遠距離恋愛の彼に弄ばれている?一年ぶりの再会での言動に疑問

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛の彼との再会で嬉しい言葉を言われたが、それは彼の人たらしの一環ではないかと疑問に思う。
  • 再会の3日間は彼が思いやりをもって接してくれたが、そのもてなし方が慣れているからできるのかと疑念が生じる。
  • 彼は女性の扱いに慣れていて、私は彼の手のひらでコロコロ転がされているのではないかと不安になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は彼に弄ばれてますか? 遠距離の

遠距離の彼のことで質問です。 「これは人付き合いが相当上手い人でないと出てこない言葉だ」とアドバイス頂いて、確かにそうだなぁと思いました。実際に、私はこの言葉が 嬉しくて記憶に残っています。普段は自分の気持ちを話してくれない分、余計にそう感じたのかもしれません。 その言葉です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 私は意志をはっきり言えないところがあるのですが 「なんでも思ったことはいわないとダメだよ。言わなかったらわからないでしょ?言わなければその辺の他人とか友達と一緒じゃん。(彼と私は)違うでしょ?(にっこり)」 私「うん」 「うんじゃなくて(笑)俺がなにか言ったら嫌いになる?」 私「ならない。」 「でしょ?(にっこり)」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー これは一年ぶりに会った時にいわれました。 私は単純にうれしかったのですが、これは人たらし?の言うことですか? 会っている3日間は思いやりをもってもてなしてくれました。 ただ、そのもてなし方も慣れているから出来るとも解釈できるのかなと思えてきてしまいました。 会っている3日間の彼がしてくれたことです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・私が行きの飛行機にのる直前まで「気をつけてきて」と連絡をくれた ・ディズニーのチケットを2日分とっておいてくれた(彼は全く興味がない) ・ホテルは私の希望を聞いてきちんとした所をとってくれた。 ・フリーの3日目の為に、ドライブスポットを幾つか上司に聞いてきてくれていた。 ・食べたいものや行きたい所をまめに聞いてくれた。 ・2日目に生理になってしまった時は体調を気遣ってくれた。 ・初めて一緒に寝てそういう雰囲気になりましたが、私が痛がるとすぐにやめてくれた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 彼は女性の扱いに慣れていて、私はその手のひらでコロコロ転がされているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitomito
  • ベストアンサー率40% (165/406)
回答No.3

>彼は女性の扱いに慣れていて、 >私はその手のひらでコロコロ転がされているんでしょうか? そう思います。ですが、彼が身につけた社交術で、(遠距離の)あなたのいないところで、他の女性とも交際しているかのような疑いを持つ必要は無いと思います。 「いつの時代も、女性は”本心では”自分のことを愛しているかを、毎日でも、彼に問いただしたいものだ」というセリフがあるドラマを、何回も見ています。(不本意ながら、見てしまっています。) 遠距離では、それができないから、いつもどこか不安なんでしょう。 彼氏に勇気を出して、「一日最低何回はメッセージを送って!」とか頼んで、愛情確認のルールを作られたらいかがですが、その時の彼氏の言動が、本当の彼氏の姿だと思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#198909
noname#198909
回答No.2

男性にとって遠距離恋愛は、会った時だけ恋人です。 離れている時は、適当に相槌打っていれば、女性が勝手に燃えてくれます。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

まあね。 別に彼にとってはあなたである必要はないのでね。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼のことで質問です。

