デリヘルで出会った人との恋

このQ&Aのポイント
  • デリヘルで出会った人との恋に悩む大学生の話です。彼らの関係はプライベートなものになり、相手は大切に思ってくれるようですが、仕事を辞めない限り個人情報を明かさないと言います。大学生は仕事を続けたいが相手とも離れたくないと悩んでいます。
  • デリヘルで出会った人との関係に悩む大学生の話です。相手は彼女にお店を辞めてほしいと言いますが、彼女は仕事を続けたいと思っています。しかし、相手は個人情報を明かさないと言い、関係を続けるためにはフラットな状態になってから始めたいと言います。
  • デリヘルで出会った人との恋に悩む大学生の話です。彼らは週に1回は会い、プライベートな関係になっています。相手は彼女にお店を辞めてほしいと言いますが、彼女は仕事を続けたいと思っています。彼らはお互いの気持ちや考え方を理解し合う必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルで出会った人との恋

私は1か月前にデリヘルを始めた大学生です。 金銭的な理由からではないですが、お店がとてもいいところなので今の仕事は気に入っています。 始めたばかりの頃に相手をしたお客さんがいるのですが、その人はすごく私の好みで会った瞬間から惹かれていました。 向こうはなんとも思っていないようでしたが、私が好みであることを伝えると喜んでくれ、初対面でしたが連絡先を交換しました。 食事にでも行きましょう、ということだったのですが、後日向こうから「やっぱり外で会うのはお店をやめてからにしましょう。病気うつされたくないですし」という内容のメールが来て、ショックでしたが納得できたのでもうその人とはそこで終わりだと思っていました。 ところがしばらくしてその人から指名が入り、びっくりして会ってみると「この間失礼なことを言ったのを謝りたい」と言われました。 そして今度こそ食事に行く約束をし、実際に外で会いました。 それから週に1回は必ず会うようになり、完全にプライベートな関係になっています。 その人は私にお店をやめてほしい、と言うのですが、私のことを好きかというとちょっと微妙です。 ですが、その人は他のお客さんとは違うような人で、私のことを心配してくれたり多少なりとも大切に思ってくれているのは感じます。 ただ私はできたら今の仕事をやめたくないのです。 でもその人は私が仕事をやめない限り名前すら教えてくれません。やはりデリヘル嬢にそういう個人情報を明かすのは抵抗があるみたいです。(もっともですよね・・・) 仕事をやめるべきかすごく迷っています。私は仕事も続けたいし、その人とも離れたくないんです。(その人は私が仕事をやめないならいずれ会うのをやめたいみたいです。) 私は今その人とちゃんとうまくいくのか、私のことを好きになってくれるのか、お店をやめてまで関係を保つべきなのか見極めようとしているのですが、その人はどうもそういう天秤にかけるようなことをするのは嫌みたいです。彼が言うには、お店をやめて一度フラットな状態にしてから関係を始めたいそうです。 これって私の考え方が卑怯なんでしょうか? その人が何を考えているのかよくわかりません。 私のことをどう思っているのでしょうか? ちなみにですが、 その人は結構長い間デリヘルを使っていて、いい子がいたらそういう恋愛関係になりたかったみたいです。 そして2年ほど前にもデリヘル嬢と付き合っていたみたいですが、その子はお店をやめたと見せかけて別の店で働いていたため、別れたみたいです。 参考にですが、体の関係はあります。 私が明るいところと人の多いところが極端に嫌いなので、会うのはいつもホテルです。 ホテル代はその人が持ってくれています。(払うと言っても譲りません) あと、私は20、彼は40です。 この人はどういう人なんでしょうか? 信用できる人なんでしょうか? 私はどうしたらいいのか、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.1

失礼を承知で言いますが、彼は風俗勤務というある種の負い目と嬢歴が短くまだすれてないピュアさを上手く利用して、遊びたい人なんだと思います。 そして遊ぶのに色んな危険性を回避したいために店を辞めたら付き合う、と言うのです。 辞めてもいい決心が付かないなら、お付き合いする必要性はないでしょう。

その他の回答 (6)

noname#196859
noname#196859
回答No.7

俺の意見は少し違います。皆さんの意見を否定するつもりはありません。 彼が独身なら…恐らくは、異性と出逢う環境が殆どない職場なんじゃないかな? 貴女にデリヘルを止めて欲しいと言うのも、貴女を気遣うのもありますが、何よりも仕事とは言え、他の男に抱かれるのが辛い…とも取れます。少し気になるのは…未だ名前すら明かさない事。 これがなければ、もう少しフォローするんですが。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.6

