• ベストアンサー

シャワーを浴びた後どうすれば?

シャワーを浴びた後、再度洋服を着るんでしょうか? 彼の部屋の場合とラブホの場合、ケースバイケースのような気もしますが・・ 実は過去の彼とは、いつもシャワーなしでHに突入していました。 ですので自分から服を脱ぐ事もなく彼に脱がされるばかりで・・・ シャワーに向かう時はお互い裸の状態で、後はタオルを巻いていました・・ 今の彼とはまだHした事がないのですが、 そろそろそのような雰囲気になりつつあります。 でも普通そんな雰囲気になったら、途中でシャワー・・となるんですよね? 一度盛り上がった気分がシャワーに行く事によって冷静にならないんでしょうか? シャワーから上がる時は、一度元の通りに着替えるのか、 まさかいきなりタオル一枚って事はないですよねー?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinky7
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.4

質問者さんがおっしゃってるように、ふわふわバスローブなど可愛ければそれを着る事もできますけど、 たいていのホテルのガウンってすっごい変ですよね・・・。 私はさすがにあれは着れないので着てませんよ。着た事もないです。 どうしてすごい綺麗なホテルでもああいうガウンしか置いてないのって毎回不思議に思います。(笑 本題からそれてしまいました・・・(笑 私と彼の場合ですが、シャワーに行く事によって気分が冷めたり、下がったりするような事はないですよ! それは女である私が、シャワー前にじらしてじらして、さらにシャワー後に興奮させちゃいます☆ シャワーの後は今までは元の服を着てましたが、最近は、少し丈の長め(おしりが隠れるくらい)のかわいらしいピンクのキャミ(私服では着れないと思います・・・。フリフリ~って感じなんで・・・)を持ってきて着ています。ブラとパンツとそのキャミのみです☆ 私の彼がブラとパンツを脱がすのが好きらしいので、エッチ前のシャワーの後のバスタオル一枚は彼的に駄目だそうです。

mayuminqq
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご参考にさせて頂きます。

その他の回答 (7)

回答No.8

提案なんですけど、ご一緒に入られたらどうですか? ・・・恥ずかしいですよね(笑)すいません。 私の場合ですが、ガウンを着ますね。 はじめてのときは服を着ましたが、それでは せっかくシャワー浴びたのにあれだし、余計緊張してしまいました。 ちなみにシャワーを浴びないほうが体臭などで欲情するという 科学的データがあるそうですね。 冷静にならないかということですが、それは女性である貴方だと思います。 女性は、最中に携帯電話が鳴るとか、何か他のことがあると 気持ちが萎える場合があるそうです。 この2つはテレビ番組でやっていましたが、興味あって本で調べました。 まぁありえないことですが、シャワー後すっぽんポン!は男性が萎えるそうです。 ガウンが妥当だと思いますけどね。 ですがもし私だったら、相手がはじめての人で、とても大切な 真面目にお付き合いをしていきたい人だったら、服を着ますね。 hopehopeさんのおっしゃっているように聞いたりします。 そして・・・脱がせてもらうということですけど(笑) でも脱ぎにくい服だったり、この子は嫌になっちゃったのか? なんてことになると 男性のほうが冷めてしまいますよね。 tamagomanさんのおっしゃるようにキャミソールというのも 女性の魅力が出て、女性の私でも賛成ですね。

mayuminqq
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 参考にさせて頂きます。

  • tamagoman
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.7

18歳の女の子です☆ 私も最近、付き合って一ヶ月の彼とホテルに行きました↑ 彼とはその日が初めてだったので私はいささか緊張していたのですが、彼は4つも年上だというのもあって、人が恥ずかしいからと拒むのもかわしてせっせとお湯を溜めていたので、お風呂の用意が出来るまで二人でカラオケとかで遊んで馬鹿騒ぎをして楽しんでました(笑) お風呂に入る前にあの変なガウン(私らがいったホテルはタオル生地どころか、何かめっちゃ変な浴衣みたいなやつで、でも形はガウンで…とにかくすっげ変でした…)を広げて彼に”着ないとならない?”と聞くと、着なくても全然いいんじゃないの、と言われたのでワタシはブラとパンツとキャミソール(を下着で着ていたので)その三枚を着用してバスタオルをマントみたいに肩にかけて出て行きました。バスタオルは寒いからで…(笑)ブラとパンツだけだとなんだか露出が高すぎて恥ずかしいケド、キャミの御陰でなんの抵抗もなく彼の前に行けたし、しかもベットではちゃんと脱がせてもらえるし(笑) だから、相談者様も彼とホテルに行きそうな雰囲気を掴んだりしたら、さり気なくお気に入りのタンクとかキャミを一枚下に着ておくといいかもしれません☆☆見た目的にもあの変なガウン姿よりずっと(2)可愛いと思いますよ(^^;) あんまりうまく答えられなくてごめんなさい↓頑張って下さいね!!

