• 締切済み

性器の悩み

20歳男子大学生です。 非常に事情が複雑かつ言いにくいことなので説明は省きますが、 永久に勃起を封印し、性器を小さくしたいです。 するだけの合理的な理由もあります。後悔しない覚悟はあります。 何か方法ありますか? 切除はNGです。

noname#197353
noname#197353
  • LGBT
  • 回答数3
  • ありがとう数11

みんなの回答

回答No.3

自分も思春期のときにずっと考えていました。それにより、変態扱いされたこともありました。トラウマは今でもずっと消えないままです。

noname#196850
noname#196850
回答No.2

一つ言える事は、無理じゃないですか?切除がNGなら…。

  • epusiron
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.1

あなたの言ってる事は まるで 「一億円貸して下さい でも 担保はありません 保証人も居ません」と言ってるのと同じです こんなので一億円を貸す人は居ません・・それと一緒 もっと 具体的理由を詳細に書かないと 方法があっても教える事は出来ません

関連するQ&A

  • 性器の大きさ

    男子大学生です。 セックスをする際、性器が太いためいつも痛がられて挿入までなかなか至りません。 今までに2人だけ経験がありますが、どちらにも痛がられ、一人目は初めてということもあって、徐々にほぐし、リラックスさせて、6、7回目でやっと挿入できました。 2人目は経験豊富な方で、初めから「太いね」と言われていました。その人も1回目の時は痛くて断念。2回目でなんとか入りましたが、腰を振ると痛いといって、しばらく入れっぱなしにしてその日は終わりました。 太いせいか、勃起しても重たくて上を向かず、下にたれ気味な感じです。 自分が相手をリラックスさせるという事がヘタクソなのかもしれませんが、どうしても悩んでいたため、友達に勃起状態を見てもらったところ、やはりかなり太い(長さはふつう~少し長め)と言われました。 陰茎を小さくすることって可能なのでしょうか? 細めで、上を向いた上反りに憧れています。 お願いします!

  • 悩みが吹っ切れない

    私は現在公務員になるために専門学校に通ってるものです。 進路を決めるときは家庭の事情もあり家族に勧められた為公務員になろうと思いました。 しかし、今更推薦を使って東洋大学に入っとけば良かったと後悔してます。 理由は色々あるのですが、まず学歴に対する劣等感、給料、就ける企業のランクが高い、公務員試験が自信がない、仮に公務員になれたてしても周りが大卒が多いため不安になる、などです。 このような気持ちをなんとか整理したいです。 アドバイスお願いします。

  • 直接的な性器接触なし(下着越し)での妊娠

    当方20歳の学生です。 受精・妊娠のメカニズムは理解しているつもりですが、何より私はひどく心配性で、この質問も安心したいが為にしている感が否めません。ここの趣旨に反していることをお許し下さい。 今月の15,16日に彼氏が泊まりに来ました。 私は妊娠が怖いのでセックスはしたくないという旨を彼氏に話し、それを彼氏も了承していて、キスしたり抱き合ったりはすれど性器の挿入は一度も行っていません。 15日の夜、お互い下着姿で抱き合っていたのですが、その時に彼氏の性器が私のものに触れていたのです。勃起はしていて、カウパー腺液で彼の下着は少し湿っていました。触れていた時間は10秒もないと思います。泊まりに来ている間彼は一度も射精しませんでした。 私の生理周期は多少変動するので完璧な予定日は予測できませんが、直近三回の生理は 3月31日~ 5月3日~(前回から33日) 5月31日~(前回から28日) となっています。今回の生理も28日周期だったと仮定すると、ちょうど彼が泊まりに来たあたりが排卵日となるようで急に不安になっています。 下着越しにカウパー液が触れたくらいでは精子の数も足りないし、物理的にも膣内に入るのは大変だし、妊娠はほとんどない、と思っていたのですが、もし私がその時丁度排卵日だったとすると、妊娠の可能性は多少なりとも出てきますよね。 妊娠する確率なんて出せないのは分かっていますが、今回の行為で私が妊娠してしまう可能性は低いでしょうか。 勉強するために大学に来ているのに、こんなことをしてしまって本当に後悔しています。 どうかみなさんの知識をお貸しください。

  • 包茎なことを相談する相手

    男子大学2年生。 剥けないことは無いけど、剥くと痛い仮性包茎です。因みに、父のは完全に剥けていて格好いいなあ、と思います。 お母さんとは一緒にお風呂も入るから、僕の性器は見慣れているのですが、包茎時の僕のを見ても特に何も言いません。皮をかぶったまま勃起しているところも何度も見られたけど、アラ、とか言われただけど特には。 特に包茎だから、と相談したりしたことはありませんが、女性からみて包茎っていやですか? 父のと僕のが違うのは気づいているでしょうか? 父とは仲が悪く殆ど話をしません。お母さんには何でも相談できるのですが、このことだけはまだしたことかがありません。母親が息子から包茎なのを悩んでいることうちあかえられたらどうしますか? 相談しても大丈夫でしょうか?

  • 性器の悩み

    私は19歳の男ですが小さいときから性器に付いて悩みがあります。 まず一つ、陰毛が生えないことです。陰毛ご生えるのは個人差とはよく聞くのですがあと1年で20歳なのにつるつるなのでさすがに焦りを感じています。これは病気なのでしょうか?周りの友達は皆生えてるので恥ずかしくて聞けません。 また陰茎についても悩みがあります。普段は3cm、勃起時でも5cmほどなのです・・・幼児並なので温泉に恥ずかしくていきずらいです・・小さい頃から成長してない気がします。 またオナニーしてもイクことはイクのですが我慢汁(?)みたいな透明な液が出るだけで射精したことがありません・・・そのあとすぐ尿したくなりトイレにいく始末です。 こういったことはきちんと病院にいって検査した方がいいのでしょうか? 歳を取るごとに不安がつのります・・・ 質問多いですが、お暇な方、ぜひ教えてください。

  • 性器の悩みです

    性器の悩みです 俺は男性で30歳 身長180センチ 体重120キロあります こんな体格でも、彼女がいました。人数は伏せますが付き合った人に良く、 性器が太くて、立派といわれました。 自分では自覚なかったのですが、普通のゴムが入らなくて、きずきました。 痩せれば、自然と性器も細くなるのでしょうか? 太すぎて、性行為できないかたも、いらっしゃったので、細く出来るか、しりたいです。 ちなみにセックスでいったこともありません。不感症なんですかね?

  • 性器の悩み

    1年前くらいですが、亀頭に0.1ミリくらいの黒いシミ?色素?があります。触って凹凸もなく、痛みやかゆみなどは在りません。これって病院にいくべき?また、行くなら何科?でしょうか?教えてください。

  • 性器(♂)の悩み

    こんにちは。僕は18歳の男ですが、自分のペニスの事で少し悩んでいます。いくつか質問するので、どれか一つでもいいので回答していただけたらありがたいです。 1・僕は、通常時には剥くことができるのですが、勃起したときに皮を剥こうとすると、皮が狭いので、痛くて剥くことができません。亀頭の半分のところまで剥くのが限界です。 僕のような症状でも仮性包茎に分類されるそうで、「仮性包茎は別に手術も何も必要ない」とされているそうですが、本当に「勃起時に剥けない仮性包茎」でも治療の必要はないのですか? 僕が心配しているのはHのときです。まだ僕は童貞なので分からないのですが、相手に挿入するときに、相手の入り口が狭かったら、こっちの皮がむけてしまいますよね?そういうときに、僕のように皮がずれることができなくて、痛くて奥まで入れられないという事はないんですか?もし満足にHができないなら手術も考えた方がいいのかなと思ってしまいますがどうでしょうか…?同じような包茎の方、回答お願いします。 2・勃起をするとペニスが左に結構曲がってしまいます。で、その勃起したペニスは左側にはいくらでも倒すことができますが、右側には少ししか倒すことができません。ちょっと分かりにくいかもしれませんが、こういう曲がっていたりするのって普通なんでしょうか…? 3・僕は亀頭の中を触ると、敏感でちょっと触っただけでもくすぐったいような感じがします。それなのにAVをなんかを見ていると、男優がとても速い腰の動きをしますが、剥けている彼らはくすぐったくないんですか?包茎の人でもくすぐったくなくなるんでしょうか?たぶん僕はじかにこすれたら、すぐに出てしまうような気がします…。 ながながと質問させてもらいましたが、よろしくお願いします^^;

  • 性器の悩みを持っているのですが…。

    簡潔に書きますね。(書いてる方も恥ずかしいので…) 19歳です。小陰唇のことで悩んでいて親にも言え ません。私のはなんというか、横に全然広がって いなくて縦にだけ長く、脚を閉じた状態で2cmくらい はみでています。時々ひどくかゆくなります。 1週間後に尿道カテーテルを入れる事になりました。 ↑色々事情がありまして…(^-^;) お医者さんや看護婦さんは、患者のアソコを見ても 何とも思わないそうなのですが、私の場合は違うの です…(涙)小児科の先生と看護婦さんばかりで 日頃見ているのも乳幼児や3,4才の子供さんばかり です。だから見慣れてるって事は決してないと思い ます。っていうか無いです。 恥ずかしくて今から緊張しすぎでどうにかなりそう です(><;)それとも、気にする事はないでしょうか?

  • 性器の悩み

    こんばんは 性器のことで悩んでいます 真面目に質問しているの中傷などはご遠慮ください 私は小学2年のときから一人エッチをしていました 小学5年生くらいまでは、ちゃんと性器がぴったり閉じていたのですが、だんだんクリとビラビラが大きくなって、大陰唇からはみ出てしまいました 足を閉じて立っている状態でも、すべて丸見えです 人差し指を割れ目のとこにあてると、やっと中が見えなくなる感じです 今でも一人でしています なるべく我慢はしていますが、生理前、生理中は我慢できません 今は処女ですが、もし彼氏ができて、エッチするときになっても私のアソコはヤリマンだと思われても仕方ないですよね… 婦人科にも、処女である限りいけないし、少し足を広げると小陰唇が開いてしまいます 今19歳なのですが、私のアソコは異常ですか?