• ベストアンサー

"女としてみてる"って

どういう意味ですか? 文字通りってこと? 恋愛対象としてみてるってこと?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.2

恋愛対象として見ているとは限りません。 あくまでもセックスが出来る対象ですよ、ということです。 逆に、「女として見られない」と言えば、セックスの対象にならないということです。

raicherrycherry
質問者

お礼

性の対象とは考えてなかったので あなたをbaにします。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.6

状況が判らないので不確かですが もっとなんていうか…性対象として見てる的なものが含まれてそうな気がします。 恋愛感情は無くても 性的な事は出来ますよ。じゃなきゃ風俗存在できない。 欲望を持つ事が出来る それが恋愛方向なのか、やりたいだけなのかは判らないです。 あるいは、自分とは違う性をしてる≒自分の仲間ではない≒社会の中で別の扱いをしてる 的な感じとか 状況を見ないと…

noname#203300
noname#203300
回答No.5

 『恋愛対象』とはちょっと違うかな。これから『恋愛』に発展させようって女性に『女としてみてる』って露骨?な表現は使わないでしょう。それとも語彙が不足してる?

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

恋愛対象に関係なく、ムスコがS?Xしていいよ…と応えてくれる範囲の女。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

こんにちは。 恋愛対象になる一人としてとしてみているということです。 注意してほしいのは他にも「女としてみている」ひとがいるかもしれませんよ。 もし質問者さんが、その彼に気があるのなら早めに動いてください。

raicherrycherry
質問者

お礼

あなたの意見を保つ聞いて少し心が安らぎました。 ご回答ありがとうございました。

  • yoni8823
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.1

文字通りです。 知り合いや友達ではなくて、恋愛対象です。 さあ、どうしましょう?

関連するQ&A

  • 女としてみてくれない

    私の好きな人(中国人で、1つ下の後輩)は私を女と見てくれて無いように思います。 すごく近くにいても、二人きりでも普通です。 別に何か行動を起こしてほしいわけではありませんが、恋愛対象ではないのか・・・と思うと悲しいです。 どうしたら恋愛対象として見てくれるようになりますか?

  • 天性の魔性の女

    天性の魔性の女(いい意味で)とはどういうことでしょうか? 好きな先輩が私のことを「天性の魔性の女」と言っていたみたいなんです。。 私は恋愛対象に入っているのでしょうか? それとも、入っていないからこのようなことを言ったのでしょうか?

  • 40歳の女と恋愛できますか?

    今月40歳になりました。 彼氏なし。仕事だけに打ち込む日々です。 こんな私でも恋愛して、結婚したいと思っています。 40歳の女でも、恋愛対象になりますか? どんな40歳だったら、恋愛対象になりますか?

  • おまえっていい女だよ 発言について

    男のひとの、 「おまえっていい女だよ」とか、 「最近いい女になったよね」 というような発言の真意って何なんでしょうか? あえて口にだして言うってことは、 いい女だとは思うけど、恋愛対象じゃない、ということですか? 会社の気になる先輩から言われることが 何回かあったのですが、その意味をどう受け取っていいのか考えてしまいます・・・。 アドバイスおねがいします!!!

  • 泣かれる女

    好きな人に泣かれました・・・・・ 彼が泣いた理由は、失恋です。 前々から好きな子の話は聞いていて、相談も乗ったりしていました。 女に振られて泣いている彼を見て、私の存在って何なんだろう?と悲しくなりました。 励ましてあげようにも、私が何を言っても彼の心には響かないと思ってしまいます。 友達に話したところ『ある意味チャンスだよ!』などと言われましたが 振られて泣くほど好きだった子がいたのに今さら数年来の友人関係である私に目を向けるとは思えないのです。 しっかりしていて冷静で、絶対に人前で泣いたりしない人なので余計困惑してしまいます。 これから恋愛に発展する可能性がある人には、なおさら自分の弱いところを見せたりしないですよね。 やはり話を聞いてもらうだけの都合のいい女友達ですか? 涙を見せられる相手という時点で、恋愛対象からは外れてますか? 落ち込んでいる彼を前に、私まで泣きたくなりました。

  • 二個下の女って…

    高校生の男性に質問です(´;ω;`) 二個下は恋愛対象に入りますか??(・・;) 高3と高1で考えてください(*_*

  • 女っぽいと言われます。

    僕は中2の男子なんですが よく「女っぽいね」とか「おかまみたいでキモイ。」と言われ恋愛対象にみてくれません。  僕も声が高いし テンションも高いし 悪いところもあるんだけど どうすれば 認めてもらえるんでしょうか。

  • 好きな人に女として見られるには

    友達だと思っていた女子から告白され、その告白は断ったとしても これからはその女子を女として意識しますか? 私は好きな彼に友達を通して好きだという事を伝えて貰いましたが 友達としてしか見てなかったと言われました。 しかし彼がこれから私と気まずい関係になりたくないと言ってくれたので 今まで通りにメールをしたりしています。 もし私が恋愛対象として見ているという事をきっかけに 彼もイイ方向に気持ちが揺らいでくれるかもしれないという期待はあまいでしょうか。 そして女として見られるにはどうしたらいいでしょうか。

  • 65才の人からみた45才の女

    65才の人が45才の女性は恋愛対象になりますか? 私には好きな人がいます。その人はかなり年上ですが、高齢者の部類だと思います。 65才の人が45才の女を見て恋愛対象になりますか?なるとすればどんな感じになりますか? 皆は先がない恋愛なのに、ばかりです。 性的にはどんな感じですか? ファザコンなのかもしれません。 リミットまたはデミリットありましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女ってイケメンしか好きにならないんだろ?

    女ってイケメンしか好きにならないんだろ? 男は見た目じゃない、顔じゃない、中身や性格が大事とか言ってる女いるけど、イケメン前提の話でイケメンしか好きにならないですよね? ただしイケメンに限るって言葉があり、これが大きく広まったのも、女がイケメンしか興味無いからそうなったとしか言いようが無いですよね もし女がイケメンしか好きにならないなんてことじゃなければ、ネット上でこんなにもただしイケメンに限るって言葉は広まりませんからね、事実だから広まったと言えますね それに、イケメンのアイドルや俳優が女からすごい人気あるのも、イケメンだからイケメンしか好きにならないからですよね それにネットで検索してみても、「女は顔しか見てねえぞ」「女はイケメン以外は興味ない」てきな意見たくさんありますし イケメンしか好きになれませんとかいう質問や悩みもありますし 「イケメン以外でも好きになるとかいうのは嘘だぞ、女は嘘つきで印象良くしようとするから騙されるなよ」的な意見もあります お見合いの番組でも、少数のイケメンに沢山の女が寄る、気になる男の家に訪問するという企画でもイケメンの家には大量の女が寄って、イケメンじゃない男の家には女が一人が来てないという女がイケメンしか好きにならないということがわかる場面がありますし 男は女の見た目はそれほど気にしない、男は自分の遺伝子をばらまく側だから、ある程度の見た目さえあれば良い、男は女に対しては質より量を重視する 女はそれに対して、妊娠したら長期間子育てする、たくさん子供は産めないから女は男と違って質をかなり重視すると言われてます 男は8割の女が恋愛対象になって残りの2割は恋愛対象にならない 女は2割の男が恋愛対象になって残りの8割の男は恋愛対象にならないとも言われてます これもばらまく側と産む側の理屈が通ってますね 男はばらまく側だから8割の女、2割のよっぽど酷い女以外は恋愛対象になる 女は産む側で質重視だから8割の男は恋愛対象にならず、2割のかなり質のいい男だけ恋愛対象になる かなり理屈が通ってますねこれ 実際自分も、よっぽど見た目酷くない女以外は見た目に関しては恋愛対象になります これってそのばらまく側の本能の説明通りですよね 女が2割の男、イケメンしか好きにならないのと違って私は特別見た目のいい、可愛い女や美人の女以外でもよっぽど見た目酷い女じゃなければ恋愛対象の許容範囲になりますからね 女ってイケメンしか好きにならないのに、イケメンじゃなくても好きになるとか言ってる人はおかしいんじゃないんですかね? イケメンしか好きにからない本能的な理屈がありますからね上で書いた通りの 女はイケメン以外でも好きになるとか真っ赤な嘘ですね こんなこと言うと、男だって見た目いい女や可愛い女美人しか興味ないくせにとか言う人出てくるけど、私は別に美人や可愛い女でなくても好きになりますよ美人や可愛い女で無くてもいいですよ 女がイケメンだけしか嫌だとかいうのと違って私はちゃんと女の中身や性格も重視して判断しますからね だから、男は美人や可愛い女しか好きにならないとかいう意見は嘘です私がそうじゃないのですから 女ってイケメンしか好きにならないんだろ? その理屈はさっき書いたとおりこれは本能的な部分の説明だから説得力ありますよ なんで女ってイケメン以外でも好きになるとか明らかな嘘で簡単に嘘だとわかるような嘘つくんですかね イケメンじゃなくても好きになるとかもう嘘ついてるとしか捉えられませんよね