• ベストアンサー

クリックでBeckyを起動するには?

よろしくお願いします。 メールなどでアドレスをクリックするとメールソフトが起動しますが、現在はBeckyを使用してます。クリックするとアウトルックエクスプレスが起動します。これをBeckyを起動する方法を教えてください。お願いします。

• 37428
  • お礼率50% (301/602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.1

Becky!2なら Internet Explorerの「ツール」メニューから「インターネットオプション」→「プログラム」タブ→「電子メール」で「Becky! Ver.2」が選択肢に現れます。 Becky!1でなおかつIEをお使いなら標準メーラー化パッチってのが配布されています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165876.html Netscapeをお使いなら http://www.becky-users.net/faq/contents/19011.html http://b2search.tietew.net/archive/becky-ml/14278

37428
質問者

お礼

ありがとうございました。 完璧です。