• 締切済み

痴漢逮捕されたら

痴漢逮捕→否認→写真→上申書→即日釈放。今後どうなるのでしょうか?帰りに刑事さんになんか聞きたい事や 捜査DNAなどなんかあったら連絡するといわれました。被害届は出されてる状況なんでしょうか?宜しくお願いします。

noname#179166

みんなの回答

• HIROWI02
回答No.2

昔、かなり有名になっていたフラッシュを紹介します。 http://www011.upp.so-net.ne.jp/hiroiro/enzai.swf これは、痴漢の冤罪をほぼ確実に逃れられる方法が入っています。 ※刑法などを覚えておくといいでしょう。

• cactus48
回答No.1

被害届が出されているから逮捕されたはずです。被害届がだされていなければ 任意同行で、白状しない限りは逮捕されるはずがありません。 現段階では重要参考人扱いでしょうね。

質問者

補足

ありがとうございます。今後はどうなるのでしようか?