• ベストアンサー

ASUKA被告と逮捕されたとち内被告って

彼女って否認していますが、逃げ切れると思っているんですかねー? したたか女の代表?っていうか、そんなに綺麗ですか。

noname#202415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minollinn
回答No.2

TVからの受け売りですいません・・・ たとえ、体から反応が出ても、否認して、自ら使ったという証拠が無い場合、罪の重さも大きく違うようです。 所持していたり、使用を認めたりしないかぎり、薬を使っていたという証拠にならないようです。 誰かに飲まされた、知らないうちに混ぜられていた・・・・・ ありえないことではないですね。 場合によっては罪に問えない場合もあるようです。 というような事を考えて、最後まで否認続けるのではないでしょうか。 アスカが無理に飲ませた場合、彼女は被害者になります。 アスカの証言が重要かと思います。 犯罪者は素直に認めないのが普通かと思います。 いろんな証拠が出て、逃げ切れなくなるまでは否認でしょう。

質問者

お礼

以前、妻が勝手に食事に入れたと言って、無罪になったことがあった ようですね。 法の抜け道っていくらでもあるんですね。 本当にしたたかな女です。

その他の回答 (1)

回答No.1

女の方は、全ての検査において陽性反応が出ていないので、今のところはわかりませんね。 次回の証人喚問で、飛鳥の証言次第とも言われています。 美人かどうかは好みです。 が、噂ではものすごく床上手らしいですよ。 男ならそれだけで、溺れてしまいます。

質問者

お礼

床上手らしいですよ → これだけで生きてきたって感じがします。 ASUKAもそこに溺れたんでしょうかね。 この女性については、いろいろ言われていますが、そろそろ、お灸のすえどころでは?