• 締切済み

ログインパスワードをわすれた

VPCJ2シリーズ使ってます。パソコンを初期化する他に方法はありませんか?パスワード設定時にUSB等にパスワード保存してません ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

ヒントも設定してなかった? パスワードは他人がアクセス出来ないようにするためのなで、設計者?以外は絶対不可能ですね。大事なデータはバックアップを取っておかれたい。私は念のため4か所(他のPCやSDカード、USBメモリーなど)に保存しております。

• tsunji
回答No.3

それは本当にあなたのパソコンですか? 今までどうやって運用していたの?

noname#242220
noname#242220
回答No.2

基本としてはリカバリをお薦めします。 ログインパスワードを表示させるアプリは存在しますが、 悪用される可能性が有るので提示は出来ません。

• poti1234
回答No.1

ログインパスワード解析でググル あとは自己責任でどうぞ