陽性?蒸発線?糊線?検査薬で少しとまどっています。

このQ&Aのポイント
  • 10日に仲良しして、20日から22日にかけて少ない出血があり、今もうっすらつく出血が続いています。
  • フライング承知で使った検査薬で線があるように見えるが、色が薄くて分かりにくいです。
  • 糊線や蒸発線だった場合、前日よりも濃く見えることがあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

これは陽性?蒸発線?糊線?

検査薬で少しとまどっています。 10日に仲良しして、20日の夕方から22日の夜までいつもの生理より少ない出血があり、今もトイレの時にティッシュにうっすらつくくらいの出血があります。 22日の昼と23日の朝にチェックワンファストでフライング承知で使いました。 22日のものは強い光をあてると終了線と同じ太さの線がある?と思うくらいだったのですが、23日の朝のものは強い光をあてることなく、線がある?と思える色にりました。 ですが、薄すぎて色がついてるのか、灰色なのかも分かりません。 何度かチェックワンを使ったことがあったのですが、いつも真っ白で、今回の極薄線に期待してしまいました。 そこで質問なのですが、糊線や蒸発線だったとしたら、前日より今日のほうが濃く見えるというのはあるのでしょうか? よろしければ回答をお願いいたします!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198502
noname#198502
回答No.1

昨日のと比べても分かりにくいので明日もう一度試して22日の検査薬と見比べて下さい! 更に濃くなってれば陽性の可能性が高いです。なるべく朝一の濃い尿がおすすめ。