• ベストアンサー

流産について

先ほど質問したものです。 トイレに行ったら大量の血と塊が出てきました。 トイレが真っ赤で底が黒いくらいです。 まだ腹痛が、治らなくてかなりつらいです。 このまま我慢するか救急車よんだほうがいいてすか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

先ほどのご質問に、回答が1件ついていますよ。 できるだけ早く病院へ、とアドバイスがあるのに、まだ病院へ行かれていないようですね。 まずは落ち着いて病院へ電話してください。大至急ですよ。 おそらく、すぐに受診するように言われますから、 お財布と母子手帳を持って、タクシーに乗れそうならタクシーで向かってください。 この掲示板に投稿できる程度なのですから、救急車でなくても大丈夫ですよね・・・? 冷たい言い方に聞こえるかもしれないですが、お腹の赤ちゃんを守れるのは質問者さんだけなのに、 一体何を悠長に、掲示板に書き込みなんかしているのですか!? 慌てずに、急いでくださいね。 お大事になさってください。