• ベストアンサー

昨日初めてバイトの給料が出たので、

以前からずっと行ってみたと思っていた占いのお店に行こうと思っています(*^^*) でも家の近所のお店だと、どこも金額がすごく高くて、わたしのバイト代じゃ支払うのがキツイです。。。 バイト代を全部占いのお店で使うことはできないので、使えるのはできれば3千円、マックス5千くらいまでなんですが、安いお店だと当たらない、とかあるんですか?? できれば3千円だと嬉しいです。。 大阪住みなので、もし市内(できれば心斎橋とか本町とかのあたり)で3千円でも占ってもらえるお店があるようでしたら教えてください(><;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

心斎橋にある占いRaysは良いと思います。 一番安いメニューだと1,000円です。 何をどこまで占って欲しいかにもよると思いますよ、料金は。 Raysさんだと占いたい事柄の件数で料金が変わる時間帯もありますが、大体の店は時間で料金が変わる体系ですね。 Raysさんだと3,000円なら三件の事柄か30分(時間帯によるので、どちらが良いか分からなければ電話して相談を)、1,000円だと一つの事柄を占う、という感じになります。 占いは初めてのようですが、私的には時間は長めに取っておいた方が良いと思います。 意外と話しているうちに色々出てきて、私は一時間くらいないとダメですね、これは人によるので質問者さんも必ず一時間取らないといけない訳ではないですよ。 ちなみに一時間だと5,000円ですが、多分これは破格です。 相場だと安めの店でも大体10,000円はします。 安いと当たらないのか、ということですが、そんなことはないですよ。 私は電話対面含めて色々な店行きましたが、結局通っているのは一番お安いRaysさんですから。 キャリアも長い先生で、リピーターも多いですし、鑑定の視点も鋭いというか、とにかく私はすごいと思っています。 対応もきちんとして下さると思うので、コースなどどれにしたら良いか分からないようであれば、直接電話してみても大丈夫ですよ。 長くなってしまってすみません、参考になったなら良いのですが。

その他の回答 (1)

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.1

近所のお店で占ってもらうために、毎月少しずつ貯金したら? 当たる(といわれる)所ほど高くなります。 安物買いの銭失いという言葉もあります。 当たらないから他の店に・・と繰り返しているうちに、結局高くつくものです。

関連するQ&A

  • 大阪市 本町周辺 喫茶店モーニング

    大阪市 本町周辺の喫茶店で、モーニングが美味しい喫茶店、カフェなどお勧めのお店を教えてください。 大阪市 本町周辺というのは、ざっくりと淀屋橋~本町~堺筋本町~心斎橋 あたりを考えています。

  • 大阪市 本町周辺の喫茶店モーニング

    大阪市 本町周辺の喫茶店で、モーニングが美味しい喫茶店、カフェなどお勧めのお店を教えてください。 大阪市 本町周辺というのは、ざっくりと淀屋橋~本町~堺筋本町~心斎橋 あたりを考えています。

  • チロルチョコ(きなこもち味)箱買いしたい

    限定品であまり売っているお店がなく、 出来れば大阪市内(本町周辺か心斎橋、梅田あたり)で常時、置いているお店(コンビニでもいいです)などあれば教えてください きなこもち味を教えてくれた人に 餞別の品(100%受けねらいですが)として「箱買い」して渡そうかと企んでます 思いついた(というか私が食べた)のが2日前で もう日にちがなくあせっています 宜しくお願いします

  • 大阪 地下鉄の定期について

    大阪の地下鉄ってある駅に行くのにもいろんな行き方ができますよね。例えば、 長堀橋→心斎橋→本町 長堀橋→阿波座→本町 この場合、例えば通勤定期を 長堀橋→心斎橋→本町 で購入しても、 長堀橋→阿波座→本町 経由で本町に行ってもその定期で改札を出られますか? 両方とも金額は同じなのですが、これは違反(キセル)になるのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • ミスドのシェイクってどこで売ってますか?

    こんにちは☆ 私は大阪の端に住んでいます 以前田舎の(車がなかったら移動に不便なくらいのトコです)従兄弟の家に遊びに行った時、ミスドのシェイクを飲んでハマり、ゼヒまた飲みたい!と近所の店を探して回ったのですが、なぜか見つかりません。 あれはシェイク用の機械を置いている店しか扱ってないということなのですが、どこにあるのか教えていただけたら、と思います。 ちなみに学校が心斎橋にあるので、梅田~難波あたりまで結構行けたりします。できればその付近でシェイクを扱っている店を教えてください。

  • 大阪市 淀屋橋・本町・心斎橋エリアでのお店

    大阪市のメインストリートである御堂筋沿いで、淀屋橋・本町・心斎橋くらいのエリアで、女性にもウケそうな、お店を探しています。 具体的には、料理も量より質で、個室風で、お酒の種類は多くなくてもいいので…。 グルメサイトで調べても、あまり絞り込めなくて。おおざっぱな質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • お好み焼き、たこ焼き、うどん【大阪】

    大阪に行きます。 たこ焼き、お好み焼き、うどんを食べたいと思いますがオススメの店を教えて下さい。 ちなみに梅田、なんば、心斎橋、本町付近で探しています

  • 大阪市内でおいしいふぐの食べれるお店

    ふぐなんて外で食べたことがないのでぜんぜんわからないのですが、大阪市内(梅田、心斎橋、難波あたり)でおすすめのお店があったら教えてください。

  • 大阪 イカスミ鍋

    教えてください~ 大阪市内(梅田/本町/心斎橋/なんば 希望)で イカスミ鍋(できたらトマトベース希望 でなくてもいいです) 食べれるところ教えてください!! ネットでは、京橋のまつい亭しかでてきませんでした。 よろしくお願いします。

  • 大阪 隠れ家的なカフェ

    こんにちは。 最近1人カフェなるものに目覚めた大学生です!! そこで、大阪ミナミあたりで(本町~南船場~堀江~心斎橋~なんばによく行きます)隠れ家的なカフェでおすすめはないでしょうか。 ちなみに、女1人でも入りやすい雰囲気のお店がいいです^^^^ こんなとこで質問しちゃったら、隠れ家、にならないかもしれませんが・・・・・・是非おすすめ教えてください^^