• ベストアンサー

ビキニのホックを外れないようにするには

今度ラフティングに行きます。 その時に下にビキニを着ようと思っているのですが、外れやすいホックのため何か対策をしたいと思っています。 あらかじめ縫い付けるのが一番安全かと思いますが、縫い付けてしまうと上からかぶる形でしか着れません(入りませんでした・・・) 違う金具をつける・・・以外で何かいい方法はありませんでしょうか? ビキニの上にTシャツを着るので、多少見た目が悪くても構いません。 安全ピンでとめるのは外れた時に痛そう・・・ヒモでぐるぐる巻きにしてしまう・・・? これくらいしか思いつきません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

上下にずれなきゃいいんだから、ビニールタイとかで仮固定してしまう・・・ というのは機械系の発想かな?

kanarrrr
質問者

補足

どのように固定すれば一番いいでしょうかね・・・ 私がバカなのか、上下に少し引っ張るとどうしてもスポッと抜けてしまいます(;_:)