• 締切済み

和泉市交響楽団の情報が知りたいです。

和泉市にアマチュアオーケストラがあるはずなんですが、ネットでかなり検索しても出てきません。 知りたいことは 今どんな曲を練習しているのか、 団員募集はしているのかどうか、 いつどこで練習しているのか、 入団したいときはどうすればいいのか、 といった情報が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• vigbanban
回答No.1

http://ameblo.jp/ani-050209/entry-11657521033.html 此処からピグに入り このマルコと言う人にメッセージ送って聞いてみれば?

cch92260
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくやってみます。 ありがとうございました。