mayuminqq
質問者

お礼

ありがとうございました。 キャミ・・参考にさせて頂きます☆

  • hopehope
  • ベストアンサー率17% (94/528)
回答No.6

あなたの許せるパターンはどれでしょうか? 変な(^^;バスローブを着るのは嫌だからともう一度服を着てもいい?と聞いてもいいですよ、そんな女性とつきあったこともありますので、あなただけじゃないですよ(^_^)v

mayuminqq
質問者

お礼

ありがとうございました☆

回答No.5

こんにちは、24歳の女です。 Hの経験がここ数ヶ月という初心者ですが、回答させていただいてよろしいでしょうか(^^;; 私の場合はいつもホテルなのですが、シャワーを一緒に浴びて、出てくるときはベッドまではタオルを巻いています。 シャワーの前にソファーやベッドで、お湯が入るまでいちゃいちゃしたりもして、つい止まらなくなりそうになったりもしますが(苦笑)。 彼に「このままじゃ止まらないねー」「でもお風呂入らないと」って言われながらお風呂に行きますよ。 洋服もその時に脱がせてもらったりします・・・。 私ははじめてで、最初のときから一緒にお風呂に入ったので、いつもこういう流れになってるので、それで気分が冷静になったりはしないです。 一緒にお風呂入るのも、恥ずかしいけれどドキドキして、気持ちが盛り上がると思います。

mayuminqq
質問者

お礼

ありがとうございました。 一緒にお風呂・・照れくさいですね☆

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

男子。既婚。 ラブホの場合、大抵ガウンとかありますので、シャワーの後は、それを着ましょう。すぐ脱がされることにはなりますが・・・。 ・・・ああ、あの頃が懐かしい・・・(独白)

mayuminqq
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのガウン・・・タオル地の普通のガウンならいいんですが、 そうじゃないタイプもありますよね?? それはなんか不恰好な感じで抵抗があるんです。 皆あれでも着てるんですか???

回答No.2

一度盛り上がった気分がしらける事は、多分無いと思いますよ。 逆に、お互いにじらす事になって、余計盛り上がるのでは? ケースバイケースで、お互いのスタイルで、途中でシャワーに行くか、終わったら行くか、いろいろでしょう。 僕はどちらかというとどっちでも良い派なので、相手の子に合わせます。 前儀の途中で「シャワーに行かせて」と言う子なら行かせるし、そうでない子なら、終わった後で一緒にシャワーを浴びたり、きちんと湯を張って一緒にお風呂に入ったりするのが好きですね。 セックスした後に一緒にお風呂入るの、大好きだったですね、僕は。 なので、もしあなたが嫌でなければ、相手がどう出るか様子を見てもいいんじゃないでしょうか? あ、もしセックスの前にシャワーを浴びる事になっても、シャワー出てから服を着るというのは…なんか拒否してるみたいで不自然な感じは多少しますね。 男の部屋やホテルでシャワーを浴びたのに拒否するってシチュエーションも有り得ないので…

mayuminqq
質問者

お礼

ありがとうございます。 服を着るのはやっぱりおかしいんですね・・・ となるとやはり皆ガウン着るですか??

