• 締切済み

殺(や)らなきゃ殺(や)られる

殺(や)られる前に殺(や)るべきですね?

  • 経済
  • 回答数6
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.6

あの毛沢東も「戦争の目的は自己を保存し敵を消滅する」ことであると述べています。厳しい生存競争の中ではどうしてもそうなります。日本にも戦いの極意として「皮を切らせて肉を切り、肉を切らせて骨を切る」という捨て身の戦術があります。 こっちがやられてしまったらそれで終わりですから、あっちがやられてくれないといけませんね。本当はお互いニコニコと共存したいですけど、世界にはならず者が多くて、どうしてもそんなことになりますね。

oboerenai
質問者

お礼

回答ありがとうございました

oboerenai
質問者

補足

今すぐ天皇親政を敷いて全国民を軍人又は軍属とし、国防の任につけるべしですね。 全政党は解散し大政翼賛会に再編、また全企業は解散し産業報国会に再編ですね。 勿論陸海空宇宙サイバー各軍を創設し全方面へ展開。 積極的防衛を発動 即行動ですね 陛下が指導者原理を発揮し憲法は廃止 国体こそが普遍原理ですね。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

その通りで、それを実践しているのがイスラエルです。 イスラエルの周りは総て敵国です。 今まで1~4次中東戦争を戦って来ましたが、 一度でも敗れていれば、イスラエルは 消滅していたでしょう。 だから、世界中から非難されようとも、生き残る 為には、先手、先手とやっている訳です。 人道なんて甘ったるいことなど言っていられません。 イスラエル曰く。 「我々は、世界から賞賛されて滅びるよりも  非難されつつ生き残る道を選ぶ」 最も尊敬される国なんて言われて喜んでいる どこかの日本も、少しは見習うべきだと思います。

oboerenai
質問者

お礼

しまった報国会ですね 回答ありがとうございました

oboerenai
質問者

補足

よくぞ言ってくれました。 まったくその通りですね! 憲法廃止し天皇親政しかありませんね!! 全政党を大政翼賛会、全企業を産業報告会に再編ですね!!! 全国民を軍人又は軍属に再編ですね!!!! やるなら徹底的にやるべし!!!!! 中途半端が一番いけない!!!!!! やんないならもうなんもせんでねてたいです

回答No.4

お金を求めた結末ですね。遊んで暮らすことを覚え自然に衣食住が揃わなくなり、生きてゆけなくなります。ソドムとゴモラ状態になり、獲物を求めます。それは、食い止め無いと生きてゆけなくなります。人類が消えてなくなるのか?貧困を作るより、衣食住を作った方が生き延びられます。

oboerenai
質問者

補足

資本主義はだめということですね。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

普通に友達が居れば、人格者としての問題なのでそのような心配は不要です。

oboerenai
質問者

補足

こちらでどうこうできることでないです

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

とりあえず 自分で自分をバンバンしてください( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzz

oboerenai
質問者

補足

おまえがな

回答No.1

もちろん。 やられてからでは遅すぎます。

oboerenai
質問者

補足

ですよね。

関連するQ&A

  • 時間の感覚

    時間の感覚 こんにちは。 友達と話をしている時に「最近こんなことがあった」というようなことを言われることが良くあるのですが、それを聞いていつも思うことがあります。 「最近」とはいつのことを指しているのだろうか・・・と。 そこで質問です みなさんが以下の言葉を発する時の時間の時間感覚はどれくらいなものでしょうか。 1)最近さ~ 2)この間ね 3)さっきこんなことが・・・ 4)ちょっと前に 5)だいぶ前に 6)昔は 7)このところ 8)ちょっと待って ちなみに私の感覚では 1)最近さ~  :8日前~3日前ぐらい 2)この間ね  :2週間前~5日前ぐらい 3)さっきこんなことが・・・  :3時間前~15分前 4)ちょっと前に  :2日前~3時間前 5)だいぶ前に  :3か月前~6時間前 6)昔は  :自分の生まれたころ~3年前 7)このところ  :1週間前~現在 8)ちょっと待って  :15分~30秒

  • 「どれくらい前ですか?」を英語ではなんといいますか??

    「どれくらい前なんですか?」とは 英語でなんというんですか?? 「彼がこの会社で働いていたのは 何年前までですか?」とか 「彼がこの会社で働いていたのは どれくらい前のことですか?」 と聞きたいのですが。 何年前か、何日前か、期間がわからないので、 「どのくらい前」ですか? と聞きたいのですが。

  • previous(以前)って、どのくらい前の時間?

    previous(以前)って、どのくらい前の時間をあらわすのでしょうか? 1日前・1週間前・1ヶ月前・1年前・100年前 全てに使えるのでしょうか?