まあ、大学を出るまでは、そういう関係を続けてはいかがですか。 学費目的などで、大学出るタイミングで辞める人は多いですし。常連には更新後のメアドを連絡して営業するが、しばらくご無沙汰だともう連絡せずに営業メールも止まる、というハッキリした世界で。 同年代で、カラダの相性もいい人というので、ではちょっと外でデートでもするか、というと、お店のピンハネがなしで、ちょっと入り用なんだ、という感じの同伴みたいになったりして。 そんなことをしているうちに、彼は別の方との関係を持ち始めているかもしれませんし、そのときに20歳上の男性との結婚がそもそも考えられるのか、なぜ結婚せずに彼はそんな恋愛?をしているのか、というのを観察していれば良いのではないですか。

  • lanndsat
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

自分自身で決めることです。 彼がどうのこうの。。。。ではなく、あなたは彼と今後も付き合っていく覚悟があるのですか? そこが、大事なところです。相手の言いなりになることではなく、彼を深く理解することで 良好な関係を継続できっると思います。 年齢も彼が上なんだから、頼る気落ちで接していくほうがいいと思うよ。ただし自分の意見はきちんと 持つことです。

回答No.4

神経質で、あなたを汚い者扱い。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

>この人はどういう人なんでしょうか?  アナタの書かれた一方的な 情報で <どういう人>なのか 答えられる人は、神か超能力者ではないと思いませんか? >信用できる人なんでしょうか?  何を基準に「信用できる人」なんでしょうか? ・ホテル代 ・食事代  金銭を支払ってくれる?  アナタのお店に通う為の金銭に 比べれば 安いのではない?  信用できる人は アナタの判断になります。  情報を集め自分なりに客観的な 分析をしては、どうですか?  まずは、「興信所」で身辺調査すれば 既婚なのか未婚なのかわかりますよ

回答No.2

最後の最後に、 既婚者だったりしますよ。 既婚者は、いろいろ隠します。

関連するQ&A

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • 続・デリヘル嬢に恋をしました.

    続・デリヘル嬢に恋をしました. デリヘル嬢に恋をしました.の続編です. 偶然会ったデリヘル嬢が,同じ職場の新人として入ってきた話ですが, 一旦はフツーに断られたものの,その後,職場の仕事の悩み相談等に乗っているうちに, 今は予定が会えば,食事に行く位の仲だったりします. 職場の仕事の話だけじゃなく,デリヘルの仕事の話も良くしてくれて, 苦労してたんだなーという感じです. 「今まで店外では何度か他にも会ったんだけど,ここまで色々話したのも初めて」とか言ってくれます. (まあ,これは真偽難しいですが,職場一緒だし,気が許せるのかもしれません) 今の問題点として,個人的に彼女と付き合いたいなーとは思うものの, 彼女自身は,「その場,その場でなるようになる」って感じだし, ちょっと誘ってみると「悪い先輩だ~」とか言いながら, さらっとかわされて,なかなか話は進みません. あまり縛られたくないのかなーと思い,自分も気持ちを抑えつつ,このままの関係を築いていくんかなーと思ってたんですが,ふと考えると, 「これって,このままだと,ただの友達に落ち着いちゃうんじゃないだろーか」 という結論に. また,デリヘルも続けるようなので(就職してから出勤無いですが),なかなかこの恋は難しいんだろうなぁ,,,と思って軽く鬱ってます. こんな風に考えてから,毎日送っていたメールもちょっとお休みしたほうがいいんかなと,,, このまま,良い友達になって,チャンスを待つのか. それとも,,, とりとめのない質問ですが,アドバイス頂けますか?

  • 続々・デリヘル嬢に恋をしました.

    続々・デリヘル嬢に恋をしました. 質問で連載するのもアレですが,彼女の気持ちがわからなくなってきたので... 今までの経緯をまとめると デリヘルに行った,いい子がいた,2回ほど通ったけど,それ以降デリはなし. 職場に就職してきた(定職,臨時・バイトでなし). メールとか,食事でのつきあいはあるけど,そっけない. まあ,ここまででした. んで,その後はさっぱり会わなかったんですが,旅行のおみやげ渡すってことで,待ち合わせ. その時に,仕事の話とかしているうちに,ちょっといい雰囲気に. なんか抱きしめたりしても特に抵抗なく,まあHとかは無いんですが,軽くいちゃいちゃしました. とまあ,ここまでなら別に順調にいっているって話でいいんですが,,, よくよく考えてみると,それでもメールはそっけないし,電話も出たり出なかったり, やっぱり彼女の中で自分が大きな存在とは思えないんですよねえ,,, デリやってたから,こういうことってかるーい感じなのか. やっぱりお客って感じなのかなーと思うと,複雑だったりします. 割り切って楽しめたらいいんでしょうけどね,,, 変にどきどきしてしまってるのが,彼女の術中なのか. 本心がつきあうのでいいのか,軽い遊びなのか,職場にばれるのが嫌だから,うまく付き合われてる気もします. こういう状況の経験のある方や,嬢の方の意見も教えてもらえたら助かります. 五里霧中です,,,