  • miyuki_s
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.1

個人的な回答です。 <一度盛り上がった気分がシャワーに行く事によって冷静にならないんでしょうか?> →大丈夫です。普通の男ならその位でへこたれません。 <シャワーから上がる時は、一度元の通りに着替えるのか、> →これは無いでしょうね。これやられたら、相手は完全に出鼻くじかれます。 <まさかいきなりタオル一枚って事はないですよねー?> 普通ではないですか?恥ずかしいなら、さっさと二人でベッドにモグちゃたらいいでしょ。 女の子ってこんなことまで心配してるの?

mayuminqq
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 心配とゆうか考えちゃいますよ・・私だけかもしれませんが。 2回目ならタオルで全然OKですけどね~ 初Hからタオル一枚ってなんか恥ずかしいんですよ~ でもあのガウンも恥ずかしい~ こんな事言ってる私がおかしいのかな~

関連するQ&A

  • セックスの前にシャワーを浴びたいんです。

    実家暮らし、25歳女です。希望すれば当然浴びさせてもらえるとは思うのですが。しかし、ラブホや相手の部屋でするのですが、いい雰囲気になってからわざわざシャワーを浴びにいくと、テンション下がるというか。今までは裸にバスタオルを巻いて出て行ってました。男性の中には、かわいい下着を脱がせるのがうれしいとか、その人なりの香りがあったほうが興奮するという話も聞きました。でもやっぱり女性なので衛生的に気になるんです。 シャワー後のほうがお互い思いっきり舐めあったり・・とか・・・できませんか!? 今度付き合うことになった人がいるので悩んでいます。

  • シャワーなしHからシャワーありHへのシフト方法は?また、局部の臭いと取るためにウェットティッシュで綺麗にすることはNG?

    付き合ってる彼女とは初めてHをするときから シャワーなしでエッチをしています。 付き合って2年半ぐらいですが、 今までシャワーせずにその場の流れでエッチしていたものを 「シャワーしてからHへとシフトすること」を急に言ったら 女の子は不思議がるというか、いやがるでしょうか? 何故かというと、1人暮らしを始めた頃から彼女の局部の臭いが 気になりHに集中できないことがここ1年の間よくあります。 そのためか自分のアソコが立っていないことも…。 エッチの流れで彼女の局部を触りだし臭いを感じる辺りから 自分のアソコは萎んでいました、それまでは立っていたものの。 なぜ立たないのだとずっと悩んでいましたが、 最近その理由が臭いにあるのではと分析しています。 彼女はその気にならないとなかなかエッチをさせてくれないので、 シャワー → エッチという流れができません。 ましてや、自分の部屋だとなかなかそういう雰囲気を作れません。 ラブホだとエッチをするために行くので そういう流れは作れなくはないですが。 皆さんは、ラブホではなく自分の部屋でエッチをするときは どういう流れでシャワーを浴びているのでしょうか、 シャワーしてからHへのいい促し方あればアドバイス下さい。 それと、もう一つ質問です。 シャワーをするのができる雰囲気でないならば 「ウェットティッシュ」を使ってお互いのアソコを綺麗にする というのは女の子的にはどう思うでしょうか? 局部が汚いから綺麗にするんだと嫌な思いをさせてしまうかと 考えて話しづらいです。 こちらもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ラブホの仕組みについて教えてください

    僕は19歳の童貞です。今彼女がいて、そろそろH出来そうな雰囲気になった(というか彼女もOKしてくれた)んです。お互いの家は無理なので、するならラブホに行くしかないんですが僕はラブホの仕組みが全然わからなくて、まず入ったら受付で何て言えばいいかわからないし中の構造もわかんなくて不安なんです。そして部屋に入ったらすぐに突入するのか?とか、シャワーはどっちが先に浴びた方がいいのかetc・・・。とにかく何も知識がありません。なんかラブホの心得?みたいなものを教えてください。今回初めてということでかなり不安なんです。お願いします。

  • プールでの、シャワー室と更衣室が離れているのですが…

    区民プールの、シャワー室と更衣室が少し離れています。その場合は、 (1)プールで泳ぎ終わった後、一度更衣室に行ってロッカーの荷物を全て持って(再度使う時にはロッカー代がかかるので)シャワー室に行き、浴びた後にその場で服を着るのですか? (2)それともプールから直接シャワー室を利用して、裸にバスタオルを巻いて、手に水着を持った状態で更衣室に行き、着替えるのでしょうか? プールに入る時はバスタオルしか持って行かないことを考えると、ロッカーにボディーソープ等を置いてあるのでシャワー室に行く前にロッカーを開けなければならないので(1)なのかな?と思うのですが…