  • VLC media playerの設定について

    再生中に動画を前に戻したり、先に進ませる際にホットキーで「ほんの少し前に戻る」「少し前に戻る」「前に戻る」「かなり前に戻る」という項目があるのですが、これを秒数を指定して行わせることは可能でしょうか? 「ほんの少し前に戻る」のホットキーを使用すると5秒前に戻るのですが、これを7秒や8秒にしたいのです。

  • 年度の何年前

    普通に、3年前とか年が何年前じゃなくて 年度でいうと、何年前かを表したいとき、なんと言うのかわかりません。 1年前なら、昨年度でいいですが・・・。 3年度前という言い方はおかしいですよね。 年度でいうと、3年前と言いたいとき、どういえばいいのでしょうか?

  • これは、もしかして生理不順なんでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 サイトによると次の生理は11月29日頃とあったので、「そのうち来るだろう」と、ナプキンをあてて過ごしていました。 ですが、前回の生理開始日から数えて39日目…まだ来ていないんです。 念のためと一昨日妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使用した所、陰性でした。 基礎体温は記録を始めて2日目なので参考になりませんし、生理周期の記録は過去20回分しか残っていないのですが、これはもしかして生理不順なんでしょうか? 一度、婦人科に行くべきか悩んでいます。 ※ ↓回数、生理開始日、周期の順です 前回 2012-10-30 (30) 2回前 2012-09-30 (29) 3回前 2012-09-01 (25) 4回前 2012-08-07 (33) 5回前 2012-07-05 (38) 6回前 2012-05-28 (36) 7回前 2012-04-22 (34) 8回前 2012-03-19 (26) 9回前 2012-02-20 (28) 10回前 2012-01-23 (29) 11回前 2011-12-25 (29) 12回前 2011-11-26 (28) 13回前 2011-10-29 (26) 14回前 2011-10-03 (30) 15回前 2011-09-03 (27) 16回前 2011-08-07 (28) 17回前 2011-07-07 (24) 18回前 2011-06-13 (30) 19回前 2011-05-14 (32) 20回前 2011-04-12 19歳 女性 子供は望んでいません 初潮は小5でした 読んでいただいてありがとうございました。 回答よろしくお願いします。

  • エルグランドのチェーン装着

    この前スキーに行ってきました。。 ふとみると、同じエルグランド 前にチェーン装着。 私は後ろ装着 友達に聞くと前が滑ったら終わりだから前につけてるんじゃないのって言われました。。 それとも4WDで走る場合前なんでしょうか?? それとも最初から前なんでしょうか?? ふと疑問になったのでよろしくお願いします

  • 東京ディズニーランドに開園と同時に入りたいんです。それも1番前に並んで

    東京ディズニーランドに開園と同時に入りたいんです。それも1番前に並んで!前に行った時は4時前に行ったのですが1番前は無理でした。何時から門の前に並べるのでしょうか?

  • 女性は無意識でも前の恋人と比べてしまうものですか?

    女性は無意識でも前の恋人と比べてしまうものですか? 27歳男性です。既に別れましたが、初めての彼女と付き合っているときに、彼女がふと前の人は~、と前の恋人と比べるようなことを言ったことがありました。 私自信は初めての彼女であり、不慣れなので至らないところがあったと思いますが、前の恋人と比べるような言葉に嫌な気持ちになったし、自分は比べるものがないということについて前の恋人や彼女に劣等感を抱いたりもしました。 やはり、女性は前の恋人と比べたりするのでしょうか?そしてそれを口に出すのはどういった意図があってのことでしょうか?前の恋人の幻想を抱いているか、前の恋人の代わりなのか、はたまた前の恋人みたいになって欲しいのか?いずれにせよ、私は私なので、代わりにはなれませんし、私を踏みにじる非常に不愉快な言葉だと思いました。 どういう意図で前の恋人と比べるのかを教えてください。

  • 歌のタイトルを教えて下さい

    ちょっとのんびり系の海で聞くような邦楽の音楽?で 「前に前に前に前に・・・」「進め前に・・・」 という歌詞の男性の歌を知っている方、タイトルを教えて下さい。 何度も「前に 前に ・・・」と言ってました。 ちょっとラップ風?かもしれません。 Def tech の歌ではありませんでした。 すごく前向きになれそうな曲でもう一度聞きたいので、タイトルを知っている方、教えて下さい。