• ベストアンサー

考えないほうがうまくいくこと

には何があると思いますか? 考えすぎない、意識しすぎない、でもいいです。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

谷川の上の丸木橋を渡る際、下を見るな!っていいますよね。 下を見て目がくらむ、目眩がおこる、失敗したらどうしようと身がすくむ。この全てが結局足を滑らせて落ちる、という結果に繋がります。 正解は真っすぐ前を見て、渡り切った自分の姿をイメージして進む、です。

thankskk
質問者

お礼

成功イメージが大事なんですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#205097
noname#205097
回答No.4

考えるより行動しかないからです。

thankskk
質問者

お礼

そうすべき例を教えてほしいです。

noname#210529
noname#210529
回答No.3

質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」を 聴いてみてください!!  いかがでしょうか・・・?

thankskk
質問者

お礼

ちょっと関係性が分かりませんでした。

回答No.1

呼吸、意識して普通に呼吸しようとすると変な感じ

thankskk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。