    遠距離の彼のことで質問です。 「これは人付き合いが相当上手い人でないと出てこない言葉だ」とアドバイスされました。 その言葉です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 私は意志をは っきり言えないところがあるのですが 「なんでも思ったことはいわないとダメだよ。言わなかったらわからないでしょ?言わなければその辺の他人とか友達と一緒じゃん。(彼と私は)違うでしょ?(にっこり)」 私「うん」 「うんじゃなくて(笑)俺がなにか言ったら嫌いになる?」 私「ならない。」 「でしょ?(にっこり)」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー これは日本と海外の遠距離になってから一年ぶりに会った時にいわれました。 私は単純にうれしかったのですが、これは人たらし?の言うことですか? 会っている3日間は思いやりをもってもてなしてくれました。 ただ、そのもてなし方も慣れているから出来るとも解釈できるのかなと思えてきてしまいました。 会っている3日間の彼がしてくれたことです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・私が行きの飛行機にのる直前まで「気をつけてきて」と連絡をくれた ・ディズニーのチケットを2日分とっておいてくれた(彼は全く興味がない) ・ホテルは私の希望を聞いてきちんとした所をとってくれた。 ・フリーの3日目の為に、ドライブスポットを幾つか上司に聞いてきてくれていた。 ・食べたいものや行きたい所をまめに聞いてくれた。 ・2日目に生理になってしまった時は体調を気遣ってくれた。 ・初めて一緒に寝てそういう雰囲気になりましたが、私が痛がるとすぐにやめてくれた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 彼は女性の扱いに慣れていて、私はその手のひらでコロコロ転がされているんでしょうか?

  • 私は彼に弄ばれてますか?

    遠距離の彼のことで質問です。 「これは人付き合いが相当上手い人でないと出てこない言葉だ」とアドバイス頂いて、確かにそうだなぁと思いました。実際に、私はこの言葉が 嬉しくて記憶に残っています。普段は自分の気持ちを話してくれない分、余計にそう感じたのかもしれません。 その言葉です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 私は意志をはっきり言えないところがあるのですが 「なんでも思ったことはいわないとダメだよ。言わなかったらわからないでしょ?言わなければその辺の他人とか友達と一緒じゃん。(彼と私は)違うでしょ?(にっこり)」 私「うん」 「うんじゃなくて(笑)」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー これは一年ぶりに会った時にいわれました。 私は単純にうれしかったのですが、これは人たらし?の言うことですか? 会っている3日間は思いやりをもってもてなしてくれました。 ただ、そのもてなし方も慣れているから出来るとも解釈できるのかなと思えてきてしまいました。 会っている3日間の彼がしてくれたことです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・私が行きの飛行機にのる直前まで「気をつけてきて」と連絡をくれた ・ディズニーのチケットを2日分とっておいてくれた(彼は全く興味がない) ・ホテルは私の希望を聞いてきちんとした所をとってくれた。 ・フリーの3日目の為に、ドライブスポットを幾つか上司に聞いてきてくれていた。 ・食べたいものや行きたい所をまめに聞いてくれた。 ・2日目に生理になってしまった時は体調を気遣ってくれた。 ・初めて一緒に寝てそういう雰囲気になりましたが、私が痛がるとすぐにやめてくれた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 彼は女性の扱いに慣れていて、私はその手のひらでコロコロ転がされているんでしょうか?

  • これは人たらし?の言うことですか?

    私は彼に弄ばれてますか? 遠距離の彼のことで質問です。 「これは人付き合いが相当上手い人でないと出てこない言葉だ」とアドバイス頂いて、確かにそうだなぁと思いました。実際に、私は この言葉が 嬉しく て記憶に残っています。彼はいつも自分の気持ちを話してくれない分、余計に嬉しく感じたのかもしれません。 その言葉です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 私は意志をはっきり言えないところがあるのですが 「なんでも思ったことはいわないとダメだよ。言わなかったらわからないでしょ?言わなければその辺の他人とか友達と一緒じゃん。(彼と私は)違うでしょ?(にっこり)」 私「うん」 「うんじゃなくて(笑)」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー これは一年ぶりに会った時にいわれました。 私は単純にうれしかったのですが、これは人たらし?の言うことですか? 会っている3日間は思いやりをもってもてなしてくれました。 ただ、そのもてなし方も慣れているから出来るとも解釈できるのかなと思えてきてしまいました。 会っている3日間の彼がしてくれたことです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・私が行きの飛行機にのる直前まで「気をつけてきて」と連絡をくれた ・ディズニーのチケットを2日分とっておいてくれた(彼は全く興味がない) ・ホテルは私の希望を聞いてきちんとした所をとってくれた。 ・フリーの3日目の為に、ドライブスポットを幾つか上司に聞いてきてくれていた。 ・食べたいものや行きたい所をまめに聞いてくれた。 ・2日目に生理になってしまった時は体調を気遣ってくれた。 ・初めて一緒に寝てそういう雰囲気になりましたが、私が痛がるとすぐにやめてくれた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 彼は女性の扱いに慣れていて、私はその手のひらでコロコロ転がされているんでしょうか?

