• 締切済み

これ出来る方いますか?

これ出来る方いますか? 意識して舌を分ける?みたいな;

みんなの回答

• tos-1974
回答No.2

私も出来ます。 ちなみに勘違いならごめんなさい。 これが出来るかどうかは、遺伝的な要素があるような話を以前目にしたような気がします。 (髪の生え際が一直線かM字型かは遺伝で決まる記事で目にような気がしないでも・・・ないです)

ranranruru
質問者

お礼

へーそうなんですか★ 勉強になりました。 ありがとうございます(つω・*)

• kendosanko
回答No.1

できる できる できる人、わりといるんじゃない?

ranranruru
質問者

お礼

よかった(つω・*) 友達に異常だと言われたので心配でした(笑) ありがとうございます