• ベストアンサー

とろろの作り方 in 海外

今中米のエルサルバドルにいるのですが とろろが食べたいです。 ヤム芋が手に入るので、これで代用しようと思うのですが。 だしの代用品をどう作ればいいか知恵をかしてください。 味噌や醤油は手に入りません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにどうぞ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051159680 こういう感じなんですね http://recipe.foodiestv.jp/recipe/16795.html

subetenoaruji
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます