• ベストアンサー

all again

I look forward to seeing you all again. このall againってどういう意味ですか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#213339
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.3

I look forward to seeing you. → お会いでできることを楽しみにしています。 I look forward to seeing you all. → 皆さん全員とお会いできることを楽しみにしています。 I look forward to seeing you all again. → 皆さん全員と再びお会いできることを楽しみにしています。 "all" は「(皆さん)全員」、"again" は「再び」です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

you all = all of you です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• marbleshit
回答No.1

all over again と言いたかったのでしょう。 http://eow.alc.co.jp/search?q=all+over+again

質問者

お礼

ありがとうございます。