• 締切済み

男です。女性ホルモンの注射。一ヶ月も待つのですか?

今日、診察を受けて来ました。 8/6に血液検査をして、 8/29日にカウンセリングをして、 そのあと、注射、という流れらしいです。 しかも、血液検査が12000円 カウンセリングは5000円でした。 個人でプロセキソールを買って飲もうかとも思ったのですが、 副作用が怖いので躊躇っています。 もっと安く、早く、注射してくれるところをしりませんか? ちなみに川崎市在住です。

• LGBT

みんなの回答

回答No.1

体質を検査しないと、後々へんな症状が出てもいやでしょ。 それにホルモン注射って短期間で沢山注入すれば身体に悪いんじゃ? その前に、何故女性ホルモンなの? NHにでもなるのですか?