• ベストアンサー

ゴルフのグリップの握り方ってネクタイの結び方のよう

ゴルフのグリップの握り方ってネクタイの結び方のように何種類かあるんでしょうか? 何種類ぐらいありますか? 打つドライバー、アイアンなどで持ち方を変えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • folcon
回答No.1

そのままの内容をネットで入力すればでてきますよ。 ドライバーでもアイアンでも一緒の握りをします。

参考URL:
http://rock-pine.jp/swing/grip.html
nazeka2016
質問者

お礼

回答有難うございます。