• ベストアンサー

私の中の最高記録

皆さん、何がありますか? 私はサーティーワンアイスクリーム(レギュラー)を一気に20個食べたことです ※でもお腹は壊れなかったのよ 例えば「1ヶ月で最高○kg痩せました」とか「回転寿司で×皿食べました」「数学のテストはいつも1ケタでした」など この暑さを吹っ飛ばすようなオモロー回答お待ちしています<おじぎ>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは 私の中の最高記録・・・ 体重ですね~(^_^;) 中学生までは、スマートな45kgをずっと維持していました。 もちろん、嫌いな食べものがたくさんありました。 高校生になり地方で完全寮生活になった途端、上級生の「食べ食べ攻撃」で(笑) 素直に結構無理やり食べていたら・・・ちょうど成長期でもありましたし。 4月に寮生になり・・・夏休み帰省する時には50kgは超えていました(笑) 黒のジャージの上下で寝転んでいたら姉が「トドがいる~!」(笑)「確かに」(笑)(^_^;) そんな、こんなで寮生になって数か月で5kg越え・・ 超えた体重は、52~54kgを維持し続け・・寮生活を終える頃も、そのままでした(笑) そして、ここがマックス!では、なかったんです。 その後も体重は増え続け・・20才の頃がマックス!59kgです。 さすがに60の大台には、乗ることなく、「痩せよう」と心に決め・・ 1年間で、もとの45kgに戻りました。 食生活は環境が大きく影響します(私の場合) もとの環境に戻り(実家)自分の意思も固く(乙女心が傷ついたので) オシャレもしたかった(欲望や願望希望などなど)ので。 いや~(^_^;)私身長157センチしかない、チビすけなんです。 なのに、20才頃は59kgも体重があったんですよ~。 お相撲さんみたい(笑) 今は、だんな様が食べるの好きな人なので。 45kgしかなかった体重が・・数字が逆転してる感じでコワイです。 でも、何食べても美味しいんですよね。。。 困っちゃう! 今日も、家焼肉なの・・昨日晩御飯食べてからスーパーにお買物。 お弁当のおかず・・を買いに行き・・当然買ったけど。 オマケで今日の晩御飯のメニューが決定!買い物終了!焼肉です(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もこの2~3年で「こんなところにお肉!?」現象が頻発しています 20代~30代前半までは167cm・47~48kgをキープしていたんですが… ホルモンバランスも悪いし、困ったなぁ。。。 「お肉食べないから細い」「タバコやめたら太る」は嘘です タバコ吸っていたって太るときは太りますからぁ~ タヌキさんゼニカル試してみたらどうですか?

その他の回答 (15)

回答No.16

2回目の回答ですが、自転車で、街から違う街へ行ってしまいましたw

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ご家族全員で間違われたんでしょうか? それはそれで凄いと思います 私からほんの気持ちでサイバーナビをプレゼント致します!!

回答No.15

こんにちわ、もう2回目で、自慢かもしれませんが・・・ 昔4歳の時に 家族全員(僕合わせて5人、今は4人・・・。) である街から違う街に知らないうちにいました。 (2回おきたwww よく生きてるなおれwwヾ(*´∀`*)ノサイワイ) 一回目は 敦賀市のアパートから越前へ行きました(大体15km) 二回目は ○ヶ根市の団地から飯島まで行きました(大体11km) 以上です(^^)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます どういうことですか!? 車で迷子になっちゃった、とか? 詳しくお話を聞かせていただけませんか?

noname#208371
noname#208371
回答No.14

MTN様こんにちはです! お暑~ございます! 比較的大きめの剣先イカのスルメ一杯(頭の先から足まで)酒のつまみに食べた事があります。 翌日お腹は大丈夫でしたが歯が欠けてしまい(2本)歯医者に直行しました。 無歯無歯(ナハナハ)←古すぎる!な経験でした・・・。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 歯が欠けるってどんな剣先イカですか!? そしてそれでも食べ続ける根性はどこから来るんでしょう? 不思議ですね(笑) 海老煎餅さんも歯が命ですからね どうぞお大事になさってください

michiyo19750208
質問者

補足

おっと、せんだみつおをスルーするところでした 今の子はせんだみつおゲームなんて知らないんでしょうね 嗚呼、もったいない人生

回答No.13

こんにちわ。 ちょっとつまらないかもしれませんが、書きました^^ アイス1Lたべました^^(一日で・・・・ おかげで1.4kg増えたw)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます つまらないだなんてとんでもない!! アイス1Lもたいしたもんです ※1,4kg増えたってのはイヤやけど… 昔、レディーボーデンの1Lサイズがあったような気がするんですが、まさか同じ味ですか? 私も太らないならガッツリいきたいですね~ お気に入りは「明治エッセル」と「パピコ」です(^^)

noname#205155
noname#205155
回答No.12

こんばんは。 学生時代の話です。 当時佐世保から来た友達が下宿していたので 夕方くらいから4人で焼き鳥屋さんへ。 確か途中までは記憶はあります。 でも起きたらガソリンスタンドの脇で寝ていました(笑) 多分そういう人前で寝ていた時間過去最高です。 丁度通勤時間の頃らしくして、歩いていくOLさんに笑われました。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そんな危険な場所で寝ていたんですか? お友達は何も言わなかったんですか? ま、無事でなによりですが 私の知人男性は駅のホームで酔っ払ってて一晩寝たそうです 財布も何も盗まれなくてよかったね、って ここんとこ物騒な世の中です 気をつけてくださいね

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.11

小6で、1km泳ぎました。 学校のプールで泳げるだけ泳げと言われて、気付いたらクラスで泳いでいるの自分だけになり、キリよく1kmでやめたので、もっと泳げました。 ちなみに、その後長い距離泳ぐことはしてないからこれが記録で、スイミング5年間通っていたから泳げたんですけどね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も小学生のころスイミングスクール通っていました 泳ぐコツをマスターしたので「あとは根性やろ」ってあっさり退会 1kmってことは25m×20往復ですか? 今、私も泳いだら途中で足がつるどころか、真っ直ぐ進むかどうか心配です 足をバタバタさせるだけで前進するかどうなんだか? 涼しい気分になりましたよ~

回答No.10

ジョギングと食事制限で、2ヶ月で10kgダイエットした事ありますよ。 運動靴も買わずにいきなり走り始めたんで、2ヶ月で膝壊しましたw 最近も4・5・6月の3ヶ月で5kg減りましたが、もう戻りつつありますorz

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も仕事の祟りで1ヶ月5kgダウンしましたが、すっかり元に戻りました 今もパピコ食べてます それが太るんだっちゅーの!! でも、やめられないとまらない~♪です

noname#218084
noname#218084
回答No.9

もう20年も前の事ですけど当時の彼女と、海水浴へ6日連続で行った事があります。 当時勤めていた会社は夏休みが10日くらいありましたからね~( ̄∀ ̄) ミチヨさん私の1コ上だから知っていると思いますが、あの頃はレギュラーガソリンが80円代半ばくらいでしたから、車で片道2時間かけて海まで行っても、往復のガソリン代なんてたかが知れてましたからね(^_^;) まぁ、そんな訳で車で片道2時間近くかけて、海水浴に6日連続で行ったのが最高記録です(笑) 初めて買った車だったし、嬉しくてドライブが楽しかったってのもありますけど。 本気で焼かなければ身体は耐えられるもんですよ(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですよ~ 当時、レギュラーガソリンが平均¥90でした 私は日焼けが嫌いで海なんて何年も行ってませんが、シルビア乗ってブゥブゥ言わせてました(笑) だから今もブゥブゥ言うのかな!?

noname#196815
noname#196815
回答No.8

こんばんは またまた自慢に来ましたァ(≧∇≦)/ 小学1年から6年の写生大会(≧∇≦)/ 全年金賞はオラだけ(`・ω・´)それだけが自慢(´;ω;`) 学年別の文集の表紙と卒業文集の表紙の絵もオラが 書いてました。 ちなみに 1ヶ月で体重は今も10キロ減量できますよ。 冬に脂肪蓄えて、夏に減量(≧∇≦)/。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ずうとるび閣下はいろいろ多趣味だし器用ですね >写生大会 そっちですね、あ~びっくりしたぁ!![テヘ]

noname#196815
noname#196815
回答No.7

こんばんは 最高記録っすか ここで何度か言っちゃってますけど 18cmチーズケーキ丸ごと と 30cmクリスマスケーキ丸ごと でデザートにバニラアイス1kg 食べました(≧∇≦)/ 子供の時は誕生日とクリスマスくらいしか ケーキなんて滅多にお目にかかれませんでした(´;ω;`) しかもバターケーキ(´;ω;`)生がいい生クリーム(≧∇≦)/ なので社会人になって大人買い(`・ω・´)夢の夢の(≧∇≦)/ クリスマス生クリームケーキ独り占め一気食いぃぃ(≧∇≦)/ それからは毎年18cm生クリームと18cmチョコ生ケーキ クリスマスには必ず一気食いしてます。 25歳位で毎週日曜日モトクロスの練習やってました 帰り際、仲間と友人がやってる喫茶店に夕飯たべて帰ります、 ハンバーグ定食がどこの店より美味い(≧∇≦)/んです 焼きそば、ナポリタン、ピラフ、エッグカレー5品と これまた日本一美味しいチョコレートサンデーと アイスコーヒーで、ごちそうさまでした(≧∇≦)/うまし。 一度だけ、どれだけ食べられるか挑戦したら全部 食べることが出来ました(≧∇≦)/。 30数年前、写真屋さんでカメラマンやってました 仕事で中学校の修学旅行二泊三日の売上が100マン強 3日で当時の年収位稼いだのは自分だけでした 今もその記録は破られてません。 親父がアイスの配達してたので 業務用10リットルのバニラアイスの半分は余裕で食べちゃいました 全部食べると怒られちゃうので半分で我慢したのに(`・ω・´) 怒られました(´;ω;`) ガラスケースに10から20個位、丸い入れ物にアイスクリームが ズラーッと並んで売ってますよね、今は四角かな? 三角コーンに丸いの乗っけて二段三段にしてアイス売ってますよね? いつか丸ごと食べたァぁぁーい(≧∇≦)/ 40年位前にバニラアイスにアーモンドとかクルミとか ナッツ入りが発売されました、誰よりも早く試供品も食べられましたよぉ。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 恐るべしグンマー現る!! 私は生クリームなしのチーズスフレなら食べられるかもしれません まぁなんしか加齢とともに生クリームが苦手になってきました まだ、アイスクリームなら大丈夫かなぁ? ガラスケースに並んでいるってサーティーワンみたいな感じですよね? ロッキーロード・ナッツトゥユー・ラムレーズン・バーカンディチェリー・パパココナッツあたりをローテーションして「もうええわ」って言ってみたいです

関連するQ&A

  • 回転寿司で、最高何皿食べた事がありますか?

    回転寿司で、最高何皿食べた事がありますか? 僕は、最高25皿食べた事があります。 皆さんは回転寿司で、最高何皿食べた事がありますか?

  • かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか?

    かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか? かっぱ寿司限定で回答をお願いします(回転ずしと言えば、かっぱにしか我が家は行かないので…)。 お店で最高何皿食べたことがありますか? あくまで私個人の興味本位なので、気軽に回答をお願いします♪ ちなみに私は30代男性で、21皿です。 近々私の誕生日があります。この日、かっぱ寿司での食べ放題がOKとなった(許可が下りた)ので、恐らくはこの数字は越えると思います。 できたら年代と性別、好きなお寿司も書いてくださると有難いです。 ※以下の御批判・回答以外は御遠慮ください。 「食べ放題なんてやめろ」、 「かっぱよりも○○のほうがいいのに」、 「貧乏くさい」etc。

  • 回転寿司

    回転寿司の1皿にはほぼ同じネタの二貫の寿司がのっています 私としては色々なネタを味わいたいので、1皿一貫で提供してくれた方が財布やお腹にも優しいと思うのですが、回転寿司業界には1皿二貫でないといけない暗黙の了解でもあるのでしょうか?

  • 回転寿司

    回転寿司で10皿以上食べると、店員にブタかよと 思われますかね? 一桁の9皿までが、セーフラインなんでしょうか?

  • 100円回転寿司の原価について

    1皿2貫の100円回転寿司のまぐろの1皿辺りの原価はまぐろのみ6円シャリ4円の10円程なのに なぜ回転寿司屋は60円と嘘をつくのですか? 冷凍のきはだの仕入れはきはだ赤身なら年間契約で㎏単価300円程なんです。 と言う情報を見ましたが私もそう思いました。 何故か分かる方いませんか? なぜ回転寿司屋は嘘をつくのか? 回転寿司屋は大嘘をついています。

  • ベストof回転すし

    愛知県に住む、30歳です。皆さんの考える、最もおいしい回転すしの店は何処でしょうか?最近は回転寿司も(1)ALL100円の店、(2)皿の色で値段が最高800円ほどする本格派の寿司店、があると思いますが今回は分けて回答していただけるとうれしいです。なお、私は(1)ALL100円の店:スシロー (2)本格派寿司店:きときと寿司(北陸が本店)と思っています。

  • 回転寿司

    回転寿司って、安いし、色々種類があるので、嬉しいですね。 平均、何皿くらいイケますか? 一度の食事での最高記録は、何皿ですか? 必ず食べるものは何ですか? 自分の平均は、5皿+茶碗蒸しです。 最高は、7皿+茶碗蒸し(若い頃ですけどね)です。 必ずイカと茶碗蒸しは、食べます。

  • 回転寿司と言うとスシローが人気ありますけど、一貫の

    回転寿司と言うとスシローが人気ありますけど、一貫のシャリもネタも小さいと思いませんか? あれでは10皿食べても、お腹がいっぱいになりませんけど。。 皆さんは?

  • 平均的な食べる量は?

    いつも回転スシとピザを食べ過ぎてしまいます。平均的な女性の食べる量を教えてください。 回転スシは、何皿が平均? ピザ(宅配)は、何切れが平均?

  • どっちが高い?

    焼肉店とすし屋でおなかいっぱい食べるとどちらが高くなりますか? 飲酒の有無もお願いします。 高級店のすし屋と食べ放題の焼肉店の比較は遠慮願います。 あなたが思う、同等レベルのお店で考えてくださいね。 私は、すし屋だと思っていました。 お酒を飲むので、刺身など一品を食べると高くなると思うのです。 しかし、焼肉もけっこう高くなるなと思いどっちが高いのかな?と思ったのです。 飲酒無しの焼肉食べ放題は2500円ぐらいかな。一皿100円の回転すしで25皿も食べれるかなと思うと、焼肉の方が高いのかなとも思うのです。 よろしくお願いします。