  • これは人たらし?の言うことですか?

    遠距離の彼のことで質問です。 「これは人付き合いが相当上手い人でないと出てこない言葉だ」とアドバイス頂いて、確か にそうだなぁと思いました。実際に、私は この言葉が 嬉しく て記憶に残っています。彼はいつも自分の気持ちを話してくれない分、余計に嬉しく感じたのかもしれません。 その言葉です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 私は意志をはっきり言えないところがあるのですが 「なんでも思ったことはいわないとダメだよ。言わなかったらわからないでしょ?言わなければその辺の他人とか友達と一緒じゃん。(彼と私は)違うでしょ?(にっこり)」 私「うん」 「うんじゃなくて(笑)」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー これは一年ぶりに会った時にいわれました。 私は単純にうれしかったのですが、これは人たらし?の言うことですか? 会っている3日間は思いやりをもってもてなしてくれました。 ただ、そのもてなし方も慣れているから出来るとも解釈できるのかなと思えてきてしまいました。 会っている3日間の彼がしてくれたことです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・私が行きの飛行機にのる直前まで「気をつけてきて」と連絡をくれた ・ディズニーのチケットを2日分とっておいてくれた(彼は全く興味がない) ・ホテルは私の希望を聞いてきちんとした所をとってくれた。 ・フリーの3日目の為に、ドライブスポットを幾つか上司に聞いてきてくれていた。 ・食べたいものや行きたい所をまめに聞いてくれた。 ・2日目に生理になってしまった時は体調を気遣ってくれた。 ・初めて一緒に寝てそういう雰囲気になりましたが、私が痛がるとすぐにやめてくれた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 彼は女性の扱いに慣れていて、私はその手のひらでコロコロ転がされているんでしょうか?

  • 彼は真剣に私と付き合っているのでしょうか

    知り合い期間は3年、 付き合い始めてすぐに彼が外国に異動になり 、時差のある遠距離をしています。 彼の提案でスカイプを始め、週1回を8ヶ月続けた後に、彼の提案で彼の国に年越しに行きました。 彼の 住む地域にはあまり観光地がなく、かつ、私が以前からディズニーがすきと話していたためか、ディズニー最寄空港に現地集合で、彼も飛行機で6時間程かけて来ました。 【将来を考えて付き合ってくれているのかなと思ったこと】 全体的に優しく思いやりをもって楽しませようとしてくれたことです。 ・私が行きの飛行機にのる直前まで「気をつけてきて」と連絡をくれた ・ディズニーのチケットを2日分とっておいてくれた(彼は全く興味がない) ・ホテルは私の希望を聞いてきちんとした所をとってくれた。 ・フリーの3日目の為に、ドライブスポットを幾つか上司に聞いてきてくれていた。 ・食べたいものや行きたい所をまめに聞いてくれた。 ・2日目に生理になってしまった時は体調を気遣ってくれた。 ・初めて一緒に寝てそういう雰囲気になりましたが、私が痛がるとすぐにやめてくれた。 ・(私は意志をはっきり言えないところがあるのですが)「なんでも思ったことはいわないとダメだよ。言わなかったらわからないでしょ?言わなければその辺の他人とか友達と一緒じゃん。(彼と私は)違うでしょ?」と言っていた。 【彼が真剣に話していたこと】 今の会社のお陰で駐在ができているし、同僚はみないい人だから感謝している。ただ、すごいと思える上司等に出会えていない。だから転職をするか、こっちの大学院に入り直してMBAを取りたい。 今は転職の担当者と電話で話していて、今の時点では希望の転職が出来るだろうと言われている。だが、実際に面接を受けるには会社を辞めて日本に戻らなければならない。それはリスクが高すぎる。でも、年齢的にはもう27だからするなら今しないと、、うんぬん。 つまりは、私と結婚できる状況ではないということを暗に伝えているのかな?と解釈しました。 1番引っかかるのは「帰国したらこうしよう」という話が彼の口からでないことです。 私は25、彼は27です。 彼が日本に戻るのは1年後です。 彼はどういうつもりだと思われますか? 何を目的に私と付き合っているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自分の状況がわからない。客観的なご意見お願いします

