• ベストアンサー

ウルフ250ミッションカバーのガスケット

ウルフ250です。エンストの件で回答頂いた方ありがとうございます。ギアを点検する場合に交換ガスケットが必要ですが、売ってる所ご存知ないですか?ヤフオクや、その他の部品店、部品番号11482-12C00 ですが、検索しても見当たりません。ウルフ250、vj21a、rgv250γなどでも検索しました。汎用品などで自作するしか無いですか?他者種で適合するものでも良いのですが。ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スズキの看板出しているバイク屋で手に入りませんか?  もしかしてもう欠品? 最終手段はガスケットシートから切り出しですね。 http://www.monotaro.com/g/00267804/?gclid=CjwKEAjwl7ieBRCK2rCtqcCS7jESJACZKQFKw7SYw5OLWn8KBZbcSs9ClT5bmUl-6U2Wtqx9PGtmfRoC53_w_wcB&utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&cm_mmc=Adwords-_-cpc-_-%28not+set%29-_-%28not+set%29&ef_id=UtzuVAAABdP5bzrs:20140723014505:s

kenmare0
質問者

お礼

古いバイクで無いものと思いこんでいました。あれば、取り寄せでも可能ですね。お店聴い聞いてみます。後は、ガスケットシートから切り出しですか。でも一度やり方がわかれば今後にいかせますね。回答ありがとうございます。