• 締切済み

好き

かっこいいまたは可愛い人または、少しタイプの人から「好き」とか「かっこいい」とか「可愛い.すきー」って言われて、その人を気になる存在や恋愛対象になりますか?

みんなの回答

• ginG1224
回答No.2

こんにちは。 男性です。 なんだかんだ言っても、やはり自分を好いてくれている人は 気になるよね。 nyannnnkoさんだってそうでしょ? 自分を褒めてくれる人=自分を認めてくれている人。 長所を好いてくれる。 嬉しいし、気になるし、タイプだったら尚更だよ。 どんどんアピールしなよ。笑

回答No.1

相手がお世辞なしで言ってくれていたらなります