初めての異性とのお付き合いの思い出

このQ&Aのポイント
  • 高校2年生の時の部活合宿で、1学年上の女性に告白し、3年間お付き合いをしました。
  • 彼女は当時のアイドル・岡田有希子に似ていて、校内でも評判でした。
  • 彼女のハートを射止めたのは私で、彼女の現在の様子はわかりませんが、初めての異性とのお付き合いの思い出をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めて異性とお付き合いしたときのこと

皆様が、初めて好きな人とお付き合いをしたのは、いつのことですか? 私の場合は、高校2年生のとき、部活の合宿に行ったときのことです。 1学年上の女の先輩のことがずっと好きで、合宿の初日の夜、みんなのいる部屋から離れた物置部屋(?)のようなところで、ドキドキしながら、勇気を振り絞って、告白をしました…。 その後、彼女とは、3年間程、お付き合いをしました。 彼女は、当時のアイドル・岡田 有希子に似ていると、校内でも、評判でした!! 運良く、その彼女のハートを最初に射止めたのが、私だったのです。 彼女は、今、どうしていることやら…。 皆様からの御投稿をお待ちしています。 よろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

忘れたなぁ~ 高校は「愛の不毛地帯」で男前が1人もおらず、高校を卒業してからです ハーレーに乗っていたんですが、途中でよく止まってどんなに恥ずかしかったやら… いい思い出がないんです、その男 2人めはまぁ長持ちしましたが、最後は生田神社の前で大喧嘩 この前、友人経由で病気で入院していると聞きました もう退院したかどうか聞いていません そうやって辛酸を嘗めてきたわけですよ その後、「モテ期」がやってきたわけです

質問者

お礼

御回答をいつもありがとうございます! 人生って、そのようなことの繰り返しかも知れませんよね…。 最近になって、やっと分かり始めたような気がします。 【辛酸を味あう】→【モテ期】が訪れるというような感じで…。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。