• 締切済み

視線はどこにいくの?

第一印象って普通視線はどこにいくのでしょうか? 私の場合、眉の形がおかしいのであまり人と話すときに目を見て話せません。 このような場合、相手はどのように感じるのでしょうか? また、会話をしている時の視線はどこにいくのでしょうか?

みんなの回答

noname#108692
noname#108692
回答No.1

第一印象では、視線は目にいくと思います。 また、相手が顔を見て話してくれないと、視線は口や目を見ます。 眉の形が気になるのであれば、剃って整えるか、前髪で隠すかだと思います。 第一印象で、視線が眉にいく人は、あまりいないと思います。 それと、薬局などに行くと、よく眉をきれいに書いてくれるコーナーがあります。 一度行ってみたら、いかがでしょうか?