• 締切済み

どうなの?

最近太りたくて食べてます。 周りから細い細いと言われたからです、でもすごいお腹が張っているんです食後みたいに、何でですか?

みんなの回答

• gisahann
回答No.2

身体が要求していないものを食べても肥えるとは限りません。 単に詰め込んでおなかが大きくなっているでけ。 当然腸の動きも付いて行けずガスも溜っています。 運動もしながら夕食を少し多く食べ、高カロリーのものが一般的に肥えやすいです。 しかし、身体(内蔵)に良いことはありませんのでくれぐれも注意を!

• epusiron
回答No.1

栄養バランスが偏ってるからです TV等で貧困国の子供のお腹が そうなってるでしょ‥? それと同じです