• ベストアンサー

視線を下に向けたら面接落ちますよね?

今日最終面接だったのですが、 入室の際面接官と目があった時、 視線を下に向けてしまいました。 落ちましたよね?

• balgel
  • お礼率37% (182/479)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

採用担当者です。 それだけでは落ちません! その程度でメモに残ることもありませんし 採点票で減点になることもありません。 前回までの面接、適性検査 最終面接時間全体を見てトータルで判断します。

balgel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

そんな事ないよ。 逆に、面接時会話が弾むからと言って合格では無い。

balgel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• adobe_san
回答No.1

落ちましたで! 今までの苦労が「パァ!」と消えましたな! 次ぎ行きまひょ!