• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ナンパ経験が多い男性に聞きたい)

ナンパ経験者男性に聞く:ラブホでのイタズラは許される範囲は?

このQ&Aのポイント
  • ナンパ経験が多い男性に聞きたい。一度した女から呼び出され、彼女は俺のこと好きだと思う。
  • しかし、彼女との関係は遊びであり、彼女もからかい好きな人間だ。今度、ラブホに行く際に、彼女がシャワーを浴びている間に服だけ持って帰るふりをしてやることを考えている。
  • このようなイタズラは許される範囲なのか、他にも許されるイタズラはあるのか悩んでいる。ただし、裸で外に出ることは犯罪なので、服は返すつもりだ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

服は持たずシャワー中に帰ってしまうっていうのもかなりのダメージに なると思います。(そのまま帰らない)「服が無い」というのもショックは 大きいですがしばらくしたら返すというのでは落ちがちょっと中途半端 な感じがします。 男は「やる気満々」でいる時にそれが出来なくなると結構落ち込みます。 それに「俺のことが好き」が間違ってたことになるのですから・・。 NO.1さんの言う仕返しも注意が必要ですがそれは相手の性格の問題 ですから貴方には想像がつくと思います。 何とかギャフンと言わせたいですね(笑)

noname#197092
質問者

お礼

ちょっと気持ちがわかっていただけて嬉しかったです。私としてはそのショボーンとした顔を見たかったので、帰っちゃうと見れないし‥というのがありました。でも中途半端というのは本当に同感です。思い切ってかえろうかな。そこまでやらないと面白くはないですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#256345
noname#256345
回答No.4

そんなくだらないことに時間を使うくらいなら新しい出会いを見つけた方がいいのではないでしょうか? 相手が逆上するかもしれませんし。

noname#197092
質問者

お礼

今は仕事が楽しいです。そんな中での息抜き=遊びみたいものです。逆上はしないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

冗談の通じない人が稀にいますので、 そのときに殴られないように気をつけてください。

noname#197092
質問者

お礼

だいぶお互いに性格はわかってるので、大丈夫です。ご心配ありがとうございます。^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.1

あなたは、その男に復讐を考えているのですか?それなら止めた方がいいと思います。 復讐が復讐をうみ、あなたは大勢の男に輪姦されないともかぎらない。 その男とまた楽しみたいと思うなら別だけど。

noname#197092
質問者

お礼

ぜんぜん復讐じゃないです。ちょっとしたいたずらです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの前の格好

    私は女性です。 最近付き合い始めた彼氏と、 今度ラブホ(休憩で)に行くことになりそうなんですが、 エッチの前にシャワー浴びてから、 普通は、何を着ればいいのでしょうか? バスタオル?ラブホにおいてある変な服? そして、その時は、下着(ブラとショーツ)は付けた状態で バスタオルか、ラブホにおいてる服を着るのですか? それとも、下着は付けないで、裸で、 バスタオルかラブホに置いてる服を着るのでしょうか? 女性の方、どうされていますか? 男性の方、彼女にどうしてもらうのが希望ですか? 宜しくお願いします。

  • はじめて

    いい年をして恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。 50代後半の男性と付き合っています。まだ関係は持っていませんが、いずれはそうなると思います。たぶん場所はラブホになると思います。 初めて抱く時、男性は服を自分で脱がしたいでしょうか?私は抱かれる前はシャワーを使いたいのですが・・・裸になってからシャワーに向かうのもな・・と思うのです。 男性にベッドで待っててもらい、シャワーを浴びて、たとえば裸にバスタオルもしくはラブホに用意されてあるものを着て出てきても大丈夫でしょうか?色気がないでしょうか? みなさんはどうされてましたか? 抱かれるのが最初、ということを想定して、アドバイス宜しくお願いします。

  • ホテル

    会社の部下の女性と飲みに行き、帰りにラブホに誘うと「え〜?どっちでもいいです。」と言われたので一応連れて行きました。 部屋に入るとすぐに椅子に座り、眠そうだったのでベッドに行くように言いそのまま眠りました。 しばらくして声かけし、寝たふりのような気がしたのでキスや服を少し脱がせましたが無反応なので諦めて服を戻し、シャワーを浴びに行きました。 シャワーから出るとその子は起きており、携帯を見ながらお休みから何回も着信が入っているから帰らないと。。と言われ帰りました。 それからはLINEも素っ気なく、飲みに誘っても断られます。 ①どっちでもいいとは、ラブホに行くことが嫌だったのでしょうか? ②寝たふりだと思いますか? ③もう嫌われましたか?

  • ラブホテルにて

    会社の部下の女性と飲みに行き、帰りにラブホに誘うと「え〜?どっちでもいいです。」と言われたので一応連れて行きました。 部屋に入るとすぐに椅子に座り、眠そうだったのでベッドに行くように言いそのまま眠りました。 しばらくして声かけし、寝たふりのような気がしたのでキスや服を少し脱がせましたが無反応なので諦めて服を戻し、シャワーを浴びに行きました。 シャワーから出るとその子は起きており、携帯を見ながら親から何回も着信が入っているから帰らないと。。と言われ帰りました。 それからはLINEも素っ気なく、飲みに誘っても断られます。 ①どっちでもいいとは、断りにくいからそんな返事にしただけで、ラブホに行くことが本当は嫌だったのでしょうか? ②寝たふりだと思いますか? ③もう嫌われましたか?

