• 締切済み

歌のタイトルを教えて下さい

ちょっとのんびり系の海で聞くような邦楽の音楽?で 「前に前に前に前に・・・」「進め前に・・・」 という歌詞の男性の歌を知っている方、タイトルを教えて下さい。 何度も「前に 前に ・・・」と言ってました。 ちょっとラップ風?かもしれません。 Def tech の歌ではありませんでした。 すごく前向きになれそうな曲でもう一度聞きたいので、タイトルを知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

エイジアエンジニアの「Runner」と言う曲かも知れません。 「あいかわらず愛かわらず」と言うアルバムに入ってるようです。 HMVのオンラインショップで視聴が出来ます。 すみませんがサイトの検索や シングルでも出てるか等の情報はご自身でお調べ下さるようお願いします。

momoko78
質問者

お礼

You Tubeで聞いてみましたが、違う曲でした。。 回答してくださってありがとうございます。

  • keronjin
  • ベストアンサー率50% (83/166)
回答No.1

「のんびり系」じゃ違うかもしれませんが・・・。 遊助の「雄叫び」。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=GVuJnqXKv-U
momoko78
質問者

お礼

違う曲でした。。 回答してくださってありがとうございます! 自分でも探しているところなんですが・・・

関連するQ&A

  • この歌のタイトルを・・・。

    1ヶ月ほど前に有線で流れていた曲なんですが、タイトルがわかりません・・・。 多分、女性二人(もしくは一人)で曲の感じはハルカリやmihimaruGTなど、ラップ系。 サビの間に「代官山~」という歌詞が入っています。 他はあまり聞き取れなくてわかりません; かなり情報が少ないですが、誰か分かる方いらっしゃいますか?

  • 歌のタイトルが知りたい。

    タイトルと歌手名が分からない歌があります。 歌詞で覚えているのは ナルシス私がつけた名前よ絵のように美しい恋など無いと知ってる 他にも(~その絵は掛かってた)というフレ-ズがありました。 歌っているのは女の人でした。 聞いたのは20年ほど前です。 もう一曲あります。 こちらは4、5年前宝石店(ジムケリ-?)のCMで確か商品は アレキサンドライト(指輪)でした。 歌っていたのは男性で 幸せになれ何度でも言うさそれだけでいいなら・・ というフレ-ズしか分かりません。 お分かりの方宜しくお願いいたします。

  • 歌のタイトルを教えて下さい

    サザンオールスターズの曲の歌詞に、横浜の「赤れんが倉庫」の歌詞が入った歌があったように記憶しているのですが歌のタイトルが思い出せません。ご存じの方はぜひ教えて下さい。

  • 歌のタイトルを教えてください

    しばらく前(1年以上??)にラジオで聴いて、カラオケで歌ったことすらあるのに、タイトル、歌手名どころかメロディすら全く思い出せない歌があります。 日本の男性ボーカルの曲で、最初のほうの歌詞に“彼女を連れて帰郷し、国道をドライブしてるとラブホテルの看板がやけに目立って恥ずかしくなった…”というような内容がでてくるのですが…。 わかる方いらっしゃいますか?

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 歌のタイトルを教えて下さい!

    You Tubeで花巻東高校の"ベスト4への軌跡"という動画を見ていて、その最初に流れる歌のタイトルがわからないので、知っている方がいれば是非教えて下さい!! 「Yeah~」というような歌い出しで、途中に「お元気ですか?ちゃんとメシ食ってますか?」などの歌詞が入っている男性が歌っている曲です。 よろしくお願いします!

  • 歌のタイトルが分かりません

    数日前、店頭で流れていた音楽が気にいってタイトルが知りたいので、 グーグルやいろんなサイトで調べましたが見つけられませんでした。 歌の特徴 ・男性ボーカル ・前半は低音のヒップホップ風 ・後半はガラリと雰囲気が変わって滑らかなメロディ+高音のボーカル ・「あなた」という歌詞があったような気がする 手がかりが少なくて申し訳ありません。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • 昔の歌ですが、タイトルがわかりません。

    たぶん、20年以上前の歌だと思います。 歌詞のワンフレーズしかわからないのですが、 この歌詞から、タイトルや歌手などわかる人がいたら教えてください。 「この顔を見たくて、俺は、ボロボロになる」 これだけしかわかりません。 ずっと気になっているので、わかる人教えてください もしかしたら、歌詞が微妙に違っているかもしれないので、 似たような歌詞の曲があれば、それのタイトルでもいいので教えてください。 歌詞が全部わかるなら、教えて欲しいです よろしくお願いします

  • 一度聴いた歌を探しています。

    「不安がらないでいいよ 心配しないでいいよ」 というような歌詞で、 邦楽で、男性が歌っていて、 PVが実写で、「幼稚園の体育館で、大道芸人のお兄さんが園児から絵をもらっている」 そんな歌を探しています。 ニコニコ動画で前に一回だけ見たのですが、 うたまっぷでそれらしい歌詞を入力してみても、これ、と言う歌に当たりませんでした。 どうしてももう一度聴きたいのです。 もし知っている方がいましたら、教えていただけると幸いです。

  • 春はーちかーいー、という歌のタイトルと歌手を教えて

    ラジオ(夏木ゆたかのホットほっと歌謡曲)で先日流れたこの歌、 春はーちかーいー、春はーちかーいー、思い出はちかーいー 男性歌手。曲は、なんかバロック音楽風。往年のグループサウンズ風でもあります。 何度も聞いたことのある歌なんですが、タイトルも歌手(グループ?)も知らないんです。いい歌でしたのでぜひ知りたいです。 新曲ということはないでしょう。30年くらい前の歌かなあ。 ひょっとしたらこれでは? というくらいでいいですから教えてください。

専門家に質問してみよう