• ベストアンサー

博多駅~博多港まで

山口の叔母と博多港から釜山へ行くのに、一旦博多まで新幹線で来るので、博多駅まで迎えに行くのですが、博多駅から博多港まで車で時間的にどれくらいかかりますか? ちなみに時間帯は朝の八時半に博多港を出発です。 博多港には一時間前には着くように行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

参考URLのリンク(地図)をご覧ください。 歩いて40分バスで15分タクシー10分自家用車8分程度

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411422514

その他の回答 (1)

• singlecat
回答No.1

10分程度でしょう