  • デリヘルの事で困ってます。

    私はデリヘルはまだ2回目くらいで初心者に近いです。 他の方の解答にも少し書きましたが、デリヘルの女性から電話がかかってきて会いたいと毎日のように言われて参ってしまって…。 今は、ここまで営業しないとデリヘルに行く人が減っているのでしょうか? 仕事の忘年会で日程(2週間後に)変更したら、そこのお店のママからではなく、 そのデリヘル嬢から直接電話で怒られたのですが…。ママから怒られるのならばわかるのですが、何もなく、デリヘル嬢から直接電話が来るのは、何か意味があるのでしょうか? ママさんには個人的に連絡を取り合ってるのを言わないでくださいと言われてるし、一体どうなってるのかわからなくて。 一応、人気の方を指名したんですが、キャンセルするとすごく怒って電話が来て理由を言ってくれと迫られるので、参ってます。 2週間後の予約なので、他のお客さんにまわせばいいと思うのですが、それも出来ない位に、今は、お客さんが来ないのですか? 正直、こんな営業するのだったら、電話しない方がお客さんは増えると思うのですが…。 もしかして人気の無い方は、こういう方法で、自分のお客さんを増やそうとしているのでしょうか?

  • デリヘル嬢に恋しました

    最近、恥ずかしながらデリヘル嬢に恋しました。 彼女がデリヘルをやってる理由も聞きました。 話のつじつまも合う内容で、彼女は元々同棲していた彼氏がいて、生活すべてを見てもらってたその人と別れることになり、急に家を引越たり、自分の家を探すことになり、お金が必要になったためのようです。 人柄も良く、私は好きになり、向こうも少し私のことを気に入っていると言ってくれています。 ただ、やはりこれもデリヘル嬢の営業のひとつで、気を引くために言われてるのか、気になっています。 皆さんどう思いますか?

  • ホテルの人は知っていて容認するでしょうか?

    ホテルに泊まって、女性客が男性客の部屋に行って一晩中そこにいたり、逆に男性客が女性客の部屋に行って一晩中そこにいたりするのを防犯カメラで見て知っているでしょうか? たとえ知っていても、外からデリヘル嬢を呼ぶのでなければ何も言わないでしょうか? またたとえ客がデリヘル嬢を外から呼んでも、いくらか追加料金を払えばホテルの人は容認するでしょうか?

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • デリヘル嬢からの誘い

    デリヘル嬢から食事に誘われました。そして何時に待ち合わせか確認しようとしてメールしましたが、返事が来ませんでした。ま、向こうから誘ってきたし放っておこうと思い放置していたら、数週間後に、また同じデリヘル嬢から食事の誘いのメールが来ました。そして、また待ち合わせ場所と時間の確認しようとしてメールしたら返事は来ませんでした。そして、また数週間後にゴメンねってメールがあり、また食事の誘いをしてきました。一応今回は会う事になったのですが、デリヘル嬢のスカウト及びプライベートでデートは禁止と店のホームページに書かれています。 皆様なら、食事に行きますか?

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。 メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。 自分の身の上話も少しですが話してくれています。 店に来てと書いてきた事はないです。 でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度) メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。 今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。 恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。 こういう状況です。これは営業?ただのメル友? 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

  • 好きな人がデリヘル嬢

    好きな人がデリヘル嬢なんです。気持ちが寂しくデリヘルを呼んで初めて会って、いろいろな話しをしてひかれてました。彼女とは電話やアドレスを交換しました。何回か呼んで話していたら、彼女の前の彼氏の話しや自分の体のこと、自殺未遂のこと、傷あともみせてくれました。自分も経験があるので 二人でいろんな話ししました。デリヘルで働いてるのは借金があるみたいで本業の仕事だけでは、返せないみたいなんです。俺は本気で好きになり、告白しました。彼女も本気で考えさせてほしいと、ホテルだけではわからないから、外でデートしながら本気で考えたいと、いわれました。今彼女は具合が悪く病院に通いながら本業やデリヘルをしてます。俺は毎日1回はメールしてますが、彼女は忙しく返せません。少し不安になります。 俺は彼女の体や借金も含めて背をう覚悟してます。ただ彼女は俺のことは、どう思ってるかわかりません。でも俺の気持ちだけはかわりません、 彼女は、営業の為にいってるのか、本気の気持ちなのかしりたいです。