• 締切済み

アーキエイジクエストについて

最近アーキエイジを始めた者です。クエストに負傷したウィペル宛てにターゲットしてチャットウィンドウで跪くと入力しなければならないのですが何度もウィペルをクリックしターゲットにしてチャットウィンドウに跪くと入力しても反応がありません。 ウィペルの情報に毒状態とかかれていますが何か関係しているのでしょうか。解決方法をお願いします。

noname#205053

みんなの回答

• alis092
回答No.2

誰でも見れるチャット、全体チャットのことかと思います。 後、入力している跪くですが、跪くの前にスラッシュは入れてありますか。 「/跪く」を全体チャットでということかと思います。

• alis092
回答No.1

どうやらオープンチャットでないとだめなようです。既にお試しでしょうか。 まだのようでしたらお試しいただけたらなと思います。 また毒状態とのことですが別のクエストに関係していそうです。 治療してもらっているとのことなのでそちらに関係しているのではないでしょうか。

質問者

補足

オープンチャットとはどういうことでしょうか?オープンチャットでチャットするにはどうすればよいかお教えください。