• 締切済み

踏んでも中のIpad Air2が割れないケース

上から踏んでも エアー2が壊れない、割れない ケースを探しています 気を付けてはいますが、万が一の事を考えて、   柔らかい、例えば布団の上とかに置いてあったら かかと とかで踏まれても、バリッと壊れない程の、中のエアー2のガラス面も背面も割れない、壊れない程の、頑丈な両面を守ってくれるケースを探していますが 何かご存じないでしょうか?  宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

ありきたりですが URBAN ARMOR GEAR社製のコンポジットケースが対象候補かと http://www.princeton.co.jp/product/uag.html リンク先にiPad Air2の文字は有りませんが対応表を見るとiPad Airがありますので「○」のついたケースを選択できると思います Airとair2の外郭サイズで異なるのは厚みが減った(7.5mm→6.1mm)だけですからね