• 締切済み

舅の過干渉

mikichan-eの回答

回答No.3

待ち伏せって、ストーカーみたいですね(笑) まぁ、孫の事が心配と言えば聞こえが良いのかもしれませんが、 ただ、質問者様の体のことは、ちょっとオーバートーク過ぎますね。 直接、言いにくければ、置手紙でビシッと言った方が良いのかもしれません。 例えば、「セクハラみたいな発言はやめて下さい。不愉快です。今後あったら離婚します。」みたいな感じで、書置きでもしないと、そうしないと気付かないかもしれませんし。

mu1117
質問者

お礼

<今後あったら離婚します。 これ、使わせていただきます。 舅は自尊心が強いので口頭で言われるより紙にでも書いた方が響くかもしれません。ご回答ありがとうございました。