    私は25、彼は27です。 彼が日本に戻るのは1年後です。 毎年1月から4月にかけて連絡が少なくなります。 物流の営業職で、この時期はこちらから電話すれば、私が切るまで切ろうとせずにいてくれますが、自発的にはきません。 恋人の様な関係になりすぐ、彼が外国に異動になり 、遠距離をしています。 彼の提案でスカイプを始め、週1回を8ヶ月続けた後に 、彼の提案で彼の国に年 越しに行 き まし た。 【真剣に話していたこと】 今の会社のお陰で駐在ができていて、同僚はみないい人だから感謝している。ただ、すごいと思える上司等に出会えていない。だから転職をするか、こっちでMBAを取りたい。 今は転職の担当者と電話で話していて、今の時点では希望の転職が出来るだろうと言われているが、実際に面接を受けるには会社を辞めて日本に戻らなければならない。それはリスクが高すぎる。でも、年齢的にはもう27だからするなら今しないと、、うんぬん 【愛されてると感じた事】 ・私が行きの飛行機にのる直前まで「気をつけてきて」と連絡をくれた ・ディズニーのチケットを2日分とっておいてくれた(彼は興味がない) ・ホテルは私の希望を聞いてきちんとした所をとってくれた。 ・ドライブスポットを上司に聞いてきてくれていた。 ・食べたい物や行きたい所をまめに聞いてくれた。 ・はっきりと付き合おうと言われていなかったので、やんわりとどういう関係か聞いたら「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(呆笑顔)」と言って「すきだよ○○ちゃん。^^(私は彼を)すき?」と聞かれた ・(私は意志をはっきり言えないところがあるのですが)「なんでも思ったことはいわないとダメだよ。言わなかったらわからないでしょ?言わなければその辺の他人とか友達と一緒じゃん。(彼と私は)違うでしょ?」と言っていた ・生理になった時は体調を気遣ってくれた ・初めて一緒に寝てそういう雰囲気になりましたが、私が痛がるとすぐにやめてくれた 会っていた3日間は本当に愛されているなぁと感じていました。 帰国してからは忙しいのか連絡は私からすれば応えてくれますが、向こうからはあまり来ません。 帰ったらこうしようという話もされません。 私と彼はどういう状況なのでしょうか?自分の事となると冷静に見ることができず… 人様に聞くようなことではないと思いますが、 客観的にどういう状況に見えますか?

  • 客観的には私と彼はどういう状況なのでしょうか?

    私は25、彼は27です。 彼が日本に戻るのは1年後です。 毎年1月から4月にかけて連絡が少なくなります。 物流の営業職で、この時期はこちらから電話すれば、私が切るまで切ろうとせずにいてくれますが、自発的にはきません。 恋人の様な関係になりすぐ、彼が外国に異動になり 、遠距離をしています。 彼の提案でスカイプを始め、週1回を8ヶ月続けた後に 彼の提案で彼の国に年 越しに行 き まし た。 【真剣に話していたこと】 今の会社のお陰で駐在ができていて、同僚はみないい人だから感謝している。ただ、すごいと思える上司等に出会えていない。だから転職をするか、こっちでMBAを取りたい。 今は転職の担当者と電話で話していて、今の時点では希望の転職が出来るだろうと言われているが、実際に面接を受けるには会社を辞めて日本に戻らなければならない。それはリスクが高すぎる。でも、年齢的にはもう27だからするなら今しないと、、うんぬん 【愛されてると感じた事】 ・私が行きの飛行機にのる直前まで「気をつけてきて」と連絡をくれた ・ディズニーのチケットを2日分とっておいてくれた(彼は興味がない) ・ホテルは私の希望を聞いてきちんとした所をとってくれた。 ・ドライブスポットを上司に聞いてきてくれていた。 ・食べたい物や行きたい所をまめに聞いてくれた。 ・はっきりと付き合おうと言われていなかったので、やんわりとどういう関係か聞いたら「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(呆笑顔)」と言って「すきだよ○○ちゃん。^^(私は彼を)すき?」と聞かれた ・(私は意志をはっきり言えないところがあるのですが)「なんでも思ったことはいわないとダメだよ。言わなかったらわからないでしょ?言わなければその辺の他人とか友達と一緒じゃん。(彼と私は)違うでしょ?」と言っていた ・生理になった時は体調を気遣ってくれた ・初めて一緒に寝てそういう雰囲気になりましたが、私が痛がるとすぐにやめてくれた 会っていた3日間は本当に愛されているなぁと感じていました。 帰国してからは忙しいのか連絡は私からすれば応えてくれますが、向こうからはあまり来ません。 帰ったらこうしようという話もされません。 私と彼はどういう状況なのでしょうか?自分の事となると冷静に見ることができず… 人様に聞くようなことではないと思いますが、 客観的にどういう状況に見えますか?

