• 締切済み

iPad Air のケースについて

最近家族が初めてipadを購入しました mac製品は家には一台もなく ケース等のアクセサリーが、当人に適切かどうかがよく分からず困ってます 使用者は中年女性 手の病気により重い物を継続して持てない(軽い物が望ましい) 予算4,000円くらいまで 近隣のお店ではあまり種類が豊富ではないもので ネットで色々検索してみたのですが、レビューを眺めても賛否両論が多く悩んでしまいます。 可能であればタッチペン付属(しまえる場所があるもの?)で 何かオススメのケースがあれば教えてください。

• Mac

みんなの回答

noname#196866
noname#196866
回答No.1

使っていると予想しない長時間になることは珍しくないと思います 持つことより置いて使う方が良いのでは? ペンが付属しているケースは知りません 探せばあるかも知れませんが少ないでしょう 購入したケースへ自作してはどうでしょう ネットでの使い勝手は1つの情報です 購入したい商品を手にとって確かめることができなければ 好評の商品を購入し手を加えれば良いでしょう

tuyuko27
質問者

補足

タッチペン付属は可能であれば、と書いただけですが こちらの都合無視で自作云々いきなり言われても迷惑です。 質問に対して良い情報をお持ちでないのなら回答しないで頂けますか^-^)?