• ベストアンサー

清掃の件につきまして。

こんにちわ!ドアや金属を磨く製品の名前をご存知の方いらしたら 教えて頂けますでしょうか?東急ハンズで布製を買ったのですが、 さびなどはおちませんでした。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

ピカールかな・・? http://www.pikal.co.jp/

happy615
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

昔から仏具などを磨く『ピカール』というのが有ったと思います。

happy615
質問者

お礼

ありがとうございました。