• ベストアンサー

博多駅南2丁目の東横イン付近(徒歩10分以内)で

博多駅南2丁目の東横イン付近(徒歩10分以内)で お昼の時間帯に、無料あるいは安価で過ごせるスペースがあれば教えてください。 例えば図書館などです。 晴れた日は近くに公園があるので、雨の日に時間を潰せる場所を探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.2

近くではないですが、無料というならば、市立の博多図書館などどうでしょうか http://www.city.fukuoka.lg.jp/hakataku/shimin-c/kanren-shisetsu/001.html 他はこちらも少々はなれますが、博多駅前4丁目にある博多駅地区土地区画整理記念会館には 無料の図書館が設置されており、こちらも無料で誰でも利用可能です。 http://www.kinenkaikan.org/

pochi_kiti
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 詳しく紹介してくれて参考になりました。 今回、仕事の休み時間(60分間)に利用したかったので、 ちょっと遠く利用は難しそうですが、 別の機会にぜひ利用したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

東横インのロビー

pochi_kiti
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。 ただ、頻繁に利用したいんですが、 ホテルの人に嫌がられないでしょうか?