• 締切済み

家族に性的なことをされたことある方いますか?

過激な内容になります。 あと、記憶が曖昧で文が筋とおっていないところもあるかもしれません。 私は20代女です。 恋愛が下手です。 浮気されたり、遊ばれたり、見る目がないのかもしれません。 沢山傷つくこともありました。 私は過去に、小学2-4年生の時くらいの間 兄2人と父親に性的なことをされたことがあります。 全員で一緒にではなく、それぞれ別々にです。 当時はいけないことをされているという認識こそあったものの あまり大事にしてはいけないともわかっていた分 さりげなく拒否したこともありましたが どうしていいかわからず気づかないふりをして固まったままということが多くです。 その後の態度はみんなそれぞれ、なにごともなかったかのように 大人になっていくとともに普通の家族関係をすごしました。 仲はいいほうだと思います。 だけど今でも時々、このことを思い出しては 一時的にですが何ともいえない 嫌な感じがして、家族に会いたくなくなり、縁を切りたい気持ちになります。 父親は事故かもしれませんが 隣で寝ているのが母親だと思ってしてしまったような感じもありますが ふつう気づきますよね? そしてそれを隣で寝ていた(?)母親も見てしまったようですが 母親はよく覚えてませんがその時は怒っていて わたしには何もフォロー的なものはなかったので気づいているか微妙ですが どちらにしても昇華しきれません。 母親には兄たちと比べると少しかわいがられてない気がします。 もし気づいていたとしたら、とても異常ですよね?? 今日父から電話がきて、2番目の兄の婚約が報告されました。 おめでた婚です。 1番目の兄も、おめでた婚でした。 私はこの報告を聞いて、祝福の感情よりも 嫉妬とか、あきれたという感想が先走ったのが正直です。 2人とも、避妊すらしてなかったの? 私は恋愛で苦労しているのに、なんでこんなだらしない2人が すんなりと幸せになるんだろう?と。 私も適齢期で、下手な恋愛ばかりで、そんな相手もいないのに。 正直、離婚するだろう、すればいいのにと思いました。 時々昔のこと思い出しては、 恋愛で苦しい思いをするのは、過去のことがあるからではないのかと思ったりします。 悪くて馬鹿なのは私自身だとは分かっていても、 ふつうの女の子として生きてきたのであれば もう少し見る目も育ってたのかなと思ってしまいます。 性にも、普通のひとよりは少し奔放なほうだと思います。 あと、私は小学生のときに特に女の子らしくいるのがいやで、 スカート履くのとか、ピンクの服とか嫌でした。 女の子に見られたくなかったのかな。と今では思います。 今は全然女子を受け入れてます。 かわいがっている実家の愛犬が大好きで大好きで時々帰省しますが、 帰っても(過去に好き勝手したくせに)結婚しろだの言われたり、 兄2人のだらしない話や親類の汚い話とかばかりです。 愛犬以外に実家に未練は多少ありますが、、 進学の際にお金を出してもらったりしたのでその恩返ししたいだけです。 愛犬が死んで、ある程度お金をためて実家に送って、 縁を切るまでいかなくとも少し遠い存在になろうかと思います。 誰にもこのことを話したことはありません。 なぜこの質問をするかというと、 辛いことが続いたときや至らない点が多くあったときに、 この思考回路は自分だけの責任なんだろうか?と 家族を責めたくなるんです。 特に恋愛に関して。 わたしと同じように、性的なことをされた方、いらっしゃいますか? 普通の恋愛できてますか? 愛されてますか? 家族関係はどうですか? 性に対してどう考えてますか? 女というのを出したくないときってありましたか?

みんなの回答

回答No.1

あなたよりは全然マシなのかもしれないですが 私も小学生くらいの頃父親からありましたよ それも多分、寝ぼけてか母親と間違えてたか。 それでもやはり嫌な気はしました。 次の日父親に会うのは妙に緊張していました。 どう接すればいいんだろう、って思ってましたがふつうでした。 それから、親と一緒に寝る事はなかったです。 私も小学生の頃は女の子でいるのが嫌で スカートやピンク色の物は全く好きじゃなかったです。 今では普通に履いたりしてますがww 私は姉が一人の姉妹だったので、兄等の事はわかりませんが 私も今でもあの光景は覚えていますし、思い出すと嫌な気持ちになります。 ですが、父親の事は大好きです。 恋愛は普通に出来てます。 今では2年付き合っている彼もいるし、そこそこ遊んできました。 駄目だった事を家族や過去のせいにしていては、何も変わりません。 嫌だった事、決して忘れられる事ではないです。 ですが、それを理由に私はダメだから、あいつら(家族)のせいだ。としていては この先もずっとそのままです。 男は星の数ほどいます。 あなたの父親や兄のような人も、もちろんいます ですが、そうでない人の方がきっと多いはずです。 浮気されたり、遊ばれたり、は家族のせいではありません。 もちろん、あなたのせいでもないと思います。 ただ、当たりが悪かっただけ、かな。 この世の男に絶望しないで、頑張って下さい あなたが前向きになれば、きっと素敵な男性が見つかるはずです

yuk102
質問者

お礼

遅くなりました。 やっぱり関係ないのですよね…。 今は大切にしてくれる人に会えました。 同じ経験したということでグッときました。 あなたのように強く生きていきたいです