• ベストアンサー

ワードが起動してしまう

ネット上でメールアドレスのリンクをクリックすると、ワードが起動してしまいます。以前はそのままoutlook expressが起動していました。元の状態に戻すのにはどうしたらよいでしょうか? 初心者の質問で申し訳ありませんが、どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.2

ちょっと自信はありませんが、インターネットオプションから、一時ファイルの削除や、履歴の削除等を一通りやってみて下さい。

peco22
質問者

お礼

一度全て削除してみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• inte-nori
回答No.1

「ツール」>「インターネットオプション」>「プログラム」の「電子メール」のところが「Outlook Express」になっていないのではないでしょうか?

peco22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確認してみましたが、アウトルックエクスプレスになっていました。