリケードを作る音)」 ☆ロシア   酔っ払っていて良く分からない。 ☆ドイツ   国営放送「現在、外出禁止令が発令されました」   家族全員「なら仕方ない」 ☆フランス   国営放送「皆様、直ちに避難してください。」   家族全員「へっ!」 ☆中国   逃げたいのは山々だが、すでにクルマは無い。

mikasa1905
質問者

お礼

あははは!お国柄ジョーク面白いですねw では私も・・・ ☆イギリス  ティータイムが済んだら逃げようか。 ☆イタリア  白旗を揚げろ! ☆韓国  (船内放送)部屋で待機していてください! シャレになりませんね・・・ オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

• m0r1ka
回答No.5

目の前にゾンビの群れ… 四方逃げ道塞がれる… 「襲われる…」 そう思った瞬間、軽快な音楽が流れる で、何故か組体操を始めるゾンビ… 逃げたいけど逃げ道はない… 「どうしよう…」 そう思っていたのに音楽が終わったら、ゾンビすたこら解散… 襲わないんか~い!?

mikasa1905
質問者

お礼

組み体操で取り囲まれ、カゴの鳥状態になっちゃったんでしょうか?オーマイガッ! ええ?音楽終わったら解散? どゆこと?w ゾンビの方が音楽によって足止めされたようですね。 オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

回答No.4

ちょ!! だんべぇさんが退会になってる!! 「あのお方」ですよね!? で、新しい足止めのされ方? この前、お兄のキューブがエンジンかからなくなったよ マジ駐車場で足止めくらいました まぁ、仕事先でなかったのが不幸中の幸い (神戸から60kmあります) 慌てて電話したら「やっぱりか…」 別の代車に交換してもらいました

mikasa1905
質問者

お礼

先輩、何かあったんですかね? まあいつもの事でしょw 車のエンジンが掛からない実体験が、最近あったんですか!? ゾンビからは逃げられたんでしょうか?w てか、60kmも職場離れてんの? オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

noname#204018
noname#204018
回答No.3

次々と追ってくる ゾンビの群れ。私は力の限り走った。 地下鉄の駅に逃げ込んだ。案の定、地下鉄にもゾンビが集まりはじめていた。 奴らは人間の匂いを追っているらしい。 言い忘れたが、俺はホラー映画が大嫌いだ。なにしろ怖いものを見ると 突然腹の具合が悪くなる。 ほら言わないこっちゃない。腹が差し込むように痛い。 オーマイガッ! トイレで糞してる場合じゃないが、仕方がない。パンツを下痢便だらけに して走り続けるわけにもいくまい。 駅のトイレに駆け込んですぐに、自分がとんでもない過ちをおかしたことに 気が付いた。 外が騒がしい。トイレのブースの扉の下には幾人ものゾンビの足が見える。 音を抑えて、おれは脱糞した。ほとんど液状の便がゆるやかに流れ出た。 おそらく一生ぬうちで最も優雅に排出された下痢便だったと思う。 さて、腹の痛みは治まった。問題はそこから先だ。 切り刻まれるような大腸の痛みも、本当にゾンビに切り刻まれる痛みに 比べたらどれだけましだったことか。 自分の愚かさを呪うなかで、ふとドアの下を見るとさっきまでいたゾンビが いない。 そうか、この下痢便の臭いが、ゾンビの腐臭と似ていたのだろう。 さて、どうする。私に残された選択は、ここで足止めされたままでいるのか 思い切って、便器に溜まった褐色の汚物を服に擦り付けてゾンビに見つからないように 逃げ出すか かなりの時間悩んで、ふとしたはずみでフラッシュバルブの押釦を押してしまった。 オーマイガッ!・・・ 勢いよく水が流れ、さっきまでこもっていた臭いも薄れ、それと同時にあたりには またゾンビの腐臭が漂いはじめた。

mikasa1905
質問者

お礼

exhivisionist2さんこんにちわw また素晴らしい描写のゾンビ作品をありがとうございますw 便意ってのは確かに、すごく嫌な足止めだけど、映像作品には描きにくくて新しいです!いや、もしかすると描いてる作品あったりするのかな? なるほど、下痢便の匂いはゾンビ臭と同じとは勉強になりました! 服に塗りたくれば安全だけど・・・究極の選択ですね。その「選択」をした後で、念入りに「洗濯」すればいいんじゃ?なんつってw オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんにちは うおーぉぉー\(◎o◎)/! ゾンビーフ バニーちゃんのさとみはるかめいさちあきまがっきーきえとせとら に囲まれて(≧∇≦)/囲まれて(≧∇≦)/ 逃げる馬鹿がいるかぁー(≧∇≦)/ 足止めされなきゃ男辞めたる(≧∇≦)/だんべぇぇぇぇぇ(≧∇≦)/ と・・取り乱しました。

mikasa1905
質問者

お礼

だから何でまた先輩は退会してんのさ!? バニーちゃんゾンビに囲まれちゃったから? さとみゾンビのポッテリ唇でカプッとやられたいですねw オーマイガッ!な足止め回答ありがとうございました。