デリヘルで出会った人との恋

このQ&Aのポイント
  • デリヘルで出会った人との恋に悩む大学生の話です。彼らの関係はプライベートなものになり、相手は大切に思ってくれるようですが、仕事を辞めない限り個人情報を明かさないと言います。大学生は仕事を続けたいが相手とも離れたくないと悩んでいます。
  • デリヘルで出会った人との関係に悩む大学生の話です。相手は彼女にお店を辞めてほしいと言いますが、彼女は仕事を続けたいと思っています。しかし、相手は個人情報を明かさないと言い、関係を続けるためにはフラットな状態になってから始めたいと言います。
  • デリヘルで出会った人との恋に悩む大学生の話です。彼らは週に1回は会い、プライベートな関係になっています。相手は彼女にお店を辞めてほしいと言いますが、彼女は仕事を続けたいと思っています。彼らはお互いの気持ちや考え方を理解し合う必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルで出会った人との恋

私は1か月前にデリヘルを始めた大学生です。 金銭的な理由からではないですが、お店がとてもいいところなので今の仕事は気に入っています。 始めたばかりの頃に相手をしたお客さんがいるのですが、その人はすごく私の好みで会った瞬間から惹かれていました。 向こうはなんとも思っていないようでしたが、私が好みであることを伝えると喜んでくれ、初対面でしたが連絡先を交換しました。 食事にでも行きましょう、ということだったのですが、後日向こうから「やっぱり外で会うのはお店をやめてからにしましょう。病気うつされたくないですし」という内容のメールが来て、ショックでしたが納得できたのでもうその人とはそこで終わりだと思っていました。 ところがしばらくしてその人から指名が入り、びっくりして会ってみると「この間失礼なことを言ったのを謝りたい」と言われました。 そして今度こそ食事に行く約束をし、実際に外で会いました。 それから週に1回は必ず会うようになり、完全にプライベートな関係になっています。 その人は私にお店をやめてほしい、と言うのですが、私のことを好きかというとちょっと微妙です。 ですが、その人は他のお客さんとは違うような人で、私のことを心配してくれたり多少なりとも大切に思ってくれているのは感じます。 ただ私はできたら今の仕事をやめたくないのです。 でもその人は私が仕事をやめない限り名前すら教えてくれません。やはりデリヘル嬢にそういう個人情報を明かすのは抵抗があるみたいです。(もっともですよね・・・) 仕事をやめるべきかすごく迷っています。私は仕事も続けたいし、その人とも離れたくないんです。(その人は私が仕事をやめないならいずれ会うのをやめたいみたいです。) 私は今その人とちゃんとうまくいくのか、私のことを好きになってくれるのか、お店をやめてまで関係を保つべきなのか見極めようとしているのですが、その人はどうもそういう天秤にかけるようなことをするのは嫌みたいです。彼が言うには、お店をやめて一度フラットな状態にしてから関係を始めたいそうです。 これって私の考え方が卑怯なんでしょうか? その人が何を考えているのかよくわかりません。 私のことをどう思っているのでしょうか? ちなみにですが、 その人は結構長い間デリヘルを使っていて、いい子がいたらそういう恋愛関係になりたかったみたいです。 そして2年ほど前にもデリヘル嬢と付き合っていたみたいですが、その子はお店をやめたと見せかけて別の店で働いていたため、別れたみたいです。 参考にですが、体の関係はあります。 私が明るいところと人の多いところが極端に嫌いなので、会うのはいつもホテルです。 ホテル代はその人が持ってくれています。(払うと言っても譲りません) あと、私は20、彼は40です。 この人はどういう人なんでしょうか? 信用できる人なんでしょうか? 私はどうしたらいいのか、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

失礼を承知で言いますが、彼は風俗勤務というある種の負い目と嬢歴が短くまだすれてないピュアさを上手く利用して、遊びたい人なんだと思います。 そして遊ぶのに色んな危険性を回避したいために店を辞めたら付き合う、と言うのです。 辞めてもいい決心が付かないなら、お付き合いする必要性はないでしょう。

その他の回答 (6)

noname#196859
noname#196859
回答No.7

俺の意見は少し違います。皆さんの意見を否定するつもりはありません。 彼が独身なら…恐らくは、異性と出逢う環境が殆どない職場なんじゃないかな? 貴女にデリヘルを止めて欲しいと言うのも、貴女を気遣うのもありますが、何よりも仕事とは言え、他の男に抱かれるのが辛い…とも取れます。少し気になるのは…未だ名前すら明かさない事。 これがなければ、もう少しフォローするんですが。

• trytobe
回答No.6

まあ、大学を出るまでは、そういう関係を続けてはいかがですか。 学費目的などで、大学出るタイミングで辞める人は多いですし。常連には更新後のメアドを連絡して営業するが、しばらくご無沙汰だともう連絡せずに営業メールも止まる、というハッキリした世界で。 同年代で、カラダの相性もいい人というので、ではちょっと外でデートでもするか、というと、お店のピンハネがなしで、ちょっと入り用なんだ、という感じの同伴みたいになったりして。 そんなことをしているうちに、彼は別の方との関係を持ち始めているかもしれませんし、そのときに20歳上の男性との結婚がそもそも考えられるのか、なぜ結婚せずに彼はそんな恋愛?をしているのか、というのを観察していれば良いのではないですか。

• lanndsat
回答No.5

自分自身で決めることです。 彼がどうのこうの。。。。ではなく、あなたは彼と今後も付き合っていく覚悟があるのですか? そこが、大事なところです。相手の言いなりになることではなく、彼を深く理解することで 良好な関係を継続できっると思います。 年齢も彼が上なんだから、頼る気落ちで接していくほうがいいと思うよ。ただし自分の意見はきちんと 持つことです。

回答No.4

神経質で、あなたを汚い者扱い。

• globef
回答No.3

>この人はどういう人なんでしょうか?  アナタの書かれた一方的な 情報で <どういう人>なのか 答えられる人は、神か超能力者ではないと思いませんか? >信用できる人なんでしょうか?  何を基準に「信用できる人」なんでしょうか? ・ホテル代 ・食事代  金銭を支払ってくれる?  アナタのお店に通う為の金銭に 比べれば 安いのではない?  信用できる人は アナタの判断になります。  情報を集め自分なりに客観的な 分析をしては、どうですか?  まずは、「興信所」で身辺調査すれば 既婚なのか未婚なのかわかりますよ

回答No.2

最後の最後に、 既婚者だったりしますよ。 既婚者は、いろいろ隠します。