• ベストアンサー

組み立てると家になる、子供用 布絵本の名前は?

はじめまして、 3歳位の子が遊ぶ、布の絵本を探しています。 海外の絵本の様な色合いで、 絵本を広げて組み立てると家の様になり、少し大きめですが持ち歩けるサイズです。 中には赤ちゃんや犬やお母さんなどの指人形、ベッド・お風呂などがセットになっています。 どこかで見て欲しいのですが、「家 布絵本 組み立て」などで検索しても近いものも出ず ほとほと困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.1

うーん。こういうのや http://www.bellemaison.jp/100/pr/316201401/A18635/?LS_CHS_KYU_KBN=1&DM2_KBN=aft_sx25AIQvyds こういうの http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4941746803714 あとこういうの(手作り雑貨だそうなのでおそらく一点もの?) http://ameblo.jp/taitainome/theme-10011989366.html は引っかかりますが…(検索ワード「仕掛け絵本 布製 指人形」) たぶん違うんでしょうねえ。 また、布製 仕掛け絵本でググっていると 「手作り」というキーワードも一緒に出てくるため、 もしやどこかのメーカー製品ではなく どこかの誰かのお手製布絵本では?とちょっと思ったんですが。

kinoko-sarada
質問者

お礼

それではなかったのですが、仕掛け絵本のキーワードがなるほどそうだ!と参考になりました! ありがとうございました(^_^)