  • 自分の状況がわからない。客観的なご意見お願いします

    私は25、彼は27です。 彼が日本に戻るのは1年後です。 毎年1月から4月にかけて連絡が少なくなります。 物流の営業職で、この時期はこちらから電話すれば、私が切るまで切ろうとせずにいてくれますが、自発的にはきません。 恋人の様な関係になりすぐ、彼が外国に異動になり 、遠距離をしています。 彼の提案でスカイプを始め、週1回を8ヶ月続けた後に 、彼の提案で彼の国に年 越しに行 き まし た。 【真剣に話していたこと】 今の会社のお陰で駐在ができていて、同僚はみないい人だから感謝している。ただ、すごいと思える上司等に出会えていない。だから転職をするか、こっちでMBAを取りたい。 今は転職の担当者と電話で話していて、今の時点では希望の転職が出来るだろうと言われているが、実際に面接を受けるには会社を辞めて日本に戻らなければならない。それはリスクが高すぎる。でも、年齢的にはもう27だからするなら今しないと、、うんぬん 【愛されてると感じた事】 ・私が行きの飛行機にのる直前まで「気をつけてきて」と連絡をくれた ・ディズニーのチケットを2日分とっておいてくれた(彼は興味がない) ・ホテルは私の希望を聞いてきちんとした所をとってくれた。 ・ドライブスポットを上司に聞いてきてくれていた。 ・食べたい物や行きたい所をまめに聞いてくれた。 ・はっきりと付き合おうと言われていなかったので、やんわりとどういう関係か聞いたら「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(呆笑顔)」と言って「すきだよ○○ちゃん。^^(私は彼を)すき?」と聞かれた ・(私は意志をはっきり言えないところがあるのですが)「なんでも思ったことはいわないとダメだよ。言わなかったらわからないでしょ?言わなければその辺の他人とか友達と一緒じゃん。(彼と私は)違うでしょ?」と言っていた ・生理になった時は体調を気遣ってくれた ・初めて一緒に寝てそういう雰囲気になりましたが、私が痛がるとすぐにやめてくれた 会っていた3日間は本当に愛されているなぁと感じていました。 帰国してからは忙しいのか連絡は私からすれば応えてくれますが、向こうからはあまり来ません。 帰ったらこうしようという話もされません。 私と彼はどういう状況なのでしょうか?自分の事となると冷静に見ることができず… 人様に聞くようなことではないと思いますが、 客観的にどういう状況に見えますか?

  • 私と彼はどういう状況なのでしょうか?

