• ベストアンサー

中古服を個人で販売できて、売れるサイトありますか

いらなくなった中古の服をインターネットで販売できるサイトはありますか? できるだけ教えてくださると助かります。どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

普通の服なら送料分の価値が無いので、ブランド物とか良いものでなければ売れませんよ。

3932fun
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ヤフオク auctions.yahoo.co.jp/‎

参考URL:
https://auctions.yahoo.co.jp
3932fun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

オークションサイトならたいていかなえられます

3932fun