• 締切済み

博多駅から下道1時間半以内で行ける星がキレイな場所

博多駅から自家用車で下道オンリーで1時間半以内で行ける星がキレイな場所をご存じの方は、よろしくお願いします。 少しなら時間オーバーでも大丈夫です。 何かの施設でなくてもイイ(星が見たいだけな)ので、具体的な場所をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

1時間30分では行けないけど,八女市星野村 http://www.hoshinofurusato.com/introduction/index.html http://www.hoshinofurusato.com/introduction/access.html 佐賀県名尾峠 天神➡202➡荒江左折➡263➡三瀬峠➡三友田左折➡209➡田中上バス停手前で右折➡梅野➡名尾峠 42.5K平均時速で35kmで走て1時間21分 山道ですので、平均時速35Kmで計算しています。 名尾峠のガイドブクには,車の初心者は遠慮してください。と書いて有ります。 参考までに

amane_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は新月に宗像に行って来ました。 いつか星野村にも行ってみたいです。

noname#196854
noname#196854
回答No.1

糸島、朝倉、福間・宗像

amane_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は新月に宗像に行って来ました。 ただ、期待していたよりも星を見る事ができなかったので、今度はもっと遠出してみようと思います。