• ベストアンサー

ipadの使い方

1週間ほど前にショップで見て「いいな~」って思い au ipad Airを購入しました。 全て設定を終えた今、このipadをどういう風に使うべきなのか どうすれば効率的に使えるのか悩んでいます。 良い方法があれば是非とも教えてください。

noname#226449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.2

こんにちは。 パソコンもそうですが、iPAd、タブレットは「道具」です。使い方は 二の次、何に使うかが大切だと思います。 何故これをみて「いいな~」と思ったんでしょう。デザイン的にいい と思ったなら飾っておけばいいのですが、何か「こういう使い方が出 来るのがいい」と感じたなら、それを実施すればいいと思います。 広い範囲でどういう事が出来るのかを知りたいというなら雑誌を買う とか、ホームページを見るとかしましょう。言葉での回答がメインと なるここで聞くよりそっちの方が効率がいいです。

質問者

お礼

皆さんはどういう使い方をしているのかが知りたかったんです。言葉足らずでしたね^^; そろそろPCの調子も悪くなってきてるから外で持ち歩いて使えたらと思ったのが最初です。特にAmeba piggとかね。居間はいろいろと使いこなせるようになってきたので外へ持ち出して使おうと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

何をしたいの、それを決めないとね。