  • セックスの前にシャワーを浴びたいんです。

    実家暮らし、25歳女です。希望すれば当然浴びさせてもらえるとは思うのですが。しかし、ラブホや相手の部屋でするのですが、いい雰囲気になってからわざわざシャワーを浴びにいくと、テンション下がるというか。今までは裸にバスタオルを巻いて出て行ってました。男性の中には、かわいい下着を脱がせるのがうれしいとか、その人なりの香りがあったほうが興奮するという話も聞きました。でもやっぱり女性なので衛生的に気になるんです。 シャワー後のほうがお互い思いっきり舐めあったり・・とか・・・できませんか!? 今度付き合うことになった人がいるので悩んでいます。

  • 恋愛経験豊富な男性のかた、お願いします。

    お願いします。遊びの女性を作ったことがある方、相談乗ってください。 ある男性と1年ぐらいの 付き合いです 私は遊びの女といった感じです。 毎日朝から夜までLINEがきてたのが ここ3週間ほど夜だけとかになり、不安で夜になると 何通も何回も送ってしまいそのことに悩んでます。 夜だけといっても返事もいらない雑談LINEに応じてくれたりはしてくれました。 一昨日とか、今度◯◯しようね といえば、いいよwとかいつも通り のやり取りで、昨日またなかなか 返事がこないときに付け足しの文で 何通か送ってしまってやばい!みたいに 書いたら、もう慣れたよwと来ました。 今度○○するから許してwって冗談でいつもどおりに言うと わかったwといつもどおりの返事がきました・ そして、今朝、今週会えるかもとのことでしたので どうかなーって書いたら 今週も厳しそう>_<ときました。 日曜も?ときいたら 日曜も厳しいかな>_<来週また言うよ!と きました。 男性からみて、これらのやり取りは 会う気はなくされてないでしょうか? 都合のいい女にされてるとかそういうのは分かってますので 私がしつこくLINEしたせいで嫌われて会う気がない と思われてるかが気になるのでその件で回答お願いいたします。 もし、会う気がなく避けてるのだとしたら ブロックしたり、彼の性格上、しばらく会えない という言い方をすると思うし、来週教える!とは書かないとおもいますが よろしくお願いいたします。。

  • H前のシャワー後、バスタオルの下って?

    ホテルなど行って、する前にシャワー浴びますよね?(浴びない人もいますが) 浴びた後、バスタオル巻くのまではいいんですが、 1.バスタオルなりバスローブなり巻いて、その下は裸? 2.それとも下着(その場合上下?)つける? 3.軽く服(キャミとスカートとか)着る? 私は慣れてくると裸が多いんですが、最初の時から裸はなぁ・・・と思って・・・。 女の人はどうしてるか、 男の人はどういうのが理想か、教えていただきたいです。

  • シャワーを浴びた後どうすれば?

    シャワーを浴びた後、再度洋服を着るんでしょうか? 彼の部屋の場合とラブホの場合、ケースバイケースのような気もしますが・・ 実は過去の彼とは、いつもシャワーなしでHに突入していました。 ですので自分から服を脱ぐ事もなく彼に脱がされるばかりで・・・ シャワーに向かう時はお互い裸の状態で、後はタオルを巻いていました・・ 今の彼とはまだHした事がないのですが、 そろそろそのような雰囲気になりつつあります。 でも普通そんな雰囲気になったら、途中でシャワー・・となるんですよね? 一度盛り上がった気分がシャワーに行く事によって冷静にならないんでしょうか? シャワーから上がる時は、一度元の通りに着替えるのか、 まさかいきなりタオル一枚って事はないですよねー?

  • 今度女友達と遊びに行くことになりました。

    今度女友達と遊びに行くことになりました。 その子とはメールも頻繁にしていて、遊びにも行ったことがあります。結構気になってる女の子です。 実は今度エッチなことなしという条件でラブホ見学に行くことになりました。 メールでもエッチな話はしたりするので抵抗はないですが、ラブホに行ってもいいっていうことはぶっちゃけ女の子の心理的にはエッチしてもOKということなんでしようか? それとも本当にラブホに興味があるだけなんでしようか? 皆さんの意見を参考にして勝負に出ようと思います!よろしくお願いします。

  • 男性が信用出来ません

    今まで恋愛経験のない20代全般の女です 以前彼女持ちのチャラ男を好きになってしまい、遊ばれた事があります(彼女は居ないと嘘をつかれました) 今思えばどう考えても遊びとしか思えない言動ばかりの人でしたが、なんせ免疫がないので何も分かりません そのショックから立ち直った後に、バーで知り合った男性に一目惚れをしました 向こうもそれなりに私を気に入ってくれたらしく、それとなく好意的な事を言ったりこちらの顔をじっと見ていたりしていて、メアドを聞かれ、また今度飲みに行こうと言われその場は別れました。帰ってからメールが来て、また飲みに行きましょう書いてありました(私の友達や他の女性とも交換はしていました。ただ私の友達にはメールが来ていないそうです) その後、私からお誘いメールを送ったのですが、返信が来たのは3日後でした。そこから私がすぐ返信をし、現在3日経っても相手からの返信がありません 最初は気持ちが盛り上がっていたのですが、時間が経つにつれ、また、返信の遅い理由を考えると『遊び相手』として位置付けられているのでは…と思い始めてきました 私から飲みに誘った以上、好意があるのは分かりますよね。それをいい事に適当な間隔で繋ぎ止めておいてあわよくば………なんて考えてしまいます 飲みの席での事も、何もかもマイナスの発想に繋がります また、相手とは10歳年の差があります。一般的には結婚を考える年齢だと思います 10歳年下の女を本気で気に入る事なんてあるのでしょうか… 向こうにとっては遊び相手を見つけた感じなのでしょうか