• ベストアンサー

学校やめたい

もう疲れました 大学辞めたい えげつない位過食嘔吐しちゃうし お金かかるし お金稼ぐために風俗で働いてるし 風俗で稼ぐこと覚えたらふつうにバイトできない 今日もいっぱい吐いてしまった 生きてるのもしんどいです 家出したいけど、親を落胆させたくないというか 家出する勇気もないんだけど。 どうしよう

• sy146
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.1

疲れたら、体調を崩したら、一旦休む。これ基本だよ。 学費の為に働いてるの?偉いと思うけど、精神的に追い詰められるような事をしてるのなら辞めたほうが良いんじゃ無いかな? 親御さんに心配かけまいと頑張って、身体を壊したら元も子もない。 もうすぐ夏休みでしょう?その間にゆっくり休んで考えよう。

sy146
質問者

お礼

答えて下さってありがとうございます(^^) よく考えます。

その他の回答 (2)

回答No.3

大学? 義務教育でもなんでもないから辞めたきゃ勝手にどうぞ。 誰かに「強制的に通わされている」ならば、その誰かに断ってからね。 お金かかるし・・・ 学費の事? 親と同居してるけど自分で学費を稼ぐって事?? で、稼ぐために風俗で働く。 そんなのお前の勝手だよ。 世の中にゃ苦労して稼いで学費を捻出する学生はゴマンといるぜ? 文面から『楽な方へ楽な方へ』と流されいるアンタが見える。 いいんじゃない。 このまま自堕落な人生を歩む気ならば・・・

sy146
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) そうなんです。 今まで結構努力してきた方だと思うのですが、最近はずっと楽な方へ行ってしまうんです。楽したいけど、楽してる自分がこわくて

回答No.2

こんばんは。 まず過食するのはストレスからですよ。 大学辞めたい。 それだけ精神をすり減らし苦しんで風俗行くくらいならいっそ辞めたほうがいいです 無責任なことを言っているかもしれませんが あなたの体のほうが大事です 家出はしないほうがいいよ。どうせ行きつく先はお水だし あなたは自分のために生きたほうがいい 誰かのためじゃなく 自分のために。

sy146
質問者

お礼

ありがとうございます(ノ´∀`*) もう一度よく考えてみます。