  • Hの時のシャワー

    女性です。 あまり男性経験もなく、だから余計にかもしれませんが、お付き合いしている男性本人には聞けず、 こちらに質問させていただきました。 H目的でホテルを使用する時です。(シティホテルでもラブホでも、お泊りでない時) Hの前に、シャワーを浴びますよね?相手によって&状況によって、そのまま浴びずになだれこんでしまう場合もあるとは思いますが、、、シャワー浴びようか、となった場合。 いつも、余計なことなのだろうと思いつつも、普通皆どうするのかな?と考えてしまうので。 出来たら、ある程度経験を積んでいる(色々な女性を見てきた)男性に教えてもらえると嬉しいです。 もちろん、女性で、私はこうしてるよ、でも。 (1)どちらが先に浴びますか?  私は、何となく促されて先に入ることが多いのですが、出てから、  男性を待っている間がどうしていいか持て余してしまいます。  ベッドで横になって待ってるのも、何となく間が抜けてる??と思ってしまったり。 (2)女性は何を着て出てくればいいのですか?  私の中でしっくりくるのは、ガウンに下着なんですが。  ガウンて、結構、ホテルによってショボ過ぎて、雰囲気台無しみないなとこもあったりで、  それだったら、バスタオルかなーと思ったのですが、バスタオルだと下着をつけてその上には  不自然に思ってしまって。そもそもブラの肩ひもが見えるのって変ですよね?ショーツだけつければ  いいんでしょうか? ほんとに、慣れている方々には、どうでもいいくだらないことなのかもしれませんが、 毎回、気になってしまって、変な意味で緊張と言うか落ち着かない気持ちになってしまって。 すっきり(!?)した気持ちで臨みたくて・・・ あたたかく受け止めて回答いただけたら嬉しいです。  

  • H前のシャワー後、バスタオルの下って?

    ホテルなど行って、する前にシャワー浴びますよね?(浴びない人もいますが) 浴びた後、バスタオル巻くのまではいいんですが、 1.バスタオルなりバスローブなり巻いて、その下は裸? 2.それとも下着(その場合上下?)つける? 3.軽く服(キャミとスカートとか)着る? 私は慣れてくると裸が多いんですが、最初の時から裸はなぁ・・・と思って・・・。 女の人はどうしてるか、 男の人はどういうのが理想か、教えていただきたいです。

  • はじめて

    いい年をして恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。 50代後半の男性と付き合っています。まだ関係は持っていませんが、いずれはそうなると思います。たぶん場所はラブホになると思います。 初めて抱く時、男性は服を自分で脱がしたいでしょうか?私は抱かれる前はシャワーを使いたいのですが・・・裸になってからシャワーに向かうのもな・・と思うのです。 男性にベッドで待っててもらい、シャワーを浴びて、たとえば裸にバスタオルもしくはラブホに用意されてあるものを着て出てきても大丈夫でしょうか?色気がないでしょうか? みなさんはどうされてましたか? 抱かれるのが最初、ということを想定して、アドバイス宜しくお願いします。

  • シャワー付きネットカフェ

    シャワー付きネットカフェに行って見ようと思います。 そこで皆さんに聞きたい事がいくつかあります。 ①シャワーを使うのにお金かかりますか?? ②シャワーを利用する時にタオル、石鹸などは、自己負担ですか?? ③一時間、三時間、七時間、十一時間、二十四時間それぞれいくらあれば大丈夫ですか?? ④未成年は、入れますか?? ⑤深夜利用する時に年齢をウソついたらすぐにバレますか?? 以上です。 お願いします。

  • ラブホ

    単刀直入に質問します! ラブホでHする時にシャワー浴びますよね? みなさんはその後ってどんなかっこで出てきますか? ラブホにおいてあるパジャマみたいなのは 着る気がしなくって・・・。 あと、男の人ってシャワー浴びない人が多いんですけど どうしてなんでしょう? 男性女性からのお返事待ってます。

  • Hが終わった後

    私はHが終わるとすぐにでもシャワーを浴びたい派なんですけど、彼氏はいちゃいちゃしたいタイプのようで、毎回私がH終わりにシャワーに直行するのが素っ気無いって言います。 やっぱりすぐにシャワーに行かれると淋しいものですか? それと後もう一つ質問なんですけど、寝ているときに背中を向けられるといやですか?私の場合寝始めから背中を向けて寝て、しかも後ろから抱きしめられるようにされると暑苦しくて眠りに集中できないんです。 淋しいという彼に少しぐらいは無理にでも付き合った方が良いのでしょうか?