• 締切済み

歌のタイトルを教えて下さい

ちょっとのんびり系の海で聞くような邦楽の音楽?で 「前に前に前に前に・・・」「進め前に・・・」 という歌詞の男性の歌を知っている方、タイトルを教えて下さい。 何度も「前に 前に ・・・」と言ってました。 ちょっとラップ風?かもしれません。 Def tech の歌ではありませんでした。 すごく前向きになれそうな曲でもう一度聞きたいので、タイトルを知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

エイジアエンジニアの「Runner」と言う曲かも知れません。 「あいかわらず愛かわらず」と言うアルバムに入ってるようです。 HMVのオンラインショップで視聴が出来ます。 すみませんがサイトの検索や シングルでも出てるか等の情報はご自身でお調べ下さるようお願いします。

momoko78
質問者

お礼

You Tubeで聞いてみましたが、違う曲でした。。 回答してくださってありがとうございます。

• keronjin
回答No.1

「のんびり系」じゃ違うかもしれませんが・・・。 遊助の「雄叫び」。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=GVuJnqXKv-U
momoko78
質問者

お礼

違う曲でした。。 回答してくださってありがとうございます! 自分でも探しているところなんですが・・・