• 締切済み

生理予定日2日前フライング、陽性?蒸発線?(

チェックワンファストは蒸発線が出ないと聞いて、生理予定日2日前にフライング検査しました。 尿をかけて3分くらいで真っ白だったので、すっかり陰性だと思い、ゴミ箱へポイ。 でも何だか気になり1時間後に再度ゴミ箱から拾い見てみると、 この位の線が出ておりました。 蒸発線かな?と思ったのですが、 チェックワンファストは蒸発線が出ない、 結果が消えず残ると言う話を聞き、気になりました。 フライング検査をするにあたって、化学流産の可能性も大いにありますが、 念願の赤ちゃんが授かってくれている事を祈ります。

• 妊娠

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.2

この薄い線に希望をかけるよりも あと数日待ってもう一度検査しましょうよ。 それしかないんですから。 これ、絶対妊娠ですよ!と言われても信じきれないでしょうし こんなのただの蒸発線よと言われたらそうかなとも思うでしょう? 私の経験ではフライングでも妊娠したときははっきりくっきり すぐに反応が出ましたよ。 本当に妊娠していればきっとしっかり反応すると思いますから 体の中で、着床し、ホルモンが分泌されて尿に出るまでは待ちましょうよ。 それまでは「期待」だけは持ってていいのですから。

回答No.1

東尾理子さんはこんな線でもOKでした。 http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-11175798023.html あたくし 素人の男なので、ネットで拾ってきた情報しか提供できませんが!