PX-G920の印刷が薄くなる問題について

このQ&Aのポイント
  • PX-G920のプリンターで印刷すると、青・緑・黄色の色が非常に薄くなってしまいます。
  • インクの残量は問題なくあり、印刷プレビューでは正常に色が表示されます。
  • EPSON社製品のPX-G920を使用しており、この問題に困っています。
回答を見る
  • 締切済み

PX-G920ですがインク残量はあるのに色が薄い

先週まで通常に使用できていたプリンターが、今日印刷すると青・緑・黄色の色が文字が読めないほど薄くしか印刷できません。 インク残量もあり、印刷プレビューにはきちんと色が出ているので・・・・・困っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• neko3839
回答No.1

ヘッドでインクが詰まっているばあいがあるので、念のためクリーニングしてはいかがでしょうか ※ご参考 ノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=001886 インク残量表示が必ずしも正確で無い場合もありますが、質問者様のプリンタの場合はどうなのか、というのはわかりません。