• ベストアンサー

平均的な食べる量は?

いつも回転スシとピザを食べ過ぎてしまいます。平均的な女性の食べる量を教えてください。 回転スシは、何皿が平均? ピザ(宅配)は、何切れが平均?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ricot
  • ベストアンサー率35% (25/70)
回答No.2

はじめまして。りこっとです。 sakana-kirai さんお名前から、魚が嫌いのようですのに、寿司はいけるんですか?(余談ですけど) さて、平均的な女性といえるかどうかわかりませんが私の場合は回転寿司は8皿+赤出汁~10皿+茶碗蒸でお腹の好き具合によって違います。回転寿司ってつい食べ過ぎますよね?食べ終わったときは大抵苦しくて歩けません(^^;) ピザも好きですが直径30cmので2切れ(たぶん6等分)3切れ目はもう美味しくないです。(食べられるけど) ちなみに私は好き嫌いがありません

その他の回答 (1)

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

寿司一個60Kcal ピザ1枚800Kcal程度です。 ピザ一枚で、その日の1回の食事とおやつ終了! 寿司10個(5皿?)食べて600Kcalくらいだから、こっちの方が選べて楽しいね。

関連するQ&A

  • 回転寿司に行ったら!!平均何皿食べますか?。

    回転寿司に行ったら!!平均何皿食べますか?それと好きなネタも教えてくださいm(_ _)m。 僕は平均12皿食べますよ!!好きなネタは「タイ」ですね

  • 回転寿司に行ったら!!平均何?皿食べますか?。

    回転寿司に行ったら!!平均何皿食べますか?それと好きなネタも教えてくださいm(_ _)m。 僕は平均12皿食べますよ!!好きなネタは「鯛」と「マヨコーン軍艦」ですね

  • 回転すしの米量

    回転すしでの一皿二巻ですがその時の米の量(グラム)はどのぐらいになりますか? 茶碗一膳分は何皿ぐらいになりますか?

  • おひとりで回転寿司

    女性の方限定 ・ おひとりで回転寿司を利用することがありますか… ・ 平均、何皿ぐらい…とお聞きしてもいいですか…

  • 宅配ピザみたいなメニューをやってるピザ屋ってないでしょうか

    こんばんは。 宅配ピザのメニューって上にいろいろ乗ってたりして普通のイタリアンなピザとは一線を画した感じですよね。回転寿司の色々な新しいメニューに近い感じかもしれません。 私はお寿司についてはそういうメニューはあまり好みではありませんが・・ 話がそれましたが、今回質問させていただきたいのは、こういう邪道?ともいえるピザを普通のお店で食べられるような店はないですか?ということです。宅配ピザは便利ですが、さすがにちょっと高いです。 愛知県在住ですが、安いチェーン店などご存じなら教えてください。

  • 小規模寿司チェーン店

    東京で5~15店くらいの寿司チェーン店はありますか? (寿司店、回転寿司、宅配寿司) 銀の皿や、かっぱ寿司、元気寿司、元禄寿司、スシロー、くら寿司以外で教えてください。 お願いします。

  • 会社に宅配ピザ

    勤務中に、会社に宅配ピザが来ました。会社の人は誰もピザを注文をしてませんでした。翌日には、宅配寿司が来ました。会社の人は誰も寿司を注文をしてませんでした。原因はインターネットの出前館でイタズラで注文でした。会社に架空人物宛に宅配ピザ、宅配寿司が来た場合はどうなりますか?

  • 回転寿司でこの量は普通?

    ダイエット中ですが、きょう回転寿司にいってしまいました。 寿司八皿 唐揚げ一皿(4個) フライドポテト一皿 マンゴーパフェ チョコレートケーキ 釜玉うどん一人前 を一人で完食したのですが、この量は普通くらいですか? ちなみに 10代後半 女 162.5/47.5 体脂肪18.5~20% です。もう少しくらい食べられそうで抹茶パフェを頼もうとしましたが流石にやめときました。 今は結構苦しいのですが、夕方から気休めにウォーキングにいこうと思ってます…。 明日の体重測定が恐ろしいです。あと二キロ減らしたいのに今日やっちゃいました(~_~;) こういうときってどんな運動が有効的なんですかね?よかったら回答お願いします

  • 回転寿司

    回転寿司って、安いし、色々種類があるので、嬉しいですね。 平均、何皿くらいイケますか? 一度の食事での最高記録は、何皿ですか? 必ず食べるものは何ですか? 自分の平均は、5皿+茶碗蒸しです。 最高は、7皿+茶碗蒸し(若い頃ですけどね)です。 必ずイカと茶碗蒸しは、食べます。

  • 一日平均カロリー摂取量までで抑えられてますか?

    僕は今20代ですが、一日男性平均カロリー摂取量は 2300~2500くらいと思います。 でも、焼肉とかすし屋にいったら一回の晩飯に「2000キロカロリー」はいってると思うんです、つまりその日の朝と昼で合計 3000カロリーはいくと思います。 (毎日でないです、土日だけ) 糖尿まっしぐらでしょうか? とくに土日は食べ過ぎてしまいます。 みなさんはかならず平均以下に抑えれてますか?