tamagomanのプロフィール

@tamagoman tamagoman
ありがとう数209
質問数47
回答数23
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
15%

的確なアドバイスをお願いします。

  • 登録日2005/03/28
  • 電話かメールか。

    何度もここで、質問している者です。 今、前に働いてた同僚で気になる子が居ます。自分ははっきり言って好きです。携帯の番号とメールアドレスは知っています。 でも、今は部署が変わり去年の12月以来会っていません。それに加え働くエリアも変わり、今は完全に普段の生活では会う事はありません。 過去、色々二人でどこかいこうと誘って来ましたが、何かしら理由を付けられては肩透かしをくらって来ていたので、ほぼ諦めて、次の恋愛を探していました。 ですが、今年の7月末に働くエリアが変わる時、挨拶メールを世話になった人らに送った時、その子にも送ったら、その子だけが即レスでした。後は一日遅れだったり、メアドが変わってたりと。 情けない話ですが、それでまた好きな気持ちが蘇って来ました。 それで、もううじうじしている自分も嫌なので、今度の10月に地元で規模の大きい花火大会があるんです。それに誘いたいと思ってます。きっとこのままじゃ、一生逢えないでしょうから。 その際、電話で誘った方が良いんでしょうけど、電話に出なかった場合はメールを使った方が良いですか? メールは即レスなんですが、電話をしても出た事が無いので・・・。それとも電話で直接誘うべきですか? あと、もし電話でもメールでも、向こうが渋って来た場合、「○○と行きたいから、一緒に行こう」←ほぼ告白ですが・・・。こういうニュアンスの言葉を使った方が良いですかね。自分としては彼女と行きたいのが本音ですから。 上の言葉を使っても、駄目ならそれは完全にNGって事って解釈すると思いますが。 長くなってしまいましたが、もう決着をつけたいので、回答お願いします。

  • 女性の方に。仲の良い男友達から恋人へ発展する可能性は?

    女性の方に質問です。 自分には彼氏がいて、 別にとても仲の良い男友達(からかいあって叩くほど)が居た場合、男友達の方をスキになってしまうことはありますか? また、どんなときに意識し始めますか?

    • ベストアンサー
    • noname#136563
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼女をいる人を好きになってしまいました…。あきらめるべきですか?

    先日いつも通っている病院のリハビリの先生Aさんに「快気祝いにのみにいきましょう!」といわれそのAさんとその先輩のBさんと3人で飲みに行きました。 私はずっとBさんのことが気になっていたのですが別れかけていた彼氏がいたので(今は別れています)あまり考えないようにしていました。 お酒のせいもあり色々な話を聞くうちに彼女がいる事がわかりました。 すごくショックだったのですが今もすごく気になってしまい仕方がありません。 この場合やっぱりあきらめたほうが良いですか? あとBさんからすると私からのメールや電話は迷惑と感じているでしょうか? (2回ほどメールのやり取りをしました) わかりにくに文章ですいません、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#12474
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 初めてのエッチ

    今度彼氏とエッチする予定ですが、私は処女です。 痛くないかすごく不安で自分の指を入れてみましたが、2本いれるのがやっとでした。これって私の入口が小さすぎでしょうか。彼のモノが入らなかったらどうしようか本当に不安です。 実際、入らなくて出来なかった経験のある人っていますか。教えてください。

  • 初デートで。女性からの答え希望

    今度食事に行くことになりました。 女性が初デートで行きたいお店はどういう系のお店ですかね? 皆さんの意見をお願いします。