    恋人の様な関係になりすぐ、彼が外国に異動になり 、遠距離をしています。 彼の提案でスカイプを始め、週1回を8ヶ月続けた後に 、彼の提案で彼の国に年 越しに行 き まし た。 私は25、彼は27です。 彼が日本に戻るのは1年後です。 毎年1月から4月にかけて連絡が少なくなります。 物流の営業職で、この時期はこちらから電話すれば、私が切るまで切ろうとせずにいてくれますが、自発的にはきません。 【真剣に話していたこと】 今の会社のお陰で駐在ができていて、同僚はみないい人だから感謝している。ただ、すごいと思える上司等に出会えていない。だから転職をするか、こっちでMBAを取りたい。 今は転職の担当者と電話で話していて、今の時点では希望の転職が出来るだろうと言われているが、実際に面接を受けるには会社を辞めて日本に戻らなければならない。それはリスクが高すぎる。でも、年齢的にはもう27だからするなら今しないと、、うんぬん 【愛されてると感じた事】 ・私が行きの飛行機にのる直前まで「気をつけてきて」と連絡をくれた ・ディズニーのチケットを2日分とっておいてくれた(彼は興味がない) ・ホテルは私の希望を聞いてきちんとした所をとってくれた。 ・ドライブスポットを上司に聞いてきてくれていた。 ・食べたい物や行きたい所をまめに聞いてくれた。 ・はっきりと付き合おうと言われていなかったので、やんわりとどういう関係か聞いたら「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(呆笑顔)」と言って「すきだよ○○ちゃん。^^(私は彼を)すき?」と聞かれた ・(私は意志をはっきり言えないところがあるのですが)「なんでも思ったことはいわないとダメだよ。言わなかったらわからないでしょ?言わなければその辺の他人とか友達と一緒じゃん。(彼と私は)違うでしょ?」と言っていた ・生理になった時は体調を気遣ってくれた ・初めて一緒に寝てそういう雰囲気になりましたが、私が痛がるとすぐにやめてくれた 会っていた3日間は本当に愛されているなぁと感じていました。 帰国してからは忙しいのか連絡は私からすれば応えてくれますが、向こうからはあまり来ません。 帰ったらこうしようという話もされません。 私と彼はどういう状況なのでしょうか?自分の事となると冷静に見ることができず… 人様に聞くようなことではないと思いますが、 客観的にどういう状況に見えますか?

  • この男性は不誠実ですか?

    付き合い始めてすぐに彼が外国に異動になり 遠距離をしています。 彼の提案でスカイプを始め、週1回を8ヶ月続けた後に 、彼の提案で彼の国に年越しに行きました。 彼の住む地域にはあまり観光地がなく、私が以前からディズニーがすきと話していたためか、その最寄空港に現地集合で、彼も飛行機で来ました。 滞在中は私を楽しませる為に色々な事をしてくれました。 それがますます彼の真意を分からなくさせました。 【話の意図がわからなかったこと】 今の会社のお陰で駐在ができているし、同僚はみないい人だから感謝している。ただ、すごいと思える上司等に出会えていない。だから転職をするか、こっちの大学院に入り直してMBAを取りたい。 今は転職の担当者と電話で話していて、今の時点では希望の転職が出来るだろうと言われている。だが、実際に面接を受けるには会社を辞めて日本に戻らなければならない。それはリスクが高すぎる。でも、年齢的にはもう27だからするなら今しないと、、うんぬん。 【真剣に思ってくれているのかなと思ったこと】 ・私が行きの飛行機にのる直前まで「気をつけてきて」と連絡をくれた ・ディズニーのチケットを2日分とっておいてくれた(彼は全く興味がない) ・ホテルは私の希望を聞いてきちんとした所をとってくれた。 ・フリーの3日目の為に、ドライブスポットを幾つか上司に聞いてきてくれていた。 ・食べたいものや行きたい所をまめに聞いてくれた。 ・2日目に生理になってしまった時は体調を気遣ってくれた。 ・初めて一緒に寝てそういう雰囲気になりましたが、私が痛がるとすぐにやめてくれた。 ・(私は意志をはっきり言えないところがあるのですが)「なんでも思ったことはいわないとダメだよ。言わなかったらわからないでしょ?言わなければその辺の他人とか友達と一緒じゃん。(彼と私は)違うでしょ?」と言っていた。 つまりは、私と結婚できる状況ではないということを暗に伝えているのかな?と解釈しました。 それなのに、上に書かせて頂いたように、私にお金と時間を使うのは矛盾している気がするのですが、、 私は25、彼は27です。 彼が日本に戻るのは1年後です。 結婚する気はないけど、ふとした時の寂しさを埋めるために私を繋ぎとめているのでしょうか? よろしくお願いします。