• 締切済み

未来時計を探しています。

未来時計を探しています。 腕時計で多機能なものを探しています メモリー ボイスレコーダー、音楽プレーヤー カメラ なんかの機能があったら最高です 情報あったら教えてください

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

SmartWctch SmartPhone EC309 http://www.toeimusen.co.jp/~dp/com/s-watch.html メモリー ボイスレコーダー、音楽プレーヤー、カメラ全て備えております。 その他にもGPSやBluetoothや無線LANにも対応しています。 Androidを搭載した腕時計型PCです! もちろん時計としても機能します!!