• ベストアンサー

私の中の最高記録

皆さん、何がありますか? 私はサーティーワンアイスクリーム(レギュラー)を一気に20個食べたことです ※でもお腹は壊れなかったのよ 例えば「1ヶ月で最高○kg痩せました」とか「回転寿司で×皿食べました」「数学のテストはいつも1ケタでした」など この暑さを吹っ飛ばすようなオモロー回答お待ちしています<おじぎ>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは 私の中の最高記録・・・ 体重ですね~(^_^;) 中学生までは、スマートな45kgをずっと維持していました。 もちろん、嫌いな食べものがたくさんありました。 高校生になり地方で完全寮生活になった途端、上級生の「食べ食べ攻撃」で(笑) 素直に結構無理やり食べていたら・・・ちょうど成長期でもありましたし。 4月に寮生になり・・・夏休み帰省する時には50kgは超えていました(笑) 黒のジャージの上下で寝転んでいたら姉が「トドがいる~!」(笑)「確かに」(笑)(^_^;) そんな、こんなで寮生になって数か月で5kg越え・・ 超えた体重は、52~54kgを維持し続け・・寮生活を終える頃も、そのままでした(笑) そして、ここがマックス!では、なかったんです。 その後も体重は増え続け・・20才の頃がマックス!59kgです。 さすがに60の大台には、乗ることなく、「痩せよう」と心に決め・・ 1年間で、もとの45kgに戻りました。 食生活は環境が大きく影響します(私の場合) もとの環境に戻り(実家)自分の意思も固く(乙女心が傷ついたので) オシャレもしたかった(欲望や願望希望などなど)ので。 いや~(^_^;)私身長157センチしかない、チビすけなんです。 なのに、20才頃は59kgも体重があったんですよ~。 お相撲さんみたい(笑) 今は、だんな様が食べるの好きな人なので。 45kgしかなかった体重が・・数字が逆転してる感じでコワイです。 でも、何食べても美味しいんですよね。。。 困っちゃう! 今日も、家焼肉なの・・昨日晩御飯食べてからスーパーにお買物。 お弁当のおかず・・を買いに行き・・当然買ったけど。 オマケで今日の晩御飯のメニューが決定!買い物終了!焼肉です(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もこの2~3年で「こんなところにお肉!?」現象が頻発しています 20代~30代前半までは167cm・47~48kgをキープしていたんですが… ホルモンバランスも悪いし、困ったなぁ。。。 「お肉食べないから細い」「タバコやめたら太る」は嘘です タバコ吸っていたって太るときは太りますからぁ~ タヌキさんゼニカル試してみたらどうですか?

その他の回答 (15)

回答No.16

2回目の回答ですが、自転車で、街から違う街へ行ってしまいましたw

質問者

お礼

回答ありがとうございます ご家族全員で間違われたんでしょうか? それはそれで凄いと思います 私からほんの気持ちでサイバーナビをプレゼント致します!!

回答No.15

こんにちわ、もう2回目で、自慢かもしれませんが・・・ 昔4歳の時に 家族全員(僕合わせて5人、今は4人・・・。) である街から違う街に知らないうちにいました。 (2回おきたwww よく生きてるなおれwwヾ(*´∀`*)ノサイワイ) 一回目は 敦賀市のアパートから越前へ行きました(大体15km) 二回目は ○ヶ根市の団地から飯島まで行きました(大体11km) 以上です(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます どういうことですか!? 車で迷子になっちゃった、とか? 詳しくお話を聞かせていただけませんか?

noname#208371
noname#208371
回答No.14

MTN様こんにちはです! お暑~ございます! 比較的大きめの剣先イカのスルメ一杯(頭の先から足まで)酒のつまみに食べた事があります。 翌日お腹は大丈夫でしたが歯が欠けてしまい(2本)歯医者に直行しました。 無歯無歯(ナハナハ)←古すぎる!な経験でした・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 歯が欠けるってどんな剣先イカですか!? そしてそれでも食べ続ける根性はどこから来るんでしょう? 不思議ですね(笑) 海老煎餅さんも歯が命ですからね どうぞお大事になさってください

質問者

補足

おっと、せんだみつおをスルーするところでした 今の子はせんだみつおゲームなんて知らないんでしょうね 嗚呼、もったいない人生

回答No.13

こんにちわ。 ちょっとつまらないかもしれませんが、書きました^^ アイス1Lたべました^^(一日で・・・・ おかげで1.4kg増えたw)

質問者

お礼

回答ありがとうございます つまらないだなんてとんでもない!! アイス1Lもたいしたもんです ※1,4kg増えたってのはイヤやけど… 昔、レディーボーデンの1Lサイズがあったような気がするんですが、まさか同じ味ですか? 私も太らないならガッツリいきたいですね~ お気に入りは「明治エッセル」と「パピコ」です(^^)

noname#205155
noname#205155
回答No.12

こんばんは。 学生時代の話です。 当時佐世保から来た友達が下宿していたので 夕方くらいから4人で焼き鳥屋さんへ。 確か途中までは記憶はあります。 でも起きたらガソリンスタンドの脇で寝ていました(笑) 多分そういう人前で寝ていた時間過去最高です。 丁度通勤時間の頃らしくして、歩いていくOLさんに笑われました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そんな危険な場所で寝ていたんですか? お友達は何も言わなかったんですか? ま、無事でなによりですが 私の知人男性は駅のホームで酔っ払ってて一晩寝たそうです 財布も何も盗まれなくてよかったね、って ここんとこ物騒な世の中です 気をつけてくださいね

• keyi811
回答No.11

小6で、1km泳ぎました。 学校のプールで泳げるだけ泳げと言われて、気付いたらクラスで泳いでいるの自分だけになり、キリよく1kmでやめたので、もっと泳げました。 ちなみに、その後長い距離泳ぐことはしてないからこれが記録で、スイミング5年間通っていたから泳げたんですけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も小学生のころスイミングスクール通っていました 泳ぐコツをマスターしたので「あとは根性やろ」ってあっさり退会 1kmってことは25m×20往復ですか? 今、私も泳いだら途中で足がつるどころか、真っ直ぐ進むかどうか心配です 足をバタバタさせるだけで前進するかどうなんだか? 涼しい気分になりましたよ~

回答No.10

ジョギングと食事制限で、2ヶ月で10kgダイエットした事ありますよ。 運動靴も買わずにいきなり走り始めたんで、2ヶ月で膝壊しましたw 最近も4・5・6月の3ヶ月で5kg減りましたが、もう戻りつつありますorz

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も仕事の祟りで1ヶ月5kgダウンしましたが、すっかり元に戻りました 今もパピコ食べてます それが太るんだっちゅーの!! でも、やめられないとまらない~♪です

noname#218084
noname#218084
回答No.9

もう20年も前の事ですけど当時の彼女と、海水浴へ6日連続で行った事があります。 当時勤めていた会社は夏休みが10日くらいありましたからね~( ̄∀ ̄) ミチヨさん私の1コ上だから知っていると思いますが、あの頃はレギュラーガソリンが80円代半ばくらいでしたから、車で片道2時間かけて海まで行っても、往復のガソリン代なんてたかが知れてましたからね(^_^;) まぁ、そんな訳で車で片道2時間近くかけて、海水浴に6日連続で行ったのが最高記録です(笑) 初めて買った車だったし、嬉しくてドライブが楽しかったってのもありますけど。 本気で焼かなければ身体は耐えられるもんですよ(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですよ~ 当時、レギュラーガソリンが平均¥90でした 私は日焼けが嫌いで海なんて何年も行ってませんが、シルビア乗ってブゥブゥ言わせてました(笑) だから今もブゥブゥ言うのかな!?

noname#196815
回答No.8

こんばんは またまた自慢に来ましたァ(≧∇≦)/ 小学1年から6年の写生大会(≧∇≦)/ 全年金賞はオラだけ(`・ω・´)それだけが自慢(´;ω;`) 学年別の文集の表紙と卒業文集の表紙の絵もオラが 書いてました。 ちなみに 1ヶ月で体重は今も10キロ減量できますよ。 冬に脂肪蓄えて、夏に減量(≧∇≦)/。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ずうとるび閣下はいろいろ多趣味だし器用ですね >写生大会 そっちですね、あ~びっくりしたぁ!![テヘ]

回答No.7

こんばんは 最高記録っすか ここで何度か言っちゃってますけど 18cmチーズケーキ丸ごと と 30cmクリスマスケーキ丸ごと でデザートにバニラアイス1kg 食べました(≧∇≦)/ 子供の時は誕生日とクリスマスくらいしか ケーキなんて滅多にお目にかかれませんでした(´;ω;`) しかもバターケーキ(´;ω;`)生がいい生クリーム(≧∇≦)/ なので社会人になって大人買い(`・ω・´)夢の夢の(≧∇≦)/ クリスマス生クリームケーキ独り占め一気食いぃぃ(≧∇≦)/ それからは毎年18cm生クリームと18cmチョコ生ケーキ クリスマスには必ず一気食いしてます。 25歳位で毎週日曜日モトクロスの練習やってました 帰り際、仲間と友人がやってる喫茶店に夕飯たべて帰ります、 ハンバーグ定食がどこの店より美味い(≧∇≦)/んです 焼きそば、ナポリタン、ピラフ、エッグカレー5品と これまた日本一美味しいチョコレートサンデーと アイスコーヒーで、ごちそうさまでした(≧∇≦)/うまし。 一度だけ、どれだけ食べられるか挑戦したら全部 食べることが出来ました(≧∇≦)/。 30数年前、写真屋さんでカメラマンやってました 仕事で中学校の修学旅行二泊三日の売上が100マン強 3日で当時の年収位稼いだのは自分だけでした 今もその記録は破られてません。 親父がアイスの配達してたので 業務用10リットルのバニラアイスの半分は余裕で食べちゃいました 全部食べると怒られちゃうので半分で我慢したのに(`・ω・´) 怒られました(´;ω;`) ガラスケースに10から20個位、丸い入れ物にアイスクリームが ズラーッと並んで売ってますよね、今は四角かな? 三角コーンに丸いの乗っけて二段三段にしてアイス売ってますよね? いつか丸ごと食べたァぁぁーい(≧∇≦)/ 40年位前にバニラアイスにアーモンドとかクルミとか ナッツ入りが発売されました、誰よりも早く試供品も食べられましたよぉ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 恐るべしグンマー現る!! 私は生クリームなしのチーズスフレなら食べられるかもしれません まぁなんしか加齢とともに生クリームが苦手になってきました まだ、アイスクリームなら大丈夫かなぁ? ガラスケースに並んでいるってサーティーワンみたいな感じですよね? ロッキーロード・ナッツトゥユー・ラムレーズン・バーカンディチェリー・パパココナッツあたりをローテーションして「もうええわ